人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン

/*
と、1時か。
俺も、そろそろ頭が死んできたっすね。

>>455 アナ
細かく決めるんなら、別媒体でやった方が早い、っつーのもあるしねー。

ともあれ、数式とそれへの整合性にこだわりすぎず、シンプルにやるのも一つの手でないかしら。

と、拘りすぎた挙句参加者を迷わせまくった経験持ちが言ってみるんだぜ!
[なにその自虐は]

(459) 2009/06/10(Wed) 01:03:02

美少女 アナ、とりあえず、ヒルダへのラ神の愛にShit!!しておく。

2009/06/10(Wed) 01:03:33

パン屋 ヨハン

/*
>>456 神父
や、次のテスト村、アルカナに合わせて星影だからw
それならそれで、摩羯宮再臨、という手もあるけど。

殴り武器の方か……あれもあれで楽しげなものではある。

はいな、お休みですよー。

(460) 2009/06/10(Wed) 01:05:59

パン屋 ヨハン

/*
……ヒルダ、愛されとるなー。

と、呟きつつ、俺も撤収っす。
寝ないとまずい……明日は30個オーバーの品片しがまっとるんだから。

てわけで、おやすみー。
[くろねこさんは、土鍋で*ころり*]

(461) 2009/06/10(Wed) 01:07:23

美少女 アナ

/*
あい、おやすーです

そんなこんなでわっちも撤収
うにゅう、前途多難だわぁ

(462) 2009/06/10(Wed) 01:09:55

村娘 マルガレーテ

/*
>旦那
無理しちゃメ、ですよ。
そして、ヒルダの愛しようにランダ神めwww

パターンを考えるのも好きだけど、やっぱりその過程が好きかも知れない。
そういう過程って一期一会みたいな感じがするから。


>ヨハン
うん、体力必要そうだね。
ナーバスになったらダメだから、どんどん上げてかないといけないだろうし。

あいがおもい?

(463) 2009/06/10(Wed) 01:09:55

村娘 マルガレーテ

/*
みんな寝るっぽいね。
なら、自分も寝とこう。
明日がラス日。ふふるっふー。

(464) 2009/06/10(Wed) 01:10:46

村娘 マルガレーテ<<神父 メルセデス>>(02)回ぐらい甘噛みしてみた*


村娘 マルガレーテ、満足。zzz…*

2009/06/10(Wed) 01:12:12

パン屋 ヨハン、ランダ神はさすがだなぁ、と思いつつ、ごそもそ。

2009/06/10(Wed) 07:17:54

パン屋 ヨハン

[赤、紅、あか]

[それだけに全てが染まって]

[一瞬、全てが真っ暗になって]

[……それから]

(465) 2009/06/10(Wed) 07:21:26

パン屋 ヨハン

……あ、れ?

[瞬き、一つ。
見えるのは。
見えたのは。
色々と欠けた、自分のからだ]

……あれ……は。
俺。
そ、か。
そういう……。

(466) 2009/06/10(Wed) 07:22:06

パン屋 ヨハン、言葉が続かず、ため息つく仕種。

2009/06/10(Wed) 07:22:22

パン屋 ヨハン

なぁんで、こんな事になっちまうかなぁ……。
今までは、なんて事無く、暮らしてこれたのにさぁ。

あーあ……。

まだまだ、やりてぇこと、あったのに……。

(467) 2009/06/10(Wed) 07:23:56

パン屋 ヨハン、ため息の後、聞こえた声に、瞬いた。

2009/06/10(Wed) 07:24:21

パン屋 ヨハン

……へ。
ヒルダ?

なんで……って、ああ、そっか。


……そう言われても、どうにもなんねぇっつの。
俺だって、長生きしたかったんだから。

っても、なぁ……。


……あんなに周りが静かになっちまったら、長生きしてても張り合いなかった……けど、な。

(468) 2009/06/10(Wed) 07:25:05

パン屋 ヨハン、最後の部分は*小さな呟き*

2009/06/10(Wed) 07:25:16

パン屋 ヨハン

/*
とか、こんな感じが浮かんできたので書いてみたり。

なんか、恐慌するより達観した方がらしい気がしたんで、妙に悟ったノリになった気がする。

ト書き使った心理描写を抑えると、色々とシンプルになるねぇ、うん。

(469) 2009/06/10(Wed) 07:28:09

情報屋 ヒルダ、ひょっこりこ。

2009/06/10(Wed) 07:54:05

情報屋 ヒルダ

/*
わわっ、朝からばたついてる間にっ!
なんだか照れちゃうんだよ。

しかし、くろねこさんはト書き抑えても纏めるのうまいな。
こっちのニャンコは上手く書く方法試行錯誤中なんだよ。

[なんか乗っかってたらしい龍猫を鞠のようにぽんぽこ]

(470) 2009/06/10(Wed) 07:57:33

情報屋 ヒルダ、そして<<パン屋 ヨハン>>へと龍猫ぽーん☆

2009/06/10(Wed) 07:58:56

パン屋 ヨハン、は、よそ見してたら龍猫さんがっ!

2009/06/10(Wed) 08:00:20

情報屋 ヒルダ

/*
よし、自爆もダミーパスもしなかったよ!
いてるっぽい人のトコに飛んだのはナイスパス?

昨夜の話し合い?凄いなー。
みんな数字強いよ! 実際振ってみればとしか考えられなかったニャンコと大違いなんだもん。

>>425>>427お二人さん
自分で言い出しかけてた神父様はさすが(笑)。
そっかー。テスト村までに、の時間制限ありなの。
けど、キャラ的に閃かないのはどうしようもないね。
麺棒じゃ無理か。

(471) 2009/06/10(Wed) 08:05:08

パン屋 ヨハン

/*
[くろねこ、きゃっちを試みたっ。
しかし、結局下敷きになったっ(お約束]

>>470 ヒルダ
余計な事は考えずに書いてんだけどね。
一番初期の頃のノリに戻ってるだけ、って感じもあるかも。
初RPって、ト書きほとんどなかったから。
ト書きの概念自体、意識してなかったっつーか。

とか言ってる間に、時間がやばい。
支度して出ないと。
[朝から緋桜のページ編集してたりするから時間ないんですよ]

(472) 2009/06/10(Wed) 08:05:55

情報屋 ヒルダ、なんか龍猫さんってとぐろっぽく丸いイメージが→鞠

2009/06/10(Wed) 08:06:03

情報屋 ヒルダ

/*
初期の頃のノリいいよね。
中身と雑談混じるのは抜きたいけど。
それもあっての【昔々〜】なんだ。

おっと、無理せず用意&いってらっしゃいなんだよっ。
こっちのニャンコにもwikiまとめ&日記書かせないとね。ノシ

(473) 2009/06/10(Wed) 08:16:10

情報屋 ヒルダ、緋桜ページ見てきた。ぐろダメだから応援だけしとくんにゃよ!

2009/06/10(Wed) 08:26:24

パン屋 ヨハン

/*
よいせ、と。
やれやれ、どーにかいつもの時間に間に合った。


そいや、ト書きが増えたり複雑になったり、て、キャラの外見描写に凝るようになってからの傾向な気がする。

このセットだと「見てわかる」部分が大きいから、その点でも描写抑止しやすいんかも。

(474) 2009/06/10(Wed) 08:50:29

パン屋 ヨハン、とか言いながら、またりこーひーたいむ。

2009/06/10(Wed) 08:54:03

情報屋 ヒルダ

/*
おや、おかえりー。

>「見てわかる」部分が大きい
あー、なるほどなるほど。
入村時に服装とか色とか全部書いること多い気がする、うん。
そう言えば全身図のグラセットって珍しいのかな?
一行文のやりとりじゃなきゃ、画像サイズ大きめなのも気にならないなって思ったけど。

(475) 2009/06/10(Wed) 09:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light