人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 メルセデス

/*
>>81アナ
ほうほう、どんな企画なのでしょう。

>ヒルダ
ありがとうありがとう。
直ぐに崩してしまったけれど。

(85) 2009/06/08(Mon) 22:20:08

情報屋 ヒルダ

/*
>>77神父様
ラ神の愛は等しく不公平だよねっ。

>>80
よし、次回はばれないように(無理)

忘れちゃダメだよ聖職者! >前年齢

(86) 2009/06/08(Mon) 22:22:00

神父 メルセデス

/*
>>84ヨハン
自分を抑えてまで、ってのは少しねぇ。
まぁ、あの三種分けはどれも楽しかったので良いです。
キャラがヒューと言うだけで問題なし(爆
畑仕事って、その辺割り切らないとやれないですよねwww
私も手伝いの時期はもう諦めてます。

えー、だってほら、虹石の時とかーw

(87) 2009/06/08(Mon) 22:22:08

村長 ヴィルヘルム

/*

ようよう戻った。

中身か。ヨハンとアナくらいだな。
メルセデスは、半分猫のひとと誤認していたとk
ヒルダはいるならそのあたりだろうか、という程度。

おまかせで引いたことがあるのは占い師くらい、
後は全て村人だな……。

(88) 2009/06/08(Mon) 22:22:56

パン屋 ヨハン

/*
>>81 アナ
ほうほう。
ん、そういう事にも有効に使ってもらえれば、ってのはあるからね、テスト村の場合は。

>>82 ヒルダ
なんか、ぼーっとした雰囲気がよいんだよね、ホラント。

追っかけてきてんだよなぁ……俺がさっくりやられるとこから全部見えてるわけで。
……うわあ。

>>83 神父
ある程度回数増えてくると、直感でわかる、ってのはあるよね。
絡んだ時の感触とか。

俺も文字にこだわりとかあるから、その点でもわかりやすいかも。

(89) 2009/06/08(Mon) 22:23:50

神父 メルセデス

/*
>>86ヒルダ
本当に等しく不公平ですよね!

三毛猫さんは分かる時と分からない時があるので、次回は本当に分からないかもしれないw

普段は聖職者やりませんから!(そんな理由

(90) 2009/06/08(Mon) 22:24:30

情報屋 ヒルダ

/*
アナの企画ってどんなのだろ、と気にしつつまた後で!
…の前にちょっと抜けてた。

>>79ヨハン
むむさんとは良く間違えられるんだけどな。
逆に言えば、そこまでは絞られちゃうって事かー。
よし、いつかまた新境地をっ!

(91) 2009/06/08(Mon) 22:25:19

村長 ヴィルヘルム

/*

>>メルセデス

聖母由来の名前だね。
「慈悲のマリア」という意味だったかと思う。

(92) 2009/06/08(Mon) 22:25:19

美少女 アナ

/*
>>85 デス様
んーとね、バーチャル空間でのロボットバトルものと、『ムシウタ』いうラノベの世界観使った閉鎖空間もの

とりあえず、今は前者書いてるとこ

(93) 2009/06/08(Mon) 22:25:46

情報屋 ヒルダ、四葉のクローバーの栞を*ぱたん*


神父 メルセデス

/*
>>88村長
お帰りなさいませ。

なんと、猫さんと間違われていたのですか。
しかしどの猫さんだ。[あちこちを見た]

>>89ヨハン
ですね、連続して同村していると尚更。
少し時間が空いても、兎猫の人なら分かる自信があります(笑)。

くろねこさんも入るタイミングが違っても分かる自信があります。
サービス問題w

(94) 2009/06/08(Mon) 22:27:38

パン屋 ヨハン

/*
おまかせ。過去のおまかせ。
……人狼、狂人、囁き狂人……。

…………あれ?(汗。

>>87 神父
そうそう、そういう時って、不自然さも出るし。
楽しかったんなら何よりっしょw
畑仕事はもう、ね。食べるんだから仕方ない、と。

……虹石……。
[くろねこ、手をぽむり]

(95) 2009/06/08(Mon) 22:28:16

医者 ヴェルナー

/*
>>74
まあ確かに、同村した中ではそんなに黒い気がしな…くもなかった。
(紅月とか見た

>>2:27からかな、確か。>黒くなった

>>75
あるある。

なるほど、ランダ神は外から操られてるのか。

>>78
私はおまかせで占い師これで3度目だよ!
うち二つはテスト村だからまだいいけれど。

[もさもさ]

(96) 2009/06/08(Mon) 22:28:25

医者 ヴェルナー、さてご飯ご飯**

2009/06/08(Mon) 22:29:09

神父 メルセデス

/*
>>92村長
ほほぅ、そんな意味があるのですか。
なるほど、それなら女性名と言うのも頷けます。

>>93アナ
一瞬誰のことかと思いました…!

ふむふむ。
ロボットバトルならくろねこさんが食い付きそうな。
後者のは読んだことが無いのでちょっと分からないですねぇ…。
どんな風になるのか楽しみにしてます。

(97) 2009/06/08(Mon) 22:29:39

村長 ヴィルヘルム

/*

入れ違いのものは、また。
かくいう私も、余所見しがちだが。

>>94 神父
兎の方だね、うん。

(98) 2009/06/08(Mon) 22:32:01

神父 メルセデス

/*
>>95ヨハン
ですよねぇ。
キャラ愛は何物にも勝りますね!(ぁ

納得されたようで(笑)。

>>96ヴェル
あれはキャラが壊れてるだけですよ!
ナカノヒトは黒く無いのです。

そこは。
そりゃ表に出し始めたんですから黒くなりますって…!
狼の位置は出しておいた方が良いと思ったので。

(99) 2009/06/08(Mon) 22:33:36

パン屋 ヨハン

/*
>>91 ヒルダ
ああ、確かにむむさんと読み違えることはあるかも。
新境地頑張れっすよ。

>>93 アナ
メカ物……[くろねこが反応した]

>>94 神父
ああ、うん。
兎猫さんも、絡んでるとピン、とくるっすねぇ。

あっはっは。
一言見ただけでわかる、とかよく言われるからね、俺はっ!

(100) 2009/06/08(Mon) 22:34:08

神父 メルセデス

/*
おや、離れる方はまた後ほど。

私もご飯の準備しないと…。

>>98村長
ああ(ぽむ
似ていたのでしょうか。

あの方は今別の所にいらっしゃいますからねぇ。
その情報があったので普通に候補から抜いてました。

(101) 2009/06/08(Mon) 22:35:26

パン屋 ヨハン

/*
>>96 先生
外からというかなんと言うか。
とにかく、ただもんじゃねえのは間違いないっす。

食事いてらっすよー。

>>99 神父
キャラ愛は確かにwww

うん、納得したw

(102) 2009/06/08(Mon) 22:36:43

神父 メルセデス

/*
>>100ヨハン
やはり分かりますよねw

最近では最初に入っているので考える必要が無くなってますけれど。
文章を見てると、「ああ、くろねこさんだなぁ」とか思うのですww

(103) 2009/06/08(Mon) 22:37:13

美少女 アナ

/*
さて、村の名前どうすっかなぁ(そこから!?

ちなみに、ねこさんが食いつくのは1万年と2千年前からわかってた

(104) 2009/06/08(Mon) 22:37:28

パン屋 ヨハン

/*
>>103 神父
うん、なんかこう、ぴんと来るというか。

まあ、最近は一番手が多いから、その点でも隠せてないのはわかってる。
っつか、その納得の仕方は一体wwww

>>104 アナ
そっからなんかいwww<村タイトル

ていうか、1万年と2千年前てwwww

(105) 2009/06/08(Mon) 22:42:39

神父 メルセデス

/*
>>105ヨハン
いやだってねぇ。
納得してしまうのですもんwwww


私もちょっくら飯の*ターン*

(106) 2009/06/08(Mon) 22:44:22

村娘 マルガレーテ

/*
お疲れ様でしたっ。
マルガレーテが可愛いと村が進むごとに目覚めたkamuraiです。

気軽に出来るから、久しぶりにランダムやったら狼…
なんだか、お試し村とか少人数村で狼率が高い気がするのでしよ。

(107) 2009/06/08(Mon) 22:46:30

医者 ヴェルナー

/*
>>98
そう言えば私もそう思ってました。>兎猫さん

>>99
一気に溜めていた黒さが溢れ出て来た感じでした。

>>104
八千年過ぎた頃には既に常識だったんですね。


ロボ物は最近少し興味持ち始めたとか。
中身が文系なので細かいことはさっぱりですがが。

(108) 2009/06/08(Mon) 22:46:57

医者 ヴェルナー、帰って来たと見せかけて風呂**

2009/06/08(Mon) 22:47:39

神父 メルセデス、飯の前にマルガレーテをぎゅむって*行った*

2009/06/08(Mon) 22:48:37

パン屋 ヨハン

/*
>>106 神父
どないな納得っすか。

ほい、こちらもいてらですよ。

っつか、俺もけおしやらなんやら片さんと。

>>107 マルガレーテ
お疲れっすよー。
や、かむらいさんとは思わんかった。

>>108 先生
大丈夫、俺も純粋文系。
細かい事は気にしてないっすよ。

(109) 2009/06/08(Mon) 22:49:18

村娘 マルガレーテ

/*
[神父様をぎゅむっ]

マルガレーテ、意外にないすばでーなのね…たまりませんな。


>>109
今回、おんもでト書き使わなかったからね。
なるたけ、会話で表現しようとしてたから、いつものクセが見えにくかったかも。ね。

(110) 2009/06/08(Mon) 22:53:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light