人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

/*
>>157神父様
それこわいマジ怖いっ!
杭打たれそう…。

>>161
無理だねっ。
ニャンコはたまに村と時間の合わない時があるんだ…。

>>164ヨハン
見聞きして知るし、何より…だもん。
明日あたり書けるといいなー。あ、でも期待禁物!

せんせはみてなかったっぽいよ? >もぐもぐ
個人差でいーと思うのだっ。

(188) 2009/06/09(Tue) 00:51:17

村娘 マルガレーテ

/*
>>173 ヒルダ
お久しぶりー。スリーサイズは反応しておくべきだと思っt
女の子だもんね!

>>177
成る程、先生か…


>>175 旦那
んーと。
目立たない、話引っ張れない、いつの間にか死んでる?(…

ラヴィ!でしたからね。簡単に引っかかります。
こういう子が宗教に浸かるのですね(違うと思う
しかし、結局は勝手に思いこんでるだけ、って言うのも良いですね。退廃的な感じが。

…成長するんだろうか…!(主に精神面

(189) 2009/06/09(Tue) 00:52:01

神父 メルセデス

/*
>>185ヴェル
なんですって、ヴェルナー先生が不倫…!?
冗談はさておき。
でも結婚してそうではありますよね。

>>186ヨハン
言ったもん勝ちで言ってみました。
でも梅雨の概念は無さそうかもしれない。

いっそ月日が巡り巡って雪に埋もれてしまえば良いんだ。

連想でも、そこに行きついたと言う事だし!
描写入れた時は全く考えてなかった、ホント。

(190) 2009/06/09(Tue) 00:52:04

村娘 マルガレーテ

/*
>>185 センセ
調べてみたけど、直ぐには見つからない…むむむ。
ガンダムじゃないのかなぁ…ガンダムだった気がするんだけれど。

>>183 ヒルダ
ほとんど、ご飯とかとって貰ってたしね…!(笑

>>174 ヨハン
楽しみにしてるでよー。

(191) 2009/06/09(Tue) 00:54:13

神父 メルセデス

/*
>>188ヒルダ
ああ、傍目吸血鬼っぽいですね、そう言えばw

昼全く顔を出さないとなれば、他と同じくらいのペースで喋れるとは思うのですが…。
人が居ればその分喋ってしまうので、結局は分かると言う。
時間が合わないのは寂しいですね。[撫でりこ]

(192) 2009/06/09(Tue) 00:54:20

情報屋 ヒルダ

/*
>>165せんせ
村にはもっと綺麗なお嬢さん達いるのにっ。
このヒルダが眠り姫なんてなんだか申し訳なさがきちゃうの。

そしておかっぱだった髪がいつのまにか伸びて… ← 市松人形違う

(193) 2009/06/09(Tue) 00:54:25

情報屋 ヒルダ

/*
>>168ヨハン
村人の敵っ! なんだね。

>>169神父様
…ぞんび?

>>176
[尻尾握手あくsy…もつれた!]

(194) 2009/06/09(Tue) 00:58:50

パン屋 ヨハン

/*
>>188 ヒルダ
何より……て?[こてん]
まあ、無理ないように、なー。

いや、ここはガン見するのも面白いかな、とか。
地味に現実逃避傾向にあったから、死んでから直視すんのもありか、とか。

>>190 神父
言ったもん勝ちは真理だw
梅雨って、そも日本独自でなかったけ……?

雪かー。
ドイツ圏だと、そっちが似合うかな。

んでも、発端はヒルダの見届けする、って発言だから、半分はそっちのおかげといえるよーな気が。

(195) 2009/06/09(Tue) 00:59:46

神父 メルセデス

/*
>>189
それ、幻夢における寡黙な人のバファリン吊りのような(爆
物凄く難しい気がしてきました。

盲目的にくっついてくるのが可愛過ぎます。
相手が宗教関連の人だったら、嵌りやすいでしょうねぇ。
きっとメルセデスも思い込んでるだけなのでしょうけれど。
宗教に関わってる人ってそう言うのが多そうなイメージが。
実際は元々人狼だったと言う話。

子供出来ればいやでも成長しますよ!
沢山子供産んで下さいね?(ぉぃ

(196) 2009/06/09(Tue) 01:00:04

美少女 アナ

/*
進行関係。プロと1日目書いてみた。

さて、2日目以降PC同士のバトルだけど。
天声使って対戦相手決めてもいいものか……

(197) 2009/06/09(Tue) 01:00:24

美少女 アナ

/*
そして、マルちゃんの言うガンダムが何かむっちゃ気になるわぁ

(198) 2009/06/09(Tue) 01:01:50

神父 メルセデス

/*
>>194ヒルダ
どこからぞんびと。
その辺の動物霊が悪戯に骸に入って動きだしたりとか(ぉぃ

[あくs……にゃー!!
こんがらこんがらどしゃっ(潰れた]

(199) 2009/06/09(Tue) 01:03:12

情報屋 ヒルダ

/*
>>179せんせ
王子様にもお姫様選ぶ権利あると思うよっ!
しかもオーロラ(生きてる)より白雪(死んでるor仮死)よりだから抵抗感高そう。

>>182ヨハン
蒲公英以外、漢字三文字〜草揃えはいいなーって見てたんだよ。
そして真っ先に魔女っ子聖痕連想したニャンコ。
しないけどねっ!

(200) 2009/06/09(Tue) 01:03:40

パン屋 ヨハン

/*
>>194 ヒルダ
や、弾かれおまかせなら、村人3回の霊能1回の狩人1回あるよ!

……狂人1回と智狼2回もあっけど。

>>197 アナ
スムーズに進行したいんなら、決めるのもありなんだが。
赤組の排除を村側に明確に意識させたいなら、それなりのセッティングせんと。
だれるか一方が空回るか、の恐怖あり、と経験談から。

(201) 2009/06/09(Tue) 01:04:35

村娘 マルガレーテ

/*
ぁ、分かった分かった。ガンダムXだ。
…スパロボ出てたらごみん。最近のは知らないんだ。

(202) 2009/06/09(Tue) 01:04:49

医者 ヴェルナー

/*
>>181
まずどうやって厳重に鍵のかかった戸棚を開けるかが問題だ。
つまり王子様はうっかりさん且つプロの泥棒さんなのですね。

>>182
聖痕パターン凄く好きですよ。
LiGでは残念ながら入れない予定なんだけども(・ω・`)
いつか見てみたいぜ。

>>187
ええ多分私ですw
一覧を見たらあったので踏み踏みしてきました。

>>190
きっと尻に敷かれてる。
不倫なんて滅相もない…!(冷汗

(203) 2009/06/09(Tue) 01:05:32

神父 メルセデス

/*
>>195ヨハン
そーいや日本特有でしたっけ。
その辺りさっぱりです。

じゃあ黒が白に塗り変わるかの如くにしておきましょう。

ほむ、なるほど。
色んなところから連想した結果なのですな。

(204) 2009/06/09(Tue) 01:06:34

パン屋 ヨハン

/*
>>202 マルガレーテ
……Xはスパロボでとるよ。
俺の知る範囲ではα外伝と、Zに。
他にもなんかあったっけかな?

つか、あれは打ち切りだったのがひたすら惜しかった……。

(205) 2009/06/09(Tue) 01:06:50

村娘 マルガレーテ

/*
>>196 旦那
…難しいねぇ(…

私的に盲目な子は、行き過ぎなければ可愛いと思うのです。
行き過ぎたら\ヤベェ/ってなる(…
人狼神でも面白いと思いますけども。
古代の秘術とか言って。

子供生めば…!
確かにお母さんになれば成長するかなぁ…
でも、マルガレーテのグラを見ると、まだまだ若い気が(笑

(206) 2009/06/09(Tue) 01:08:28

神父 メルセデス

/*
>>203ヴェル
それもはや王子様じゃないwwwww

尻に敷かれてるんですか…!
いっそヒルダさんが嫁で良いじゃないですか(ぉぃ

(207) 2009/06/09(Tue) 01:08:33

美少女 アナ

/*
ああ、Xか
ボンボン(だったかな)の漫画も読んでた身としては、アレは朝日の放送時間が悪かっただけで作品自体は決して悪くなかったと思ってる
打ち切りは、朝日が全面的に悪いと思うんだ

(208) 2009/06/09(Tue) 01:10:06

医者 ヴェルナー

/*
X…[ぽむ]
知り合いから結末が酷いと聞かされたような気がします。

(209) 2009/06/09(Tue) 01:10:53

パン屋 ヨハン

/*
と、ちょいと戻って。

>>200 ヒルダ
蒲公英にあわせて、三文字で揃えたんだ。
そしたら、他がみんな草になってた。
でも、勿忘草は外せない、と思ったんだよなー。

て、魔女っ子聖痕wwwww

>>203 先生
おう、そう言っていただけるとありがたく。
聖痕は、入れるの難しいっすからねぇ……。

一覧でも、相当下の方にあるんにw
まあ、埋めるとこ全部埋めたら、ちゃんとあげますよってw

(210) 2009/06/09(Tue) 01:11:27

村娘 マルガレーテ

/*
うわぁい。
私の知ってるスパロボはFまでです(限定されすぎ

しかし、昔のヤツ出るようになったんだなぁ、としみじみ。
それでもVガンが出ない悲しみ悲しみ。

あんまり見た事無いけれど。

(211) 2009/06/09(Tue) 01:11:30

美少女 アナ

/*
>>205 ねこさん
あとは、携帯機で出てたなぁ
Aだったかなぁ

(212) 2009/06/09(Tue) 01:13:31

情報屋 ヒルダ

/*
>>184神父様
村側(占い師)からビン二つ飛んで来た時点で、
「OK、これは処刑フラグだねっ!」て思ったしねっ。

持ってくと「〜暫くお待ちください〜」的に無残な姿に。
持ってかないが正解だよねー。

>>185せんせ
家族いてそういてそう。
子供の頃から診て貰ってて、懐いてる感じかな。

(213) 2009/06/09(Tue) 01:14:45

美少女 アナ

/*
Vガン確かαで出てるよ、と

(214) 2009/06/09(Tue) 01:15:02

神父 メルセデス

/*
>>206
やはし個性的で良いのでしょう。
個性あってこそのキャラであると。

ヤンデレは怖いですね<行きすぎ
狼神の信者は居るだろうけど、力を得ているのは元々人狼だった、とか。
普通の信者は狂信者の立ち位置w
そんな感じで居ましたねぇ。
古代の秘術もありかも知れません。
はっ、ミサではそれを行っているのですね![繋がった]

確かに若いですねぇ…。
まぁ成長し切るまではきっと私が保父さんしてるのでしょう(笑)。
それまでは手取り足取り腰取り(何

(215) 2009/06/09(Tue) 01:15:57

パン屋 ヨハン

/*
>>204 神父
温帯湿潤特有だった気がする。

うんうん、その方がイメージには合うかも。

……つか、ドイツ系名称のセット二つもはいっとんのか、ウチ(かなり今更。

そだねー、色んなものがつながって、というとこ。
うまくまとまるようなら、ちょっと書いてみよう。

(216) 2009/06/09(Tue) 01:16:08

村娘 マルガレーテ

/*
見たとき、確か幼稚園児だったからなぁ。
機械!と聞いて見たから、話中心の最初の方は、幼稚園児には難しすぎた(笑
しかも、ビデオで見たから最初しか見れてないんでやんの。

>>214 アナ
出たんだ!
上下分離ガンダム。

(217) 2009/06/09(Tue) 01:17:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light