人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 メルセデス

/*
>>570ヨハン
なるほどそうでしたか。
……PC版ってお金かかりましたkk
[作らないでフリーゲームでしか遊ばない人]

ですよね!
苦労性の自分のキャラを見ててもそう思う(爆

(571) 2009/06/10(Wed) 22:42:32

パン屋 ヨハン

/*
>>571 神父
や、作るためのツール本体は買わんとw
最近は、フリーの作成ツールもあるけどねー。

うんうん。
俺も、自分の苦労性系を見るとそう思ってしまう(ぉぃ。

(572) 2009/06/10(Wed) 22:46:45

美少女 アナ

/*
>>569 デストロ-イ
うん、そういう計算式
まとめの方にも書き足してきた

見た目悪いなぁとちょっと思ったけど、そこは一段落してから微修正かけよっと

(573) 2009/06/10(Wed) 22:47:41

神父 メルセデス

/*
>>572ヨハン
そこらの知識が全くない中の人でした。
作るまでの気力が湧かないので調べすらしてませんでしたw
フリーのもあるのかー。

(574) 2009/06/10(Wed) 22:50:01

医者 ヴェルナー

/*
取り敢えずご飯食べてきた。
[熊猫ごろん]

>>553
確か鮫に歯形ついてました。んで泣きながら逃げてったようなw
あとなんかでかい猫の化け物とも戦ってた気が。

>>554
いや、登場シーン纏めた動画を随分前に見たんだけども、
思ってた以上にフリーダム過ぎたんだw

>>568
是非建ててくだs

(575) 2009/06/10(Wed) 22:50:10

情報屋 ヒルダ

/*
>>568マルガレーテ
(*ノωノ)



にゃんだかもう眠いんだ。
少し早いけど一足お先に失礼するねっ!

(576) 2009/06/10(Wed) 22:50:45

神父 メルセデス

/*
>>573アナ
まとめ確認してきました。
私はここで話し合いに参加したので理解出来ますけど…そうですね、読み辛そうと思うなら後ででも書き直せばよいかと。

(577) 2009/06/10(Wed) 22:52:26

神父 メルセデス

/*
>>575ヴェル
お帰りなさいませ。

やっぱり鮫齧ってましたよねw
大きな猫の化け物はどうだったかな…。
私が見てたのは漫画だけなので、もしアニメのみだとしたら覚えがないのやも。
しかも読んだのもかなり昔の話なので覚えているかも怪しい。

フリーダムwwww
ちょっと見てみたいですwwwwwww

>>576ヒルダ
おや、お休みなさいませ?
お疲れ様でした。
本篇頑張って下さいね。

(578) 2009/06/10(Wed) 22:55:35

神父 メルセデス、良く見たらあと一時間なのですねぇ。

2009/06/10(Wed) 22:55:52

情報屋 ヒルダ

[小さな声>>468に瞬いて、くるんと宙返りで後ろに着地。]

いつからそんなさみしがり屋になったのさ。…ばーか。

[背中合わせに呟いた**]

(579) 2009/06/10(Wed) 22:56:10

情報屋 ヒルダ、よし、いい逃げして寝るんにゃぜ。おやすーっ!


村娘 マルガレーテ

/*
ヒルダお疲れ様ー。

…あの動画かなぁ。
フリーダムなタ●シード仮面。
しゃぶしゃb(ryのアレ。

(580) 2009/06/10(Wed) 22:57:41

パン屋 ヨハン

/*
先生はお帰り、と。
そして残り1時間か。
俺もなんか眠いけど、頑張ろう。

>>574 神父
フリーのツールは偶然みっけたんよ。
DLはしたけど、ちと理解が追いつかないんで、棚上げているというw

(581) 2009/06/10(Wed) 22:58:05

パン屋 ヨハン

/*
ヒルダ、お疲れ、おやすみー。
ネタ出し他、色々と感謝……って!


ちょ、最後になんという言い逃げwwwwww

(582) 2009/06/10(Wed) 22:59:47

神父 メルセデス

/*
>>580
タキ○ード仮面に一体何が…!?

>>581ヨハン
折角DLしても理解が追い付かないなら意味がないですね(苦笑
使いやすさでは劣ると言うことなのでしょうか。

(583) 2009/06/10(Wed) 23:01:20

村娘 マルガレーテ

/*
フリーであるんだ…
でも、時間ないしなぁ…ぬぅ。

探せば見つかると思うけどナー。
タキシー●仮面。

(584) 2009/06/10(Wed) 23:03:40

パン屋 ヨハン

/*
よし(何。
なんか最後に打ち返して〆よう、そうしよう。

>>583 神父
マニュアル熟読する時間が取れてないからね。
wikiもあるから、のんびり覚えてけばいいかな、というのもあったりするし。
ユーザーさんの声見てると、ユーティリティとかはいいっぽいから、ようはやる気の問題かなー。

(585) 2009/06/10(Wed) 23:06:45

神父 メルセデス

/*
>>584
ふむ、探せば見つかるものなのですね。
後で調べてみることにします。

>>585ヨハン
ああ、時間の問題でしたか。
もの自体は悪くないのですね。
何はともあれ、暇を見つけて、ということですかねぇ。

(586) 2009/06/10(Wed) 23:09:16

医者 ヴェルナー

/*
ヒルダおやすみなさい。

>>578
囓ってた囓ってたw
私も殆どマンガしか見てないですよ。受験期に読み漁った(コラ
確か猫魔鈴?とかいう奴だったような。

>>580
……何かあったような気もします。
空中ブランコでぶーらぶらーなら覚えてる。

(587) 2009/06/10(Wed) 23:10:20

神父 メルセデス

/*
>>587ヴェル
あーあーあー、思い出しました。
鈴が原因なんでしたっけね、あれ。
かなりうろ覚えwww

(588) 2009/06/10(Wed) 23:13:35

パン屋 ヨハン

/*
>>586 神父
うん、時間の調整が最大の壁。

特に、ゲーム作りとかは集中してやらんと。
途中で色々忘れる(待。
[しかし、実際にPS版ツクール4のシナリオは。
ラスダンの繋げ方をど忘れている(いいんかそれで]

(589) 2009/06/10(Wed) 23:14:28

医者 ヴェルナー

/*
>>588
そうそれw
言い出しときながらこっちもうろ覚えだけどww

(590) 2009/06/10(Wed) 23:17:10

美少女 アナ

/*
あや、ヒルダお休み

とりあえず、あと取り急ぎ決めるべきは2日目以降の進め方と役職構成、あとは敗北時の処遇だな
役職については、基本的な奴でいいかなと思うけど

(591) 2009/06/10(Wed) 23:18:01

神父 メルセデス

/*
>>589ヨハン
時間空くと忘れたりしますもんねぇ、こう言うのは。
メモでもしておかないとすっぽりと。

前に頭の中だけで纏めてたSSのキャラ設定が、いざ書こうとした時にすっぽり抜け落ちていたことが(爆

(592) 2009/06/10(Wed) 23:18:15

神父 メルセデス

/*
>>590ヴェル
あの時も猫化したのかどうか。
もう全然覚えてないですwwwwwww

(593) 2009/06/10(Wed) 23:18:50

神父 メルセデス

/*
>>591アナ
バトルカードをどうするか、ですかね<二日目以降〜
役職はバトルに重点を置くなら、赤の立ち位置決めて後は村人とかでも良いような。
何か探り合いをしながらやるなら他の役職も必要になるでしょうけれど。

(594) 2009/06/10(Wed) 23:21:31

神父 メルセデス、さて、私も〆落としておきますかね。

2009/06/10(Wed) 23:21:46

神父 メルセデス

         [赤、紅、あか]

      [村の各所で広がる緋色]

       [それが黒く変ずる頃]

    [神父は教会で必要な荷を纏めた]

(595) 2009/06/10(Wed) 23:22:26

神父 メルセデス

さて……そろそろ移動しませんと。
次はどこにしましょうかね?

(596) 2009/06/10(Wed) 23:22:38

神父 メルセデス


      [見た目は巡礼で旅をする聖職者]

         [けれどその目的は──]
 
 

(597) 2009/06/10(Wed) 23:22:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light