人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン

/*
よーす。

全身図は、むしろ役職画面で表示する方が多い気が。
BBSもそうだったし。
サイズ的には、標準サイズCSSだと気になる程度かなー。


というか、容姿の説明にこだわらなくていいのは、ラクだと思った。
RP村の描写に慣れてないひとにも、ラクかもね。

(476) 2009/06/10(Wed) 09:10:37

パン屋 ヨハン、……緋桜、もう反応あった。はええ(汗

2009/06/10(Wed) 09:13:21

情報屋 ヒルダ

/*
闇夜でばっか見てるから気付いてなかった!>標準css
役職画面か、なつかしーなー。
RP村の描写に慣れてないひとにも向いてるといいな。
今回、お初の人にもお声かけていただいてるんだ。(*ノωノ)

緋桜反応はやっ!

(477) 2009/06/10(Wed) 09:20:26

情報屋 ヒルダ

/*
おおっと。今日は早めに時間切れなんだ。
こーひータイムごゆっくり♪

[くるんと一回転してふよふよふよ*]

(478) 2009/06/10(Wed) 09:22:44

パン屋 ヨハン

/*
闇夜だとまた、綺麗に映えるんだよな、この黒背景。

軽めのRPチャレンジ村とか、そういうのにも向くかも。
お初の方かあ、そういうのは楽しみだよな、うん。

ほい、いてら……って、俺もそろそろ時間だけどな。

(479) 2009/06/10(Wed) 09:29:00

パン屋 ヨハン

/*
つか、ほんとに反映早いな緋桜。
て、アンケ期間書いてねぇし。

後で追記するか……と思いつつ、*出動時間、と*

(480) 2009/06/10(Wed) 09:33:00

神父 メルセデス

/*
何やら甘噛みされている。
[その後どうなったかはご想像にお任せします]

ヨハンさんは描写お疲れ様です。
皆さまお仕事頑張って下さい。[お前もな]

龍猫は他の猫さんより大きめなイメージでしたねぇ。
流石にとぐろは巻きませんw
麒麟の猫バージョンと言った感じのイメージ。
鱗に覆われてて、頭に龍の角。

[龍猫、起きだして下敷きになったくろねこさんを背中に乗せた]

(481) 2009/06/10(Wed) 10:09:42

神父 メルセデス

/*
神父でのバトル方法。


………いや、止めときます。[何を想像したやら]

(482) 2009/06/10(Wed) 10:10:57

村長 ヴィルヘルム、……猫増えた?

2009/06/10(Wed) 10:15:02

神父 メルセデス、にゃーん。

2009/06/10(Wed) 10:20:21

村長 ヴィルヘルム

/*

昨晩はバトルシステムが
捏ねくり回されていたらしいことは理解。

[龍にゃんこ?に猫じゃらしを振ってみる。ぱたぱたと。]

全身図と言えば、黒い森セットは顔グラも描かれる予定があったらしいね。
そちらはリアル寄りの絵柄だから、それだと大分イメージが変わりそうだ。

(483) 2009/06/10(Wed) 10:23:25

村長 ヴィルヘルム

/*

今夜も顔出しは疎らなので今のうちに。

新規セット及び文章系の追加、
ヨハンくんとヒルダはお疲れさまだ。

今後、どのような物語が紡がれるか楽しみにしている。
今年は参加率の低そうな私だが、また会ったときには宜しくしてやって欲しい。

それでは。**

(484) 2009/06/10(Wed) 10:31:50

神父 メルセデス

/*
[龍猫、一応猫なので猫じゃらしに手を伸ばす。
うにゃうにゃ、うにゃうにゃ。

……あ、背中からくろねこさんが落ちた]

村長お疲れ様でした。
とてもカッコ良い村長でした。
時間が合い同村した時はよろしくお願いしますね。

(485) 2009/06/10(Wed) 10:40:09

パン屋 ヨハン、くろねこ、乗せられ、落ちて、ころりん、にゃあ。

2009/06/10(Wed) 12:31:37

パン屋 ヨハン

/*
>>484 村長
お疲れ様でした!

色々とお忙しいようですが、無理なしで、ですよー。

また、ご一緒する機会がありましたら、どうぞ良しなに!

(486) 2009/06/10(Wed) 12:35:22

パン屋 ヨハン

/*
と、ご挨拶しつつの昼鳩。

緋桜やるなら、緋闇も書かんとかなあ。
和名でのシチュは、あっちに近いし。


……あっちよりは、まだ平和かもだが。

(487) 2009/06/10(Wed) 12:41:46

パン屋 ヨハン、とかゆーてる間に昼休み*終了*

2009/06/10(Wed) 12:49:30

神父 メルセデス

/*
執筆活動しかしてなかった気がする本日の業務終了(爆
明日はちゃんと仕事せねば。

緋桜はまだ様子見かにゃー。
前身になった村ログをザラ読みしてから。

(488) 2009/06/10(Wed) 17:23:43

パン屋 ヨハン

/*
……昨今稀に見る、ぬるい夕方だった。
いくら定時退場日だって言っても、あのぬるさは一体。

とか言いながら、退勤鳩。

(489) 2009/06/10(Wed) 18:38:53

神父 メルセデス

/*
ぬるぬる? だるだる?
ともあれお仕事お疲れ様です。

[龍猫が鳩にじゃれついた]

(490) 2009/06/10(Wed) 18:40:51

パン屋 ヨハン

/*
緋桜はだいぶ先だろうから、のんびりとー。

それまでには、緋闇も進められるといいんすけど。
あれは、書けるかどうか、めっさテンション次第だからなぁ。

(491) 2009/06/10(Wed) 18:41:48

パン屋 ヨハン

/*
[鳩は ちたちた している]

お客さん、ほとんど来なくて。
思いっきり、ゆるゆるだった。

珍しいよ、ここまでのゆるさは。

(492) 2009/06/10(Wed) 18:45:37

神父 メルセデス

/*
その時の気分とノリで決めようかと思います(ぉぃ<緋桜

テンション大事。
今別方向に創作意欲が湧いてて絵もSSも企画纏めも後回しになってしまっていr
気紛れなテンションめ。

[ぴょーいぴょーいと鳩目掛けて飛び上がる龍猫]

なるほど、お客さんが来なかったのですかー。
でも忙しいよりは良いような。

(493) 2009/06/10(Wed) 18:49:07

パン屋 ヨハン

/*
気分とノリ、大事。
設定的に、ものっそテンションに左右されるから、緋桜は。

うん、特に緋闇は主人公が筋金入りのどへたれだから。
テンションが低いと辛い。

と、言っていたらば駅ついた。

んじゃ、また後でっ!
[鳩*ぱたたたたっ*]

(494) 2009/06/10(Wed) 18:56:03

神父 メルセデス

/*
なんだかんだ言って参加してそうな気がしないでも無いですけどね。

どへたれ噴きました。
書けるほどにテンション上がると良いですねw

はい、また後ほど。

[鳩に逃げられて龍猫しょんぼり]

(495) 2009/06/10(Wed) 19:00:37

パン屋 ヨハン、くろねこ、ころり。

2009/06/10(Wed) 19:55:51

神父 メルセデス、龍猫、くろねこさんを尻尾でこしょこしょ。

2009/06/10(Wed) 19:56:56

パン屋 ヨハン

/*
[龍猫さんにこしょられた。
くろねこ、ころころ]

うーむ。
浮いたり沈んだりがやたらと激しい一日だったにゃ。

(496) 2009/06/10(Wed) 19:59:47

情報屋 ヒルダ、              なかよしだにゃぁ(=ω|壁

2009/06/10(Wed) 20:01:20

パン屋 ヨハン、くろねこ、みけねこさんに、ころがりながらにゃあ。

2009/06/10(Wed) 20:05:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light