人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ、くろねこさんに向けてボーリング転がり。命中率64

2009/06/10(Wed) 20:06:43

パン屋 ヨハン、くろねこの回避率100%

2009/06/10(Wed) 20:08:05

神父 メルセデス、くろねこさん最強説。

2009/06/10(Wed) 20:08:34

パン屋 ヨハン

/*
ちょ、ランダ神、おまwwwww

昨日といい今日といい、遊び過ぎじゃwwwwww

(497) 2009/06/10(Wed) 20:09:14

情報屋 ヒルダ、すかっ(ハズレ)。明後日へ向けて転がってった。にゃ〜ん。

2009/06/10(Wed) 20:09:20

神父 メルセデス

/*
猫が三匹揃った!

[龍猫が二匹の下に乱入。どーん☆]

(498) 2009/06/10(Wed) 20:09:31

情報屋 ヒルダ<<村長 ヴィルヘルム>>にぶつかって止まるんじゃにゃいかな!

2009/06/10(Wed) 20:09:57

パン屋 ヨハン

/*
は、確かにこれは猫空間。

[乱入された。
くろねこ、にゃーっ]

(499) 2009/06/10(Wed) 20:12:28

情報屋 ヒルダ

/*
おおっと!?
なんだか玉突き状態にゃんだよ。

ちわーっす!
龍猫さんはでかいの把握。
長いのかと思ってた。管狐みたいにゃ感じで。

(500) 2009/06/10(Wed) 20:13:31

情報屋 ヒルダ

/*
[村長さんによじ登って高みの見物?]

>>村長さん
おつかれさまーっ。
また同村の際にはよろしくですですっ。
ニャンコも今年は少なめだけど、逢えるといいな!

(501) 2009/06/10(Wed) 20:15:39

神父 メルセデス

/*
長いと猫っぽくないよ!
管狐も好きだけど。

[龍猫、くろねこさんと三毛猫さんを追っかけてるかもしれない]

(502) 2009/06/10(Wed) 20:16:28

パン屋 ヨハン

/*
[くろねこ、とりあえず、転がるのやめてだっしゅに切り替えてみた]

くろねこは、そんなにでかくない。かも。
土鍋に入ってちたちたできる程度だしなあ。
[どんな基準だ]

(503) 2009/06/10(Wed) 20:19:46

神父 メルセデス

/*
くろねこさんや兎猫は小さいイメージ。
土鍋の子だし。
[やっぱりそこらしい]

三毛猫さんはどのくらいだろう?

(504) 2009/06/10(Wed) 20:22:09

神父 メルセデス

/*
ちっさいくろねこさん達追いかけて。
天井の低いところに逃げ込まれて。
がつっ!と角が引っ掛かってひっくり返るとか。

龍猫はそんな子(どんな子)。

(505) 2009/06/10(Wed) 20:23:42

パン屋 ヨハン

/*
まあ、土鍋どころか、ドーナツの空き箱にすら詰まるもんな、くろねこ。

つか、>>505の状況てwwwwww
妙に和むんだけど!

(506) 2009/06/10(Wed) 20:26:05

情報屋 ヒルダ

/*
チェシャネコは消えちゃうのでサイズも何も。かにゃ?
三毛(三色)だが、縞々にゃのかもしれない。
本猫すらわかってにゃいし。

まー、子猫サイズじゃにゃいわな。

(507) 2009/06/10(Wed) 20:28:08

神父 メルセデス

/*
>>506ヨハン
自分に角がついてることすっかり忘れてそうなんですよ!
追いかけ回したり色々してるうちに楽しくなって、自分と他の差異を忘れると言う。
そのうち角のせいで何かが起きて、被害を被ってそう。

(508) 2009/06/10(Wed) 20:28:39

神父 メルセデス

/*
>>507ヒルダ
そー言えばチェシャ猫はサイズ不明。
子猫では無いなら、同じくらいな感じかしら。
むしろホントにサイズ関係なしで伸び縮みしてそう(爆

(509) 2009/06/10(Wed) 20:29:50

情報屋 ヒルダ、あ、昔バトンで頭から尻尾まで60cmって答えた記憶がある。

2009/06/10(Wed) 20:31:24

パン屋 ヨハン

/*
おう、ラスト補給来た。
しかし、こんだけあっても使い道がないw

表も一段落してるしなぁ。

>>507 ヒルダ
チェシャ猫は、可変だからなぁ、確かに。

>>508 神父
それはそれで可愛いというかなんと言うかっ。
しかし気づけばほんとに猫だらけ。

(510) 2009/06/10(Wed) 20:32:58

神父 メルセデス

/*
60cmって……結構大きい?
あ、でも尻尾までか。
そうなると普通くらいかにゃー。

(511) 2009/06/10(Wed) 20:34:17

情報屋 ヒルダ

/*
頭じゃなくて、鼻の頭から尻尾の先だっけにゃ?

つの付き龍猫さんのが、のっぽすぎて鴨居に頭ぶつける人っぽく見えてきたにゃ。

時間切れ〜!**

(512) 2009/06/10(Wed) 20:34:56

医者 ヴェルナー、なんだこの猫ぱらだいす。

2009/06/10(Wed) 20:36:16

神父 メルセデス

/*
あ、表どうしよ。
全然纏めてなかtt

>>510ヨハン
間抜けですからね(笑)

中の人がリアルでにゃーにゃー言い始めたので猫作ってみました。
HNに使うくらいに龍好きっ子だったのでくっつけてみました。
絵を描いてみようとして挫折しました(爆

猫御殿を作ってしまえば良いのだー(謎

(513) 2009/06/10(Wed) 20:37:20

神父 メルセデス、医者 ヴェルナーに龍猫が突貫した。どーん!

2009/06/10(Wed) 20:37:48

医者 ヴェルナー、つのが ささっt

2009/06/10(Wed) 20:38:28

神父 メルセデス

/*
>>512ヒルダ
あ、そんな感じかも。
背の高い人は好きです。
背の高い人をやるのも好きです。
なので使用キャラは大抵背の高い人になってたりする。

ヒルダさんまたー。

(514) 2009/06/10(Wed) 20:39:40

パン屋 ヨハン

/*
ヒルダはいてらで、先生はこんばんわ、と。
つか、幻夢に猫は今に始まった事じゃないっす。

>>513 神父
リアルに、てw
て、俺が引きずりましたか、もしかして。

ていうか、猫御殿、て一体wwwww

(515) 2009/06/10(Wed) 20:40:12

神父 メルセデス、しっかり角の存在を忘れた行動をした龍猫だった。

2009/06/10(Wed) 20:40:17

神父 メルセデス

/*
>>515ヨハン
やー、その前から結構猫化することはあったので。
某リア友からして「お前猫っぽい」と言わしめた背後です。
幻夢来始めて増えたのは確かですけどもねー。

猫御殿は、何となく(ぉぃ

(516) 2009/06/10(Wed) 20:45:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light