人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

/*
>>515
黒猫
三毛猫
龍猫
兎猫

……なれば鼠猫でも置いときましょうか。
もしくは熊猫(それは違う

(517) 2009/06/10(Wed) 20:46:57

パン屋 ヨハン

/*
>>516 神父
なるほど。

俺も、昔から猫じゃ猫じゃといわれてましたが。
ここでくろねこ名乗りはじめてから、一気に猫化が進行したような気が。
猫化けってのは、かなり前から言うてたんだけど。

何となく、てw
個人的には、某ゲームの猫屋敷が好きですが(何の話。

(518) 2009/06/10(Wed) 20:49:38

神父 メルセデス

/*
>>517ヴェル
鼠で猫って。
皆に追いかけられそうな。

くまーな猫はもふもふしたいです。

(519) 2009/06/10(Wed) 20:49:40

パン屋 ヨハン

/*
>>517 先生
ちょ、鼠猫、てwwwww

熊猫は猫が違うよな。
でも、もふ分としてはよいかも。

(520) 2009/06/10(Wed) 20:51:02

神父 メルセデス

/*
>>518ヨハン
名乗り始めるとやはり進行しやすいですかねー。
とりあえずにゃーにゃー鳴いておきます。
主に幻夢かエコーで(笑)。

猫屋敷。
何のやつだっけ…!

(521) 2009/06/10(Wed) 20:55:31

医者 ヴェルナー

/*
>>519>>520
(^・ ・^ )秩@←多分こんなの。(適当)>鼠猫

熊猫はいいな。意外と凶暴らしいけども。
[タイヤ抱えてごろり]

(522) 2009/06/10(Wed) 20:59:21

パン屋 ヨハン

/*
>>521 神父
うん、気がつくと進行してるw
ねこ化してると、平和な気分になるのだよにゃ。

猫屋敷というと、俺の中ではFF7です。
他にもあるかも知れんけど。

(523) 2009/06/10(Wed) 20:59:37

神父 メルセデス

/*
>>522ヴェル
ハムスターサイズな気がしてきました。
きっと龍猫追いかける。

熊猫、凶暴らしいですね。
つり目をあの模様で誤魔化しているんだっ。
[龍猫、タイヤの”中”に飛び乗ってみた]

>>523ヨハン
やっぱりですかw
猫はなんだかまったり出来る感じがします。

あー、FFシリーズは全く…。
猫屋敷なんてものがあるんですねぇ。

(524) 2009/06/10(Wed) 21:04:28

パン屋 ヨハン

/*
>>522 先生
鼠猫。
くろねこよりもちまいんだろうか、とかふとどうでもよさげな事が気になった(ぉぃ。

熊猫は猫というても、猫でなく熊ですからなー。

>>524 神父
とりあえず、リアルで「にゃ」が出かけるくらいには進行してるよ!(お前
猫はなんかねぇ。
RPGツクールでも、和みとして出したくなる。
[SE使って鳴かせるとか、樽調べると飛び出るとか、そんな地味な容量の無駄をしているらしい]

や、見たときは笑ったけどね、猫屋敷。
狭い空間に猫だらけ。
しかし、妙に和む空間だったw

(525) 2009/06/10(Wed) 21:09:10

神父 メルセデス

/*
>>525ヨハン
それ、既に出てる私の背後は末期と言うことではwwwwwwww
樽調べると出て来るとか良いですねw
鳴くのはフリーのツクールゲームでもよく見かけますが、樽から出て来るのは未だ見たことが無いww

どんだけみっしり居るんでしょう(笑)
画像探してみようかな。

(526) 2009/06/10(Wed) 21:12:56

パン屋 ヨハン

/*
>>526 神父
取りあえず、仕事中にでなきゃいいや、と思っているwwww
や、なんかこう。
ふと詰めてみたくなったんだよな、猫。
他にも、猫アクセサリ扱いで装備にしたりとか(待。

数えるのは挫折したw
結構な数がいた気がしたけど。

(527) 2009/06/10(Wed) 21:17:01

医者 ヴェルナー

/*
なんだか乗り換え電車の外側が汚い。
雨だったからだろうか。

>>524
むしろ鼠猫の鼠成分=ジャンガリアンハムスターだとか。
だから隙間に入って滅多に出てこない隠れキャラなんだよきっと。

目付き悪い熊猫というと、水を被って変身するあのマンガを思い出して仕方ない。
[タイヤ(龍猫入り)を地面でころころ転がし始めた]

>>525
鼠だからちいさいよ!
そもくろねこさんがどれだけ小さいか分かりませんが。

むしろワンと鳴いたりするらしいですね。>熊猫

(528) 2009/06/10(Wed) 21:19:14

医者 ヴェルナー、猫屋敷とかユートピアすぐる。

2009/06/10(Wed) 21:20:05

神父 メルセデス

/*
>>527ヨハン
仕事中でも独り言になると出てしまうwww
たまに誰かと会話してても出かけてしまいますwwww
どんだけ猫だらけにww

数えるのを挫折するほどにw

(529) 2009/06/10(Wed) 21:20:42

神父 メルセデス

/*
>>528ヴェル
お掃除怠慢(ぉ

ジャンガリアンですか!
見かけたらラッキー、なキャラなのですね。

まさかの看板熊猫wwwwwwwww
確かにあれは目つき悪いですw
[タイヤごところころ。にゃーにゃー言いながら次第に眼をくるくる。ぽて]

(530) 2009/06/10(Wed) 21:23:01

パン屋 ヨハン

/*
>>528 先生
くろねこは、小さいよ、うん。
少なくとも、2人用程度の土鍋に入って中で動き回れるくらい(どんな例えだ。

熊猫、鳴き声は結構すごい、というのは聞いた事あるような。

>>529 神父
ああ、独り言だとついつい出るw
さすがに、人と話すときは抑えるけどね!
や、主人公の使い魔なんだけどね!
気がついたら装備品になっていたという。

……あ、そいやあのキャラのスタイルでバトルしてみたいと思いつつ、やれてないなぁ。
右手に片手剣、左手に自分のマントの端っこ握って。
マント翻して受け流しやるという、なんだこれ、な変則スタイル。

(531) 2009/06/10(Wed) 21:27:51

神父 メルセデス

/*
>>531ヨハン
出ますよねwww

使い魔が装備品。
でも装備品でも強ち間違って無いですよね(笑)。

なんて変則的なバトルスタイル。
でもカッコ良さそう。

(532) 2009/06/10(Wed) 21:36:34

医者 ヴェルナー

/*
>>530
だから灰色なんです。(色々出来てきた
出て来た瞬間他ねこさんに狙われるのでまたすぐ引っ込むんだ。

何話かで掛かって来た電話をうっかり取って何秒か後、
『しまったパンダは喋れない』
の看板を出してきた場面で笑い転げた記憶があります。
お湯掛け厳禁。
[ぽてっと落ちた龍猫を拾い上げてお腹でもふもふ]

>>531
ちっさΣ
それはむしろくろねこさんが他猫さんに捕獲されたりしませんか。

見た目は大人しそうなんだけどねえ。

(533) 2009/06/10(Wed) 21:36:43

パン屋 ヨハン

/*
>>532 神父
荷物の上げ下ろし時に、「にゃっ!」と言って、はっと我に返るとかザラですがw

うん、間違ってない。肩に乗せれば装備状態に(違。

剣装備可能な魔道師なのだけど。
なんか、ふと閃いてそんなスタイルに。
でも、描写でやったら大変そうだw

>>533 先生
だから土鍋に転がり込むんじゃないか。
[そしてそのまま捕獲される]

ほんとに、見た目は平和なんだけどねぇ、あのふかもふ。

(534) 2009/06/10(Wed) 21:44:11

神父 メルセデス

/*
>>533ヴェル
確かに色が一緒。
面白がって追いかける龍猫はきっと見る機会が少なそうだ。
しょんぼりんぐ。

そwwwれwwwwwはwwwwwww
確かに笑い転げますねwwwwwwww
[くるくるー。もふもふー。すりすり]

(535) 2009/06/10(Wed) 21:44:59

神父 メルセデス

/*
>>534ヨハン
wwwww
私も実験準備でプチミスした時とかに「……にゃー」とか言ってますwwwww

完全に装備品ですねw

動く度にマントがひらひらと。
魔術師なのに何故か奇術師のイメージn(爆

(536) 2009/06/10(Wed) 21:49:17

村娘 マルガレーテ<<情報屋 ヒルダ>>に飛びかかった!

2009/06/10(Wed) 21:50:40

村娘 マルガレーテ

/*
と、こんばんは。

[飛びかかった!]

猫のお話…?

(537) 2009/06/10(Wed) 21:51:10

パン屋 ヨハン

/*
>>536 神父
ミスった後に「うにゃー」もよくあるwwwwww

うん、装備品。
ちなみに、耐魔力が上がる黒猫だったり。

ついでに長髪なんで尻尾髪も一緒にゆらゆらと。
だから、書いてて面白いキャラだった。
て、なぜそこで奇術師wwww

(538) 2009/06/10(Wed) 21:53:30

神父 メルセデス

/*
三毛猫さんが再びあいされていることを把握。

マルガレーテさんこんばんは。
[飛びかかる先に待ち構えてみたり]

(539) 2009/06/10(Wed) 21:53:54

医者 ヴェルナー

/*
>>534
なるほど。

[くろねこさん入りの土鍋をわっしと掴む熊猫]

野生は逞しいですね。
動物園の奴等もそうなんだろか。

>>535
きっと龍猫さんの気付かないうちに物陰からひっそりこそりと見ていますよ。

手元にはないのに未だにそこだけ覚えてるんだww
そう言えば主人公は猫苦手だったか。
[くろねこさんを(土鍋ごと)隣に置いてみました]

(540) 2009/06/10(Wed) 21:54:39

パン屋 ヨハン

/*
ランダ神は。
ほんとに。
ヒルダ好きだな……!

マルガレーテはこんばんわ、と。
うん、猫のあれこれ語りになってるな。

(541) 2009/06/10(Wed) 21:54:49

医者 ヴェルナー

/*
マルガレーテこんばんは。
ヒルダのあいされっぷりを再把握。

だいたい猫話です。
一部違うの混じってます。

(542) 2009/06/10(Wed) 21:56:30

神父 メルセデス

/*
>>538ヨハン
私ら完全に猫化してますねwwwww

使い魔だと魔力関連が上がるのは納得ですねぇ。
相手が使い魔に眼が行って回避率が上がるとかありませんかね(笑)。

なかなか楽しそうです。
やー、何かこう、シルクハット被ってタキ○ード仮面よろしくな眼鏡とかかけたのが脳裏に(爆

(543) 2009/06/10(Wed) 21:56:35

情報屋 ヒルダ、Σわわーっ! たすけてー!

2009/06/10(Wed) 21:58:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light