人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ、ト書き少なくておいしいなあとしか思ってなかったニャンコ。

2009/06/08(Mon) 20:58:34

医者 ヴェルナー

/*
お疲れお疲れ。

二日目後半辺りから急にシリアス化してて噴きました。

(10) 2009/06/08(Mon) 20:58:42

パン屋 ヨハン

/*
>>9 ヒルダ
よっす、お疲れお疲れ。
や、こちらこそアイデア出しに感謝感謝。


つか、姫抱きへの突っ込みに受けたっすよwww

(11) 2009/06/08(Mon) 20:59:12

神父 メルセデス

/*
>>8ヨハン
どうにもト書きが無いと表現出来ていない気分になってしまいます。
てか、暴走てww

>>9ヒルダ
ああいえ、私が不安だったので試していたと言う話です。
あの村、参加しようかどうか迷ったままなのですよ。

>>10ヴェル
シリアス化はきっと私のせいでは、と(爆

(12) 2009/06/08(Mon) 21:01:09

医者 ヴェルナー

/*
その辺り考えてなかったよ!>童話風とか
ガチでやるくらいの軽いRP程度で考えてました。

(13) 2009/06/08(Mon) 21:01:30

パン屋 ヨハン

/*
>>11 先生
こちらもお疲れっしたー。

うん、急激にシリアス化したっすね。
でも、それはそれでいつものことな気がしちまってたっすね、俺は。

>>12 神父
いやあ。
キャラのテンションがやったら高くなってたっつうか、うん。

パン屋っつーと、俺はきついキャラになる傾向があるんで、逆行こうと思ったら、変なシンクロ発生しててwww

(14) 2009/06/08(Mon) 21:03:27

医者 ヴェルナー

/*
そしてラ神に突っ込みたい。
どうしてそんなに私に占い師をやらせたいんだ。
なんでそんなにヒルダが好きなんだ。(2日目)

(15) 2009/06/08(Mon) 21:05:26

パン屋 ヨハン

/*
2日目のランダ神がヒルダ好き、に同意。

俺も投票デフォなの見て、思わず突っ込みいれたもんなぁ。

(16) 2009/06/08(Mon) 21:07:59

村長 ヴィルヘルム

やれやれ、
今日は、まったく、いったい、なんて日だ。

まるで、夢でも見ているかのようだ。
いいや、夢ならきっと、覚めてくれ。

ああ、我が家はこんなに遠かったろうか。

ドロテア、今帰った、私だよ。
主の出迎えもせず、こんなに暗く、どうしたことだ?

(17) 2009/06/08(Mon) 21:08:06

村長 ヴィルヘルム






なにがあったと、言うんだい?

(18) 2009/06/08(Mon) 21:08:12

村長 ヴィルヘルム

[黒い森に囲まれた、深い闇。
 その中に在った、あかい真実。

 それを知る“ひと”は誰もいない。
 けれど、いずれまた、誰かは語るだろう。

 ―― いるんだよ、人狼は ――

          * そんな、御伽噺を *]

(19) 2009/06/08(Mon) 21:08:18

神父 メルセデス

/*
>>14ヨハン
SNSで言ってたあほの子に近いのでしょうか(爆
なるほど、逆を敢えてやっていたのですね。
良い具合にシンクロしていたようでw

>>15ヴェル
ヒルダとくっついちゃうと良いんだよ。

(20) 2009/06/08(Mon) 21:08:29

情報屋 ヒルダ

/*
ヴェルナせんせもおつかれっ!

>>11
少しでも負担減ったなら嬉しいからいいんだ。
そして元ファイルが文章前に一文字空白開けてるのでそれに準じたけど、他の襲撃メッセとか空白なしなのでそろえるのとどっちが自然だったのかなとか。

 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。
↑空いてる

おや、噂好き ホラント が来たようです
↑空いてない

噂好き ホラントは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。
↑空いてない

 なあ、聞いたかい? ここだけの話なんだけどさ……。
↑空いてる

(21) 2009/06/08(Mon) 21:09:21

村長 ヴィルヘルム

/*

ただいま、帰ったよ。
お疲れ様だ。
小話を挟ませてもらったが、何があったかは、
さて、PLの知り及ぶところではない。

テスト村ということで、ゆるゆると参加させて貰った。
シリアスな流れになるようなら、処刑を言い出そうかとも思ったが。

流れに適当に身を任せてみた。

(22) 2009/06/08(Mon) 21:09:43

神父 メルセデス

/*
>>21ヒルダ
文頭の空白とかはあまり気にしないで見てましたねぇ。

>>22ヴィル
お帰りなさいませ。
相変わらず綺麗な〆ですね。

(23) 2009/06/08(Mon) 21:13:32

神父 メルセデス

/*
とりあえず落としておこう、独り言返答。

>>0:-6マル
マルガレーテ可愛かったよマルガレーテ。
何度襲いかけたk

>>0:-10ヨハン
パッションで選んでみました。
普段聖職者やらんから。

>>3:-25ヨハン
何やらシンクロナイザーが発動していたようで。

(24) 2009/06/08(Mon) 21:14:13

医者 ヴェルナー

/*
>>16
今そこの独り言読んで噴いてたw

>>20
むしろラ神がヒルダとくっつけばいいとおもた。

(25) 2009/06/08(Mon) 21:14:23

医者 ヴェルナー、村長お帰り。

2009/06/08(Mon) 21:15:00

パン屋 ヨハン

/*
おおう、村長の〆が。
こちらもお疲れ様っす。

>>20 神父
うん、近いっすね。
こーゆーテンションはやってて楽しい。

BBSでパン屋二回やって、どっちもぶっきらぼう系だったんすよ。
だけど、グラ的にそっちのノリじゃないなー、と思ったら、天然あほのこになった。

>>21 ヒルダ
あ、行頭……。
お互いのベースファイルが違うから、ズレがあったっぽいね。
後で、できるだけ統一しとこう。

(26) 2009/06/08(Mon) 21:15:12

村長 ヴィルヘルム

/*

そして今気づいたが、
>>2:31↑Actで私に飛んで来ていたのだね。
実に、実に、惜しいことをしてしまった……!

(27) 2009/06/08(Mon) 21:15:20

神父 メルセデス

/*
>>25ヴェル
ヒルダはいつもラ神にあいされてるじゃないですか。

(28) 2009/06/08(Mon) 21:15:40

神父 メルセデス

/*
>>26ヨハン
神父も天然にしようかと最初思ったけど、無理そうなので諦めてたり(笑)。
突きぬけたあほは楽しいですよね。

天然あほの子可愛かったよ。
最後襲えて良かったとk

(29) 2009/06/08(Mon) 21:17:23

パン屋 ヨハン

/*
>>25 先生
や、あれは突っ込むw
つか、投票デフォが連続しておにゃのこだったのも笑ったw

(30) 2009/06/08(Mon) 21:17:46

パン屋 ヨハン

/*
>>29 神父
神父やったら、戦う神父になりそーだったんで避けたんすよ。
うん、突き抜けるのは楽しいw
俺の場合、一ヶ月のお休みの反動もあったんだろうけど、このキャラシンクロ良過ぎwwww

つか、可愛いってなんすか!Σ

(31) 2009/06/08(Mon) 21:20:19

情報屋 ヒルダ

/*
おっと目を離してた隙に村長さんおかえり!

>>11ヨハン
なんか突っ込んだっけ? と見に行っちゃったよ。
ふつーに好意?ロールしてる気分でした。

>>12神父様
なるなる、そっかー。
うん、気が向いたらどうぞなんだよ。

(32) 2009/06/08(Mon) 21:21:27

村長 ヴィルヘルム、ログを読んでいたが、ひとまず夕餉である。******

2009/06/08(Mon) 21:22:04

情報屋 ヒルダ

/*
>>15せんせ
(*ノωノ)   ←とか書いたけど、まだ見に行ってないの。

>>16ヨハン
(*ノωノ)   ←無駄に愛されてるのかなー。

(33) 2009/06/08(Mon) 21:23:22

神父 メルセデス

/*
>>31ヨハン
ああ、前に言っていた(笑)。
反動は確かにありそうですねぇ。
私はうっかりアラビアンしてきたので反動は無かったと思うのですけれど。
得意キャラが増えましたかねwww

文字通りの意味ですよ(笑顔

>>32ヒルダ
ええ、様子見て参加出来そうならお邪魔しようかと。

(34) 2009/06/08(Mon) 21:25:14

パン屋 ヨハン

/*
村長は食事いてらっすよ。

>>32 ヒルダ
そこで「?」がつくんかいw
でも、多分おんなじよーな感覚ではいてたんじゃなかろか。

>>33
俺のデフォ投票だけならネタで終わったけど、占い先のデフォにまでなってる、っていうのは愛されてるんではなかろかと。

(35) 2009/06/08(Mon) 21:25:30

情報屋 ヒルダ

/*
>>22村長
ダンディな村長さんでしたっ! いいなあいいなあ。

>>20神父様
Σ(・ω・ノ)ノ  ←べっくらこいた

>>25せんせ
Σ(・ω・ノ)ノ  ←神の花嫁って、こわいよ!

(36) 2009/06/08(Mon) 21:26:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light