人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

/*
今回中身はさっぱりさっぱり。
ヒルダはバレバレだったのかな。キャラセレクト時点で。

>>42ヨハン
なんという女殺しっ! [人聞き悪く言ってみた]

>>47
よろしくお願いしまーすっ。
wikiの文章セット、後でちゃんと変えとかなきゃ。

(61) 2009/06/08(Mon) 21:50:39

医者 ヴェルナー

/*
>>54
そうそう、コイフだった。[ぽむ]

ここの神父さんはそんなに黒く見えないよ!
いつぞやの呉羽さんは白かった気がしますが。
だがしかしあれは執事だった。

>>53上act
なるほど酷使してきた甲斐が(マテ

(62) 2009/06/08(Mon) 21:51:07

パン屋 ヨハン

/*
>>52 神父
なんだよねぇ、手札が限られてくるというか。
田植えだと、普段使わない筋肉使うからね、どーしても!
まあ、後は稲刈りまでは平和。
俺も、以前は賄い持ちネタだったんだけどねぇ。
食わないキャラが増えたら、やんなくなった。

……うん、だろうね。
つか、赤短いのに濃いよwwww

>>58 先生
そんなん二度も見てるよ、幻夢だけでw

まあ、ランダ神だし、ですむけど。

(63) 2009/06/08(Mon) 21:54:12

神父 メルセデス

/*
>>61ヒルダ
ヒルダさんは何となく、でしょうか。
確信はありませんでしたねぇ。

>>62ヴェル
おや、黒くないですか。
やはり背後に黒さを出すは無理のようだ…。
私基本的に白い人ですからねぇ(何
呉羽はうん、執事だし黒を目指したキャラでもなし。

(64) 2009/06/08(Mon) 21:54:20

医者 ヴェルナー、ゴツいほうは出ないな。>変換

2009/06/08(Mon) 21:55:53

情報屋 ヒルダ

/*
>>52神父様
わわー、赤見るのがドキドキなんだよっ。

>>57村長
Σ女性なんだ>メルセデス

「村人の長」発言に、あれ狼じゃないんだとか思ったんだよ。
だってほら、なんとなくね?

>>58せんせ
せんせもなんだ…。[両手で握手して上下にぶんぶん]

(65) 2009/06/08(Mon) 21:59:16

情報屋 ヒルダ、あ、女性名なんだ! だね。>メルセデス

2009/06/08(Mon) 21:59:44

美少女 アナ

/*
こんばんわ、ぼくです

参加が微妙でほとんど絡めんで申し訳なかったっす

(66) 2009/06/08(Mon) 22:00:00

神父 メルセデス

/*
>>63ヨハン
それが嫌で一時期、同じキャラで別の性格をやる、とかやってたりも。
極端にすると何とか出来てましたねぇ。
普段運動しないと尚更ww
秋にまた頑張って下さい。
幻夢でも賄いロールする機会ってあんまりないですよね、そう言えば。
学園系だと寮母さんが居るし、言い換えなしだと食べてる暇がないし(爆

てへ☆
マルガレーテさんが可愛いんだから仕方がない(ぁ

(67) 2009/06/08(Mon) 22:00:01

神父 メルセデス

/*
>>65ヒルダ
あ、赤では食べてませんから、まだ。
頑張って抑えてました(何

(68) 2009/06/08(Mon) 22:01:09

神父 メルセデス、美少女 アナ こんばんは、お疲れ様です。

2009/06/08(Mon) 22:02:11

パン屋 ヨハン

/*
中身。
神父はト書きの入れ方でなんとなく。
ヒルダもネタのキャッチの仕方と返し方で。
読めてたかな、うん。

>>61 ヒルダ
ちょ、なんよその言い方っ!
こんな勤労好青年捕まえてっ!

はいな、ちょこまか作業しとくよっと。

(69) 2009/06/08(Mon) 22:02:16

医者 ヴェルナー

/*
>>63
そのままだったら、いざ守ろうと思う時には対象はいないとか。ちょっぴり切ない。
自分のせいだけどw

かと思えば変に空気読んだりするしね。
もう中の人とかいるんじゃなかろうか。ラ神。

>>64
だいじょうぶ 赤は十分 黒かった (五七五調)

一日目までは(表は)白かったぜ。
……基本がどうかは置いといてだね(何

(70) 2009/06/08(Mon) 22:03:34

医者 ヴェルナー、美少女 アナもお疲れお疲れ。

2009/06/08(Mon) 22:04:30

情報屋 ヒルダ

/*
>>59神父様
ホント…どの国行ってもだね。[orz]
うわあーん!

>>60ヨハン
俵担ぎされてもおかしくないとか思ってたのに。←
ホント丁寧に扱われてヒルダは嬉しかったんだよ。

(71) 2009/06/08(Mon) 22:05:08

パン屋 ヨハン

/*
>>66 アナ
よっす、お疲れお疲れ。
まあ、気軽なテスト村だから、そんなに気にせんと、ね。

>>67 神父
俺は無理に変えて破綻するよりは、って感じで突っ走っちゃうけどね。
だから中身隠しができないんすけど。
普段使ってるの、上半身だけなんよ!
田植えは下半身にウェイトいくから、どーしても。
幻夢だと……うん、意外とNPCが作るケースが多い?
料理しても、食べ損ねる、なんてのもあったしなぁ。

そこで、てへ☆、て、あなたなwwww

(72) 2009/06/08(Mon) 22:06:09

医者 ヴェルナー

/*
>>65
弾かれることはそこまではないけど、
おまかせは鬼門です。
……今回うっかり忘れてましたが。

[ねこさんぽむぽむ]

(73) 2009/06/08(Mon) 22:06:54

神父 メルセデス

/*
>>69ヨハン
ト書き>x<
前もそんなこと言われましたねぇ。

>>70ヴェル
何と言う五七五。
赤が黒いのは……誑かす相手が居たからでは、とk

二日目はどこから黒かったのでしょう。
一日目は勿論、隠す気満々で居ましたからねぇ。

基本的に白いですよ?(首こてり

(74) 2009/06/08(Mon) 22:08:27

パン屋 ヨハン

/*
>>70 先生
うっかり変え忘れると、切ないよね、ほんと。

中の人というか、取りあえず、ここのランダ神には何か憑いているというのが既に定説っぽい気が。

>>71 ヒルダ
俵担ぎはさすがにっ!
ホラントとかなら、やったかもだけど(お前、それも。
まあ……やっぱ、女の子だし。
ちゃんと扱わないと、ってのはあったかなー。

(75) 2009/06/08(Mon) 22:11:07

情報屋 ヒルダ

/*
アナもこんばんわっ!

>>64神父様
そっかー、こっちは気付いてなかったんだよ。
ト書きで見分けてる部分多々なのかな。

>>68
前年齢対象だもんねっ。

>>69ヨハン
なるほどなんだよ。
ネタのキャッチ&リターンは隠せないや。ついつい遊んじゃう。

(76) 2009/06/08(Mon) 22:11:17

神父 メルセデス

/*
>>71ヒルダ
[撫でりこ撫でりこ]
私も似たようなものですしねぇ…。

>>72ヨハン
自分が楽しければそれで良いと言うのはありますけれどね。
使い分け挑戦していたのがヒューバートだったので、やってみたかっただけと言う(爆
どのキャラ使っても中身隠しは無理なのでそこは諦めました。
田植えはどうしてもそうなりますよねぇ。
自転車乗ってても、使う筋肉が違うと言う。
幻夢だとそうですよね、作る必要がなかったりとか。

赤で襲わなかっただけ良い方ですよ(何だと

(77) 2009/06/08(Mon) 22:12:53

情報屋 ヒルダ

/*
>>73せんせ
おまかせ危険。ニャンコも覚えたってさ。
妖魔系二回と占い師二回引くとね…。狼は言うまでもない。

[ぽむぽむされてニャンコごろにゃ〜ん♪]

(78) 2009/06/08(Mon) 22:13:44

パン屋 ヨハン

/*
>>74 神父
くろねこは、文章的なところで人を見分けるタイプらしいっす。
書き方変えても、言葉の選び方とかはやっぱり癖残るから。

>>76 ヒルダ
ネタは拾って返してこそ、だからね。
そこへの気の回し方とか、やっぱ特徴あるっすよ、ヒルダの中のひとは。

(79) 2009/06/08(Mon) 22:14:41

神父 メルセデス

/*
>>76ヒルダ
ヒルダさんの場合は…雰囲気?
言葉のキャッチボールの具合と言うか。

ああ、全年齢とかすっかり忘れてました(ぉぃ
相手に迷惑がかかっては、と思って抑えていたのでした。

(80) 2009/06/08(Mon) 22:14:51

神父 メルセデス、偶然2ゾロ、計算無し。

2009/06/08(Mon) 22:15:39

美少女 アナ

/*
ちなみに入村時に言ってた新しいこと

今、企画村を裏でちょこちょこと書いてるんだ
いい機会だから、ひとまず概要だけまとめて意見を聞こうかなぁと思ってここに入ったとか

(81) 2009/06/08(Mon) 22:17:22

情報屋 ヒルダ

/*
>>75ヨハン
ホラントなら俵担ぎだったのかー。
けど似合いそう。(ホラントが。なんか憎めないキャラだし)

そういうわけでヒルダの魂は追っかけていったのでした。
…惨劇、見ちゃったんだろーな。

(82) 2009/06/08(Mon) 22:17:35

情報屋 ヒルダ、神父 メルセデスニャンコ番おめでとなんだよ!

2009/06/08(Mon) 22:18:22

神父 メルセデス

/*
>>79ヨハン
私もそれで見分けることが多かったですねぇ。
過去の話ですが。
最近では特定の相手は言葉のやり取りで分かったりと、直観的なものが多いです。

特徴的な文字を使う人とか、確かに居ますよね。
それで見つけてたこともあったなぁ。

(83) 2009/06/08(Mon) 22:18:34

パン屋 ヨハン

/*
>>77 神父
自分楽しゅうないロールはダメだよなー、と思う今日日。
でも、チャレンジ精神は大事、大事。
もうね、農作業の翌日は仕方ない、と割り切ったよw
そうそう、作る必要ない、も多いし。

て、いい方、てwwww

(84) 2009/06/08(Mon) 22:19:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light