人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン

/*
>>110 マルガレーテ
うん、ト書きがなかったから、読みきれてなかったとこは結構あった。
逆に、そこらが新鮮ではあったけどね。

しかし、ランダム希望4人いたのに、ピンポイントでそこに智狼を当てる辺り。
ランダ神はすごいわ。

(111) 2009/06/08(Mon) 22:58:52

村娘 マルガレーテ

/*
>>111 ヨハン
うん、自分でもやってて新鮮だった。
…でも、普通のRP村とかでやり通すだけの技量はないかなぁ。
赤では結局使っちゃってたし。

神父様とのあいのちからなのよー(棒読み

(112) 2009/06/08(Mon) 23:09:00

パン屋 ヨハン

/*
>>112 マルガレーテ
中々、難しいよねぇ。
俺もなるべく動きはactで、と思ったけど。
審問形式だったから、回数的な調整も難しかったかな。
赤では……あれは、使わないときつかったんでは。

あいのちから、て。
でも、これで俺とか村長だったら色々とあれな赤ログだった気がするから、間違ってないんかも。

(113) 2009/06/08(Mon) 23:13:57

村娘 マルガレーテ

/*
>>113 ヨハン
うん、actでやろうと思ってた。
けど、何度もact入れるわけにもいかないしね…メモ入れる事になったら困っちゃうし。

でも、赤は、最初の方は頑張ってた、よ。うん。

あれって。ねぇ、何、あれって。(真顔

(114) 2009/06/08(Mon) 23:19:40

パン屋 ヨハン

/*
>>114 マルガレーテ
ト書きをactだけでやった実例なら、ここにもあっけどな。
最後はやっぱ、actつきてた。

て、真顔でソレ聞くんかい!
や、ほら。
男だけの赤って、なんか侘しくね、とか。

(115) 2009/06/08(Mon) 23:23:43

神父 メルセデス

/*
ご飯食って復帰。

マルガレーテさん、可愛いと思ったらかむらいさんで納得。

赤でト書き無しは、無理!
表でも即挫折したくらいです。

ヨハンさんが赤に居たら同じく誑かしてたに決まってるじゃないですか大袈裟だなぁ。[言い切った]

(116) 2009/06/08(Mon) 23:24:32

村娘 マルガレーテ

/*
>>115 ヨハン
んー、ぼーっとしてる率高かったからなー。
actも発言ptも残ってた。
…だめだね!もっと軽いノリも出来るようにしないとっ。

男同士の狼…おとこはおおかみなのよきをつけなさっ。
ってヤツなのかしら、女性キラーですね(違うと思う

でも。>>116こんな事言ってますががが。

(117) 2009/06/08(Mon) 23:28:40

パン屋 ヨハン

/*
>>116 神父
お帰りっすよー……って。


なんすか、その一番下の断言は。

(118) 2009/06/08(Mon) 23:28:51

村娘 マルガレーテ

/*
>>116 メルセデス
お帰りなさいー。
最後の幻夢は…坊ちゃんでしたからね。
私的な可愛いおなごは久しぶりかも。

無理ですよねー。
仕草とか描写とか入れたくなって困ります。

(119) 2009/06/08(Mon) 23:30:30

神父 メルセデス

/*
読んで字の如くですが(えがお




まぁ、その時にならなければ分かりませんけれど。

(120) 2009/06/08(Mon) 23:31:31

パン屋 ヨハン

/*
>>117 マルガレーテ
ま、フルタイム実働の村じゃないし、余るのはある意味普通。
むしろ、半分近くとか越してた俺がおかしいっしょ。

男同士だったら、襲撃女子に偏ってたかもな!(待

言ってますが、言われても。も。

(121) 2009/06/08(Mon) 23:31:31

神父 メルセデス

/*
>>119嫁(ぉ
ただいまです。
お坊ちゃんでしたねぇ。
あちらはあちらで可愛かったのですが。
今回赤で可愛過ぎて何度自制したか(ぉぃ

ですです。
どうにも言葉だけじゃ伝え切れませんからねぇ。

(122) 2009/06/08(Mon) 23:33:14

神父 メルセデス、時間がシンクロしたのでやはり誑かしてたかも(何

2009/06/08(Mon) 23:34:08

パン屋 ヨハン

/*
>>120 神父
…………。

えがおが。
こわいっす。
よ……。

ま、ランダ神はそれをお望みでなかったー、って事で。
ひとつ。

(123) 2009/06/08(Mon) 23:34:17

村娘 マルガレーテ

/*
時間シンクロすげぇ。

>>121 ヨハン
主に中の人がボケーッとDS触ってたからだと思(ry
VPやっと、Cエンド出したんだ…どう見ても鬱展開まっしぐらです。どうもありがt(ry

…ぁ、丁度三人?
ここは、少し懐かしめに「けーだーもーのー!」というべき?

(124) 2009/06/08(Mon) 23:37:00

村娘 マルガレーテ

/*
>>122 メルセデスの旦那(何かが違う
ツンデレだもんねー。
強くもないのに偉ぶっちゃってるところも坊ちゃん!って感じが出てましたしね。

うふふー。今回のRPは、すんなり決まりましたね。
マルガレーテが好きになりました。えぇ。

血とか、小首傾げ、とか。お食事とか。
可愛らしさを出すためにもやりたかったですねぇ、うん。

(125) 2009/06/08(Mon) 23:39:49

パン屋 ヨハン

/*
おおう、完全同時発言がっ!

>>124 マルガレーテ
俺も裏では企画ページかりかりしてたけどね。
一ヶ月離れてた反動があったらしいw

て、そのフレーズも懐かしいなwwwww

(126) 2009/06/08(Mon) 23:39:51

神父 メルセデス

/*
>>123ヨハン
はっはっはっ。
どうにもこの手のキャラをやると色々黒くなりますね。
何故か分からないのですが、神父や牧師をやるとナチュラルに口説き文句が出たりすることがあるらしいです、私。
まぁ>>120は口説き文句でもなんでもありませんが。

そう言うことですね。
ヨハンさんランダムでも村人が来たんですし。

(127) 2009/06/08(Mon) 23:40:27

美少女 アナ

/*
とりあえず、概要だけ書いた

http://werewolf.rash.jp/?%a5%af%a5%e9%a5%a4%a5%b7%a5%b9%a1%a6%a5%aa%a5%d6%a1%a6%a5%a2%a1%bc%a5%af

構成とか進行とかロボットの細かいレギュとかは随時書いてく

(128) 2009/06/08(Mon) 23:42:36

神父 メルセデス

/*
>>125
何かが違う…!(笑)
全くです。
なんでかむらいさんのやるキャラは総じて可愛いのでしょうか。
可愛さが出せない背後としては羨ましい限りです。

かむらいさんのお陰でマルガレーテが好きになりそうです、私も。

うん、ト書き使ったお陰で可愛らしさが全面に出てました。
お持ち帰りします。[宣言]

(129) 2009/06/08(Mon) 23:42:44

神父 メルセデス、軍用に食い付いた。[着眼点違いすぎ]

2009/06/08(Mon) 23:45:51

パン屋 ヨハン

/*
>>127 神父
なんつか、こー。
俺の中ではどんどん「神父=黒い」の図式が固定化されていく気がするっすよ。

うん、そうっすね。
ランダムで村人希望とか、珍しいっつかなんつか。
おかげでのんびりしてました。

(130) 2009/06/08(Mon) 23:46:24

美少女 アナ

/*
←思いつくまま訳分からんことのたまったり、
 狂った笑い方するせいで、総じて怖い子になる

(131) 2009/06/08(Mon) 23:47:34

神父 メルセデス

/*
>>130ヨハン
すみませんねぇw
今度使う時は頑張って白くなりますよ。
使う機会があればですが。
いつかくろねこさんの固定化を打破したい。

ラ神がのんびりしろと叩きつけたのでしょう。
ほら、田植えの仕事もありましたし。

(132) 2009/06/08(Mon) 23:49:04

神父 メルセデス、しゅーげつさんはこわいこ、メルおぼえた。

2009/06/08(Mon) 23:49:35

パン屋 ヨハン

/*
>>128 アナ
見てきた見てきた。

そして軍用、と聞いてとっさに思い出したのがチャロン→SRXな俺。
この設定なら、バイパータイプの当たると落ちる使いてぇw(落ち着け

(133) 2009/06/08(Mon) 23:49:48

美少女 アナ

/*
>デス様
そこに食いつくんかい
いやまあ、こういうのの出所っで大概軍が一枚噛んでるよね

スパロボ(OG)とか

(134) 2009/06/08(Mon) 23:49:54

村娘 マルガレーテ

/*
>>126 ヨハン
企画村…ファイトですよ。
此方は先の見通しが立たないから、飛び込みチックになりやすいですが…

懐かしいでしょうwww
自分が人狼やり始めた頃に流行ったのかな?
もっと前かな。

(135) 2009/06/08(Mon) 23:50:03

情報屋 ヒルダ<<情報屋 ヒルダ>>の後ろからひょっこり顔を出した。

2009/06/08(Mon) 23:50:03

情報屋 ヒルダ、あいがいたいよ、あいが orz~

2009/06/08(Mon) 23:50:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light