人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

/*
栞の辺りからもそもそしてくるんだよ。

>>88村長
ばれてーら。
こっちは気付かなかったので悔しいや。

>>89ヨハン
うん、逃げたりしないで全部見てるよ。
時間あったら書きたいなー。

>>90神父様
中身隠しは常に努力してるので、そうだといいな。
発言数減らすとわかんなくなるらしいよっ!

(160) 2009/06/09(Tue) 00:17:06

神父 メルセデス

/*
>>160ヒルダ
発言数減らすと……それは私も当てはまりそうな。
まぁ私には無理でしょうけどね!!

(161) 2009/06/09(Tue) 00:18:35

医者 ヴェルナー

/*
>>155
おお、聞いといてよかった。(早く聞けと
必要そうだったら貰いに行きますです。

文章セットはゆめまぼろし使わせて頂こうかしらん。
雰囲気がよさげなので。

>>156
微妙いガンダム…どれだろう。
私もまともに見たのは最新の奴しかない気がが。
しゃいにんぐ(ry も飛び飛びだったし、あと∀が10話まで見て止まっているくらいで。

(162) 2009/06/09(Tue) 00:20:59

情報屋 ヒルダ

/*
なるなるほどほど。ようやく流れが分かったよ。
ロボットバトルは守備範囲外でよくわかんないや。
みんな頑張って!

>>92村長
へーへーへー。
さすが村長さん、物知りだねっ。

>>95ヨハン
ランダムで狼になるそるらさんと、
おまかせで狼系になるくろねこさん。どちらもあいだねっ!

(163) 2009/06/09(Tue) 00:21:12

パン屋 ヨハン

/*
>>159 神父
そこが楽しいんすけどなw

そら次の村までのってのはあるだろうけど。
なんだかなあ。

>>160 ヒルダ
逃げるタイプじゃあないもんなあ。
お、それは書けそうなら是非に。

つか、死んで、霊体になって。
最初に見えるんが、喰われる自分なんか、俺。
うわ、違う意味できっつい……!

(164) 2009/06/09(Tue) 00:21:52

医者 ヴェルナー

/*
>>157
薬にそんな効果が…!

綺麗なまま年も取らない。それなんて眠り姫。

>>158
密やかに楽しみにしてるのがここにも。|゚)

(165) 2009/06/09(Tue) 00:24:25

神父 メルセデス

/*
>>164ヨハン
そうなんですけどねw

まぁ、村中でヒルダさんは食べないとしてあるので、お弁当にはしませんけれどね。
でも燻製肉欲しいなぁ(じぃ


何やらくろねこさんに恐怖を与えているな、自分。[最後のRPで]

(166) 2009/06/09(Tue) 00:25:34

情報屋 ヒルダ

/*
>>96せんせ
3回…それは負けた!
と思いつつ、ふと気になって戦跡見てきたんだよ。
おまかせ占い師、記憶にあるの含め3回引いてた。
残りは妖魔×2と血人と狼だった。

ホントに役職しか引いてないや…orz

[もさもさがえし]

(167) 2009/06/09(Tue) 00:26:22

パン屋 ヨハン

/*
>>162 先生
はいな、そん時はいつでもどぞ。

ゆめまぼろし、役職説明の語尾書き換えに気合いれたんで、使っていただければ幸いw

>>163 ヒルダ
あいか。あいなのか。
でも、おまかせで村側引いた事ない俺。
そいや、雨宿りでは天狐だったっけな……。

(168) 2009/06/09(Tue) 00:26:42

神父 メルセデス

/*
>>165ヴェル
王子が来ても目覚めない眠り姫ですけれどね。
霊体無いし。

人狼探査の薬と気付け薬と野菜パンが身体の中で化学反応を!

(169) 2009/06/09(Tue) 00:27:12

村娘 マルガレーテ

/*
>>157 GOだんn(ry
個性的…と、言われると、自分も個性的なのかなぁ、と思いつつ。
無個性…というのは難しい気が。話を作るにしても。
有る意味やってみたいRPではありますが…どうなるんだろう。

最初から誰かに恋してました。
ロックオン気味でしたが、初日で狼神父様だー。と、ぴこーん、と。
お気楽にやっても良いと言う事なので、最初から恋補正が入っていたのでした。
でも、何故か子連れ狼化(…

(170) 2009/06/09(Tue) 00:28:18

パン屋 ヨハン

/*
>>166 神父
ちょ、燻製肉てwwwww

や、あの流れからいくとそうなるっしょ?
くろねこ本体は面白がってるけど、PC視点では結構くるよー。

(171) 2009/06/09(Tue) 00:30:00

村娘 マルガレーテ

/*
>>158 ヨハン
ほうほう…企画ページ楽しみにしてます、よ!

>>162 お医者さん
どれだろう。
少なくとも、スパロボに出てこないガンダム。
ぁ、08小隊とかνガンダムでないのは確か。
名前を素でど忘れして困りんぐ。

(172) 2009/06/09(Tue) 00:31:01

情報屋 ヒルダ

/*
マルガレーテもおつかれさまっ!
スリーサイズへの反応いいなーと思ったらかむらいさんでビックリ!
お久しぶりなんだよっ。

>>115>>116>>117
(*ノωノ)< ごめん、ニャンコも116タイプにゃった(前科持ち)

(173) 2009/06/09(Tue) 00:31:27

パン屋 ヨハン

/*
>>165 先生
は、密やかに楽しみにされているっ!

とりゃーずページ作って、どっちの設定でやるか決めんと。
原作verか、緋月verかでキャラも変わるしね。

(174) 2009/06/09(Tue) 00:32:51

神父 メルセデス

/*
>>170
言われてみれば確かに、無個性の方が難しいですね。
そもそもどんなものが無個性なのかが分からないw

何と言う。
ぴこーんとロックオンされてしまいました。
なるほどそう言うことでしたか。
お陰で教義を刷り込むのが楽でした(笑)。

まぁ今は子連れ狼でも。
そのうち母親になってもらいますから(何

>>171ヨハン
だって生肉は傷みやすいから!

それもそうですね。
死して尚恐怖を与えられるとは、素晴らしい(ぉ

(175) 2009/06/09(Tue) 00:35:25

神父 メルセデス

/*
>>173ヒルダ
あははははーw
おにゃかまおにゃかま。[龍猫尻尾握手]

(176) 2009/06/09(Tue) 00:36:32

情報屋 ヒルダ

/*
>>136ヨハン
ただいまーっ。
やっぱりなんか憑いてるよスクリプトっ!

>>138神父様
うわーんっ!

>>140マルガレーテ
したくてしてるんじゃないよっ!
ホントは…<<医者 ヴェルナー>>の後ろが良かったな     とか。
うん、なんでもない。

(177) 2009/06/09(Tue) 00:37:00

神父 メルセデス、やっぱりヒルダとヴェルナーはくっつくべきだと思った。

2009/06/09(Tue) 00:37:55

情報屋 ヒルダ、せんせの背中は広くて隠れやすそうだな。

2009/06/09(Tue) 00:38:04

パン屋 ヨハン

/*
>>172 マルガレーテ
まあ、のんびりとお待ちをw

で。
スパロボ出てないガンダム……?
はて、なんじゃろか。

>>175 神父
確かに、これからの季節はそうだけどね!

ある意味、究極っすねー、それ。

>>177 ヒルダ
いや、憑き物は今更、今更。

(178) 2009/06/09(Tue) 00:38:48

医者 ヴェルナー

/*
>>168
そうそう、役職説明の感じがイメージとぴったりでして。
3月に建ててたら使えなかったから、ある意味延期してよかったw

>>169
王子様がうっかり戸棚奥のじいさまの薬を遺体の口に突っ込んだりしたらショックで戻るかも。[どんなうっかり]

(179) 2009/06/09(Tue) 00:39:55

情報屋 ヒルダ

/*
>>149神父様
気付け薬はアンモニア系の臭いのか、ブランデーとかのお酒系かなって思ってた。
で、飲んでみたけど青いのと相性悪かったのか、まーたラベルが二重だったかの罠?

実は眼の下とか鼻の下に塗るめんたむ系だったら死ねる。

>>150
おなか壊すよ!

(180) 2009/06/09(Tue) 00:42:15

神父 メルセデス

/*
>>178ヨハン
燻製肉でもこれからの季節は危ういですけどね。
梅雨の季節はカビやすい。

中の人は全然意図してなかったなぁ、流石に。
くろねこさんの想像力の賜物ww

>>179ヴェル
それどんだけドジっ子な王子ですか。

(181) 2009/06/09(Tue) 00:44:21

パン屋 ヨハン

/*
>>179 先生
なるほどw
なんか、てきとー系とは違う方向で崩してみたいなー、と思ったらああなってたんすよね。

聖痕のパターンが思いっきり遊んでるけどw

(182) 2009/06/09(Tue) 00:44:44

情報屋 ヒルダ

/*
>>152マルガレーテ
なんて可愛いダイゴロウ!
神父様も頑張ってしとしとぴっちゃんしちゃうよねっ。

>>155ヨハン
あ、そだそだ。
くろねこさーんっ! 【昔々〜】でもダミー動かしていい?
パスはいただいてるけど、一応確認をば。

(183) 2009/06/09(Tue) 00:46:01

神父 メルセデス

/*
>>180ヒルダ
わぁ、それはきつい。
相性は悪そうだしラベル二重もありそうだし、結局倒れてた予感。
めんたむ系は普通に死ねそう。

だから持ってか無いよ!
危険なものは本能で忌避しますかr

(184) 2009/06/09(Tue) 00:46:29

医者 ヴェルナー

/*
おや、なんだか隠れられていた。

>>177
しかし残念だが私には妻子が…!
いるという設定が密かにあったりしたかも知れない。

>>172
ぬぬん。有名どころではないのかしら。
どんな感じのだろう。

>>174
|゚)ふーふーふー。(怪

実はちょっと前に企画ページ見つけてたりしました。

(185) 2009/06/09(Tue) 00:47:17

パン屋 ヨハン

/*
>>181 神父
そーか、梅雨が来るのか。
黒い森に梅雨時があるのかはおいといて(ぉぃ。

惨劇の後を雨が洗い流し、後には何も残らない、とか。
そういうオチも結構好きだなぁ。

想像力というか、単なる連想なんすけどね!

(186) 2009/06/09(Tue) 00:48:00

パン屋 ヨハン

/*
>>183 ヒルダ
おう、OKOK。
パス渡してあるひとは、村建て時には好きに使っていいよっと。

>>185 先生
Σ
カウンター増えてたのは、それでか!
わざとあげてなかったのに増えてるからあれ、と思ってたっすよ!

(187) 2009/06/09(Tue) 00:50:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light