人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 メルセデス

/*
>>540ヴェル
後ろを通過されたりして、パッと後ろを振り返るとサササッと物陰に隠れるんですね。

ああ、猫苦手でしたねぇ。
極限に達すると猫化してたよーなw
[土鍋入りのくろねこさんに気付くと尻尾でつんつく]

(544) 2009/06/10(Wed) 21:58:41

医者 ヴェルナー

/*
>>543
流れあんまり見てなかったのに、
不意に出て来たタ●シード仮面に噴いてしまったじゃないかww

(545) 2009/06/10(Wed) 21:59:40

パン屋 ヨハン

/*
>>540 先生
[持ち上げられたΣ
鍋の中でちたちたちたちた]

動物園のはどうなのだろう。
何気に見たことがないなー。

>>543 神父
だねwwwwww

黒猫だから逆にラックかな、とかも思ったけどね!
使い魔のデコイ化ですかwww
ものによってはできそうwwwww

一撃喰らうと落ちるタイプ(またか)だから、本人はわりと真剣なんだけど。
ていうか、そこでその発想ってwwwwww

(546) 2009/06/10(Wed) 22:02:39

神父 メルセデス

/*
>>545ヴェル
そこに反応しますか!wwwwwww
と言うか何故噴きますかwwww

(547) 2009/06/10(Wed) 22:03:27

パン屋 ヨハン、下ろされたと思ったらつつかれて、くろねこにゃーにゃー。

2009/06/10(Wed) 22:03:48

神父 メルセデス

/*
>>546ヨハン
ラックもありですねー。
『使い魔』と言うことを念頭に置くなら魔力関係かな、と思いますけども。
肩に乗ったりするならありかな、と思いましたw

それはかなり必死ですねw
やー、何か今の脳みそギャグノリの思考回路らしいでs

(548) 2009/06/10(Wed) 22:05:32

医者 ヴェルナー

>>544
そして時々隠れるのが遅れてまんまと発見されます。

猫の好物を身に纏いつつ大量の猫の中に放り込まれる修行のせいだったかしら。
そうそう、それで鮫かなんかと戦ってましたなw

[でかい手で2匹もふもふ]

>>546
見ても大概寝てますしねえ。
熊猫に限らないけれど。

(549) 2009/06/10(Wed) 22:07:39

村娘 マルガレーテ

/*
猫のお話なのかー。

[きゃいきゃい]

長靴に入ったネコ、っていう、装備してると忠誠度減らないアイテムなら有りますが。

マントで受け流してレイピアとかで攻撃って格好いいよね。

(550) 2009/06/10(Wed) 22:07:52

医者 ヴェルナー

/*
>>547
いやwwだってww
改めて今見たら噴くんだものww

ヒルダこんばんは。
ねこさん増えた。

(551) 2009/06/10(Wed) 22:10:17

パン屋 ヨハン

/*
>>548 神父
ラックが全キャラ中でも最低ラインだから、結構悩んだような。
なんにしても、物凄くささやかな上昇なんだけどね。
おまけみたいな感じだから。

うん、必死。
しかも、回復魔法一切持ってない、純粋アタッカー仕様だし。
[それでタイマンバトルが4戦もある辺り、不遇すぎる]

ギャグ系思考ですかとw
でも、たまになるよねwwww

(552) 2009/06/10(Wed) 22:10:47

神父 メルセデス

/*
>>549ヴェル
その度に追いかけまくるのですね。[龍猫眼がきらり]

確かそれだったと。
お陰で普段は猫恐怖症、ぷっつん行くと猫拳。
そう言えば鮫齧ってましたっけ?w

[もふもふー。もふもふー。にゃーん(至福]

(553) 2009/06/10(Wed) 22:10:59

神父 メルセデス

/*
>>551ヴェル
だから何でwwwww
そんなに可笑しかったでしょうか、タキ○ード仮面(多分違う

(554) 2009/06/10(Wed) 22:12:23

医者 ヴェルナー、しかし家着いたのでご飯行ってきま**

2009/06/10(Wed) 22:12:43

美少女 アナ

/*
こんばんワーズワース

色々考えたが、システム的な意味での追加装甲はなし
10ポイント任意割り振りで連撃システムを採用することにした

(555) 2009/06/10(Wed) 22:14:29

神父 メルセデス

/*
>>552ヨハン
趣味装備、と言う感じでしょうかね。
そう言う装備があるのも楽しいですよねぇ。
たとえ上昇値が少なくても。

それはwww
不遇と言うかご苦労様ですと言うか。

ええ、ありますねwwww
きっと今読んでる小説のせいだ(爆

(556) 2009/06/10(Wed) 22:14:46

神父 メルセデス、医者 ヴェルナー ご飯いてらさいませ。

2009/06/10(Wed) 22:15:04

神父 メルセデス

/*
>>555アナ
そこでワーズワース。
こんばんは。

ふむ、追加装甲は無しですか。
最終的なシステムはどんな感じになりそうです?
具体的には連撃システムがどうなるのか。

(557) 2009/06/10(Wed) 22:16:00

村娘 マルガレーテ

/*
ネコがいっぱいだー。
分身の次はネコがはやりなのかー(…

もう、出てくる村人全員ネコのバトルRP村作ればいいじゃない(待て

(558) 2009/06/10(Wed) 22:16:00

パン屋 ヨハン

/*
は、act見落としとった!
ヒルダは無事かー?
[助けなさいな]

でもって、先生はいてらでアナはこんばんわ、と。

(559) 2009/06/10(Wed) 22:16:08

美少女 アナ

/*
とりあえず、ねこは脇の下に手を入れてびろーんとしてると和む

飼った事はないんだけど、大学にいた野良にやってたりした

(560) 2009/06/10(Wed) 22:17:14

パン屋 ヨハン

/*
>>555 アナ
追加装甲は、設定的なものになるのかな?
そして連撃がどうなったのか気になる。る。

>>556 神父
だね、趣味装備。
あえて使ってる見るのもあり、というヤツ。

いや、まあ、うん。
気がついたら不幸の避雷針になってたんだよ!(酷

(561) 2009/06/10(Wed) 22:19:12

パン屋 ヨハン

/*
>>558 マルガレーテ
な ん で す か そ の 和 む の 。

しかし、獣バトルって、結構大変なんだぜ……!
[狼バトルで結構悩んだことあり]

(562) 2009/06/10(Wed) 22:20:40

情報屋 ヒルダ

/*
よいしょっと。[マルガレーテの下から這い出た]

ちわーっす。
さくっと読んできたら猫談義続行中で笑っちゃった。

せんせいってらっしゃい、アナいらっしゃいかな。

(563) 2009/06/10(Wed) 22:21:47

情報屋 ヒルダ

/*
>>559ヨハン
マルガレーテは一部くっしょんふかふかだから平気っ!

>>558マルガレーテ
にゃんというキャットファイト

(564) 2009/06/10(Wed) 22:23:49

神父 メルセデス

/*
全員猫バトル。
持ち猫準拠になると龍猫は角で攻撃だな…!
そしてそれが徒になって負けるんだ(ぉぃ

>>561ヨハン
趣味装備万歳ですよ。
普通にフリーゲームで遊んでても、「これ外したくねぇ…!」って言う、明らかに趣味な装備をたまにつけっぱにしたりしますのd

不幸の避雷針www

(565) 2009/06/10(Wed) 22:24:48

美少女 アナ

/*
連撃システムはね
『決着判定の際に【機動力の差】/3(小数点切捨て)個の1d6ダイスを追加で振れる』

追加装甲は
設定的にはやってもらって結構だけど、あくまでRPの一環として恩恵は何も無いですよ
と言うスタンスに

(566) 2009/06/10(Wed) 22:28:20

パン屋 ヨハン

/*
>>564 ヒルダ
平気はいいけど、一部くっしょんふかふか、って。

猫談義は気づけば続いていた、うん。

>>565 神父
だよねwwww
そいや、パソ版のツクール導入はまだ迷うているのだよなぁ……。

うん、数え上げるときりがないくらい、不幸。
なんでここまで、と自分でもたまに思うw

(567) 2009/06/10(Wed) 22:28:33

村娘 マルガレーテ

/*

「私達は、幸せににゃりたいんです」

天下猫武闘会!
優勝者には極上のマタタビを与えられるとい(ry


キャットファイトと聞いたら、一気に印象が変わりました。
どうもありがとうございましt

>>562 ヨハン
自分がシェイプチェンジャーで人狼対人はやった事有るなぁ。

(568) 2009/06/10(Wed) 22:30:21

神父 メルセデス

/*
>>566アナ
ふむ、最終稿はそうなりましたか。
判定値に関しては、「攻守+ダイス(1d20もしくは+1d6追加分)」で良いので?

>>567ヨハン
おや、パソ版のは作ってないのですか?

不幸な人はとことん不幸にしたくなりますよね。[どんなだ]
苦労性の人はどこまでも苦労性ですしww

(569) 2009/06/10(Wed) 22:33:43

パン屋 ヨハン

/*
>>566 アナ
なるる。
連撃がどう作用するかは実働してみないとわかんないっぽいけど。
そのくらいシンプルだと、入りやすい気が。

>>568 マルガレーテ
完全獣な狼態とか、手だけ足だけ獣化して人型、とか結構好きでやってたり。
難易度も結構あるし。

>>569 神父
取りあえず、PS版メインだねー。
余裕できたら、と思いつつ、気づけば幾星霜たったり。
ただ、スペック的にPC版じゃないと作りきれんなあ、というネタも結構あるんよねぇ……。

不幸は突き抜けてなんぼです[待ちなさい]。
苦労性はとことんだからこその苦労性だと思うんだ!

(570) 2009/06/10(Wed) 22:37:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light