人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美少女 アナ、神父 メルセデスに「やだなぁそんなこと覚える必要ないですよ」と、にこぉ。

2009/06/08(Mon) 23:51:15

パン屋 ヨハン

/*
ヒルダ、おけーり。
つか、ランダ神……。

>>135 マルガレーテ
今書いてんのは、多分11月くらいかな。
めっさ人選ぶダーク系だけど。

懐かしすぎるwwww
俺が始めた頃には、ふつーにあったなぁ。

(136) 2009/06/08(Mon) 23:52:12

村娘 マルガレーテ

/*
>>129DANDANDANな様ー。
かっこよさを出せる方の方が羨ましいと感じるのは価値観の違いなのでせうか。
キャラによって可愛さにもムラがあるので、まだまだ修行中だったりします。

黒い森セットで人気になればいい。
ぉ、お持ち帰りー。

[というか、今の状態ならひょこひょこついてきますが]

(137) 2009/06/08(Mon) 23:53:30

神父 メルセデス

/*
>>134アナ
軍人スキーに何を仰る。
まぁそんなもんですよね。
てかスパロボww
ロボ系詳しくない人に、どこまでアリなのか分かるものが欲しいかなぁ、とは少し思う。

>ヒルダ
流石としか言えない。

(138) 2009/06/08(Mon) 23:53:50

神父 メルセデス、美少女 アナ 中の人は覚えたら大概忘れないのですよ(首こてり

2009/06/08(Mon) 23:54:17

パン屋 ヨハン

/*
と、前後った。

>>130 神父
まあ、うん。
某黒神父の影響が大きいのがあるんすけどな。
自分のやった侍神父も大概アレだったしw
いつか爆砕してください。

まあ、赤持ってたら、田植えの合間にぽちぽちやってたろうし。
村人で良かったんすね、きっと。

(139) 2009/06/08(Mon) 23:55:31

村娘 マルガレーテ

/*
バトルガンダム、しゃいにんぐふぃんがー。
を、思い出しましたよ。>アナ

ヒルダは面白い事してるなぁw


>>136 ヨハン
11月…とはまた遠い。
ダークかぁ。どんなダークかによるけど、一応中の人は耐性は高め…だと信じてる(…

村入り始めた当初、何言ってるのこの子達、と思ってましt

(140) 2009/06/08(Mon) 23:56:01

神父 メルセデス

/*
>>137
カッコ良さなんて出せませんよ。
三枚目ばかりかと。
けどまぁ、出来ないものを羨ましいと思うのは当然なのでしょう。
完成された可愛さを楽しみにしてます…!

マルガレーテ人気者。
って、カルガモの如くついて来られるwww
全く可愛いなぁもう。[ぎゅむ]

(141) 2009/06/08(Mon) 23:56:36

神父 メルセデス<<情報屋 ヒルダ>>もお持ち帰りしてみようかと思った。

2009/06/08(Mon) 23:57:20

神父 メルセデス、あいされてるあいされてる。[にまり]

2009/06/08(Mon) 23:57:31

美少女 アナ

/*
まあ、レギュ言うても変形オーケー、分離規定あり、合体基本禁止、飛行条件付き、フロートなし、くらいかな

あとは、レーザー・ビーム兵器をどうするか
バーチャルだからどっちでもいいんだけど

(142) 2009/06/08(Mon) 23:58:48

神父 メルセデス

/*
>>139ヨハン
あれは、ねぇ…。
詳細知らない私でも、聞いてるだけでもうね(笑)。
マーガレットのお茶会で一緒になっただけでお腹いっぱいです(爆
爆砕チャレンジします、ええ。

田植えの合間とか。
うん、村人で良かったと思われます。

(143) 2009/06/08(Mon) 23:59:19

神父 メルセデス

/*
>>142アナ
何だか前にもこんな話をしたような記憶があります先生。

どっかの村のエピでレーザー他の扱い喋ったような。

(144) 2009/06/09(Tue) 00:00:44

医者 ヴェルナー

/*
戻り。
なんだか楽しげな企画が。[wktk]


>>140
懐かしいものが。>しゃいにんぐふぃんがー

最初に見たガンダムがそれだったせいで、ガンダム全般そんなものだと当初勘違いしていましt

(145) 2009/06/09(Tue) 00:01:41

情報屋 ヒルダ

/*
ちわーっす!
裏ログ読んできたら遅くなっちゃったやい。

>>2:-0>>2:-11>>2:-12
これは酷いデフォ&ラ神なんだよ。

>>2:-17神父様
相乗効果、相乗効果。
というか、気付け薬は飲むものじゃなかったんだよきっと。
そして野菜パンは身体にいい成分が → 食べ合わせアーッ!?

>>3:-7村長
ニャンコのミスです orz~
意志と意思、どっちがいいのかな。

(146) 2009/06/09(Tue) 00:02:07

情報屋 ヒルダ、神父 メルセデスをぽかすか!何お持ち帰りしようとしてるんだいっ!

2009/06/09(Tue) 00:03:01

パン屋 ヨハン

/*
神父、どんだけ持ち帰る気なんだよっ。

>>140 マルガレーテ
や、7月には既に2本(『水面に映る月の翳』と『アルカナ・ブレイカー』)が入ってて。
9月には、ペアバトル入れるかもしれなくて。
8月と10月には、他の人の企画があるから、11月まであいとらんのよ。

ダークさは……どじゃろね。
くろねこおりじなるん中でも、飛びぬけて暗いの持ってきてるからなぁ。
喰いログ作ってなんぼの設定だし。

うん、それはあったな、俺も。

(147) 2009/06/09(Tue) 00:03:32

医者 ヴェルナー、ラ神ぱねぇ。(ヒルダ愛的な意味で)

2009/06/09(Tue) 00:03:57

医者 ヴェルナー

/*
そう言えばくろねこさんや。
ダミーが喋るのは村建て権限ですか、管理人権限ですか。(今更

(148) 2009/06/09(Tue) 00:05:16

神父 メルセデス

/*
>>146ヒルダ
気付け薬は基本飲むものだと思っていました。
苦いんだ、きっと。
でも結局気付け薬が野菜パンと食べ合わせが悪かったような気もします。

おにくおもちかえりー。

(149) 2009/06/09(Tue) 00:05:18

神父 メルセデス

/*
>>147ヨハン
食糧として。
でも薬入っちゃってるので不味そうなんですよねぇ。

(150) 2009/06/09(Tue) 00:06:30

情報屋 ヒルダ

/*
>>3:-8神父様
食い荒らされた村の中、一人だけ綺麗な死体なんだ。
…それもそれで怖い光景だね。

>>3:-17せんせ
てけとーにソロール(表連動)してたから平気!
ちゃんとその後でお話できてよかったんだよ。

(151) 2009/06/09(Tue) 00:06:51

村娘 マルガレーテ

/*
>>141 ダンナー
かこいいよ!
そう言う物なのでしょうか…無い物ねだりをしてしまう人のはかなさよー。
何時になるか分からないけど…!
でも、キャラによって個性的なのも良いかなぁ、とか思い始めた。
でも、好き嫌いを無くしたひ。

神父様ラブっこでしたからねぇ…
どっちかっていうと、子連れ狼って感じですg

[「ちゃーん、お腹空いたー」的な意味で]

(152) 2009/06/09(Tue) 00:07:21

パン屋 ヨハン

/*
みんなの思い出すものの違いが素敵過ぎる。
変形OKとか言われると、やっぱここはビルトラプターとか。
しかし、やはりビルトビルガーもよいな(そろそろ止まれ。

>>143 神父
あっはっは。
何気なくとった縁故があそこまで広がるたあ、俺も思わんかったっすよw

うん、はっきり言って危険だったから、あらゆる意味で。
だからこそ、村人だったんだと思う。

(153) 2009/06/09(Tue) 00:08:11

美少女 アナ

/*
>>144 キャー、デスサーン
うん、昔も話したことがあるの
あれは現実世界で考えてたから、色々制約が多すぎたの
理系な中の子は、どうしてもご都合主義が許せなかったの

でも、バーチャルだったらいっかぁ、と

(154) 2009/06/09(Tue) 00:08:54

パン屋 ヨハン

/*
>>143 先生
ダミーが喋るんは、専用のマスターID利用っす。
必要んなったら、SNSのメッセでパスワード送るっすよー。

>>150 神父
て、弁当扱いかいっ!

(155) 2009/06/09(Tue) 00:11:10

村娘 マルガレーテ

/*
>>145 お医者さん
こばはー。
全部ああいうのだと面白かったでしょうけども(笑
でも、自分が初めて見たのって…一番微みょいガンダムだからなぁ、と思いつつ。名前すら忘れてしまった悲しき悲しき。


>>147 ヨハン
おっほ、いっぱいある。
お仕事が忙しくなるかならないかがまだまだわからないからなー。
確実なのは土日だけだからなぁ、うん。

かにば…?それとも、狼的な意味で…?
どちらでも、TMMI的な意味で何となく為せば成りそうな予感。

(156) 2009/06/09(Tue) 00:11:31

神父 メルセデス

/*
>>151ヒルダ
喰い散らかされた村の中で、一人だけベッドに横たわる少女。
薬のせいで腐敗すらしない……。

とかなったらもっと怖いですね。

>>152
かこいいのか!!
ありがとう、とても嬉しいです。
無いものねだりはどうしてもねぇ…。
個性出るのは良いと思いますよ。
と言うか、個性的なのしかやってないかも知れない自分(爆

そう言えば何故ラブられてたのかが分かりませんでした。
感情利用するような形になりましたけれど。

[子連れ狼に超納得したwwww]

(157) 2009/06/09(Tue) 00:13:25

パン屋 ヨハン

/*
>>156 マルガレーテ
俺も確実なのは土日だけですがw

設定的には、ここの15村(緋月繚乱)からバトル要素を抜いた代物なんだけど。
今現在、地味に企画ページ書いてるんで、詳細はしばしお待ちをー。

(158) 2009/06/09(Tue) 00:16:03

神父 メルセデス

/*
>>153>>155ヨハン
何が起こるか分からないのが村の流れ(笑)。
よくあるよくある。

そりゃ次の村に行くまでの食糧は必要ですからねぇ。

>>154アナ
なるほど、そこらが異なるのですね。
バーチャルだったら酷くない限りは許容しても良さそうですね。
やられたらやり返すの勢いで。

(159) 2009/06/09(Tue) 00:16:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light