人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

/*
>>28
そだっけ。
[ヒルダ見た]

>>30
女の子少ないのにな!

……ところで神父さんは男性でいいのか。

(37) 2009/06/08(Mon) 21:27:27

医者 ヴェルナー、ずっとどっちなのかと思ってたとか。>神父

2009/06/08(Mon) 21:28:55

パン屋 ヨハン

/*
>>34 神父
俺の中では、どーにも神父=ばとるきゃら、の感覚が抜けてなくて。
[悪を断つ神父は抜きなさい]
俺は飛び込みも控えて、水面下でもそもそしてたっすからねー。
気力と体力がなかったのもあったけど。
増えるかどうかはわかんないけど、中々いい感じなのは確か。しかし、料理ネタ久しぶりすぎて、対応が鈍かった。

……や、笑顔でそういわれても。

(38) 2009/06/08(Mon) 21:30:15

神父 メルセデス

/*
>>36ヒルダ
べっくらされた。
くっついちゃうと良いよ![二度言った]

>>37ヴェル
私の認識ではそうなっています。

ああ、一応男性のつもりで居ました。
と言うか、「神父」って基本男性でしょう(笑)。

(39) 2009/06/08(Mon) 21:30:41

医者 ヴェルナー

/*
>>36
ものそい生け贄ぽいよね!


…と打とうとしたら、いけにえの変換候補に「犠牲」って出て来たんだが(鳩)
これは普通の読みなのかしらん。

(40) 2009/06/08(Mon) 21:31:27

情報屋 ヒルダ

/*
>>26ヨハン
お手数おかけしまーっす!
けどせっかくの文章ファイルテスト村だから言っとこうと思ったんだ。

>>27村長
届かなくて残念っ! でも当たったら死亡フラグかも?

>>28神父様
その顔(神父グラ)で言われるとっ!
くううー! ヾ(>ω<。)ノシ

(41) 2009/06/08(Mon) 21:32:09

パン屋 ヨハン

/*
>>37 先生
や、でも、よくよく考えたら確率半々なんすよ。
男4人・女3人で、自分抜くと3:3→2:2だから。

にしても、ピンポイントで出すぎだろ、と。

(42) 2009/06/08(Mon) 21:32:48

医者 ヴェルナー

/*
>>39
うん、基本そうだからそうかなとは思うんだけどw
グラがおにゃのこぽいからさw

しかし中身が貴方とは思わなんだ。

(43) 2009/06/08(Mon) 21:33:19

神父 メルセデス

/*
>>38ヨハン
あははははww
なかなか抜けないイメージと言うのはありますよね。
気力体力と言えば、田圃仕事お疲れ様なのでした。
しばらくやってないネタをやろうとすると、なかなか勘が戻らないですよねぇ。
……カクテルネタしばらくやってないなぁ。

はっはっはっ。
可愛過ぎて美味しく頂きました。[物理的な意味で]

(44) 2009/06/08(Mon) 21:33:26

神父 メルセデス

/*
>>40ヴェル
「いけにえ」でそれは出ないですねぇ、うちの鳩は。

>>41ヒルダ
あいされていますよね?(笑顔

(45) 2009/06/08(Mon) 21:35:47

神父 メルセデス

/*
>>43ヴェル
確かにどちらも出来そうですよね、このグラ。
肩書き変えたらシスターでも通りそうです。

おや、気付かれていませんでしたか。
私も中身当てはしていませんでしたけれども。

(46) 2009/06/08(Mon) 21:37:29

パン屋 ヨハン

/*
>>41 ヒルダ
いやいや、そのためにやってるテスト村だからね。
言ってもえらる方が助かる。

12日には間に合うように調整しとくよー。

>>44 神父
あの村は、色々と思い出深いからね! キャラのインパクトも強いんすよ。
田んぼはまあ、食べるためにはやらんとだし。
……今日は足が上がらなくて死んだけど……。
チャリにまで影響すっとわ(泣。
この頃、食べない、作らない系のキャラばっかだったから、賄いロールの勘はかなり抜けてるっぽい。

物理的以外の意味では喰われようがないと思うっす。

(47) 2009/06/08(Mon) 21:37:38

医者 ヴェルナー

/*
>>42
ああ本当だ。
ホラント抜くと7人だものな。
だがやっぱり女好きなんでつねラ神。

(48) 2009/06/08(Mon) 21:37:41

パン屋 ヨハン、/*いけにえ……あ、普通に「犠牲」出した、ウチの鳩。

2009/06/08(Mon) 21:38:34

パン屋 ヨハン

/*
>>48 先生
そうそう、ホラント抜くと、7人だから。
まあ……ランダ神だからねぇ。
守護と投票同一、なんてツンデレデフォルトもよくやるし。

(49) 2009/06/08(Mon) 21:40:54

医者 ヴェルナー

/*
>>46
ベールをかなぐり捨てたんですね(?>シスター

以前聖職者云々のお話した影響かと思われ。
私も中身はあまり意識してなかったけれど。

(50) 2009/06/08(Mon) 21:41:23

情報屋 ヒルダ

/*
そういや、テストも無事終わったからには頑張って宣伝しないとっ!
そんな理由で情報屋なんだっ    なんてことはないよ。

>>35ヨハン
ヒルダが自分で思ってるより女の子扱いされてて驚いたよ。
嬉しいよーな複雑な気分が出ちゃったんだろうな。
小さな村の人間関係って何かあるまで曖昧っぽくない?

>>37せんせ
(;ノωノ) ←目を隠した。

希望したら弾かれて、おまかせしたら重要役職くるんだ…。

(51) 2009/06/08(Mon) 21:41:25

神父 メルセデス

/*
>>47ヨハン
インパクト強いとやはり抜けませんよねぇ。
そんなキャラが多いと、RPが一辺倒になりそうになるのが困りどころ。
ああ、筋肉痛……本当にお疲れ様です。
私も賄いロールはしばらくやってないですねぇ…。
かつては毎度のようにやっていたのに。
そのうちリハビリしましょう、そうしましょう。

この村で物理的以外で食べようと思うのはマルガレーテさんくらいです(何

(52) 2009/06/08(Mon) 21:41:33

医者 ヴェルナー、パン屋 ヨハンにハイタッチを仕掛けた。

2009/06/08(Mon) 21:42:26

情報屋 ヒルダ、ヒルダの箱は生贄しかでないなー。鳩さん空気読み上手だったり?

2009/06/08(Mon) 21:42:29

村長 ヴィルヘルム

/*

いけにえ → 生け贄 犠 牲 犧



何かゴツいのが出た。

(53) 2009/06/08(Mon) 21:42:43

神父 メルセデス

/*
>>50ヴェル
ヴェールじゃなくコイフですね、どちらかと言うとw

ああ、背後は基本的に聖職者をやりませんからねぇ。
いつかクレメンスで白い神父を、とくろねこさんと話したことがあったので、選んでみたのですが。
智狼希望してりゃ意味がないと言う話(爆

(54) 2009/06/08(Mon) 21:44:13

パン屋 ヨハン、医者 ヴェルナーにハイタッチで応えた。

2009/06/08(Mon) 21:44:50

神父 メルセデス

/*
ああ、箱なら村長と同じのが出てきますね。
鳩は生贄か生け贄だけでした。

そして村長お帰りなさいませ。

(55) 2009/06/08(Mon) 21:45:10

情報屋 ヒルダ

/*
>>39神父様
だが断るっ んだもん!
死にたくないよっ。  ←死んでる

>>40せんせ
ものそい生贄っぽいよねっ。(追従)

(56) 2009/06/08(Mon) 21:45:36

村長 ヴィルヘルム

/*

>>メルセデス
そもそも女性名という辺りが興味深いよね。

ひさびさにランダムで人狼以外が来たので安心した私だった。
むさいおっさん人狼は嫌だ。

(57) 2009/06/08(Mon) 21:45:59

医者 ヴェルナー

/*
>>49
それはまた…
ツンの行き過ぎたツンデレですね。

まあラ神だから仕方ない。

>>51
……。[無言で握手]

(58) 2009/06/08(Mon) 21:46:13

村長 ヴィルヘルム、食事中鳩なんd

2009/06/08(Mon) 21:46:27

神父 メルセデス

/*
>>56ヒルダ
良いじゃないですか、あいされても。
どこに行っても逃げられないんですから(遠い目

>>57ヴィル
これって女性名なんでしたっけ。
車の名前としか認識できていない背後です。

可愛い人狼をパートナーに頂きました。
御馳走様です(←?)

ご飯先に食べて下さいwwww

(59) 2009/06/08(Mon) 21:48:35

パン屋 ヨハン

/*
ちなみに、箱だと生贄か生け贄しか出ない。
鳩の予測変換恐るべし。

>>51 ヒルダ
なんだろな、凄く自然に姫抱きになっとった。
あと、「運ぶ」って言い回しも避けて「連れてく」に拘ってみたり。
みんな身内みたいな感覚だから、表に出にくい、っていうのはありそーだね。

(60) 2009/06/08(Mon) 21:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light