人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 令嬢 ブリジット

/*
これはよい喋りすぎ。
ええ、よく分かりますわ。

(-83) 2009/10/06(Tue) 18:42:40

【独】 令嬢 ブリジット

/*

ハインリヒに 回復込みで 
促してあげるといいのだわ。

(飴残すか悩んでたとかそんな)

死に急ぎすぎよ莫迦じゃありませんこと

(-84) 2009/10/06(Tue) 18:44:24

【独】 令嬢 ブリジット

/*
本当 莫迦

(-85) 2009/10/06(Tue) 18:46:00

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
[アーベルが来なくておろおろしはじめた。]

[ブリジットとは本当タイミング合わなくてごろごろしはじめた。]

(-86) 2009/10/06(Tue) 18:49:05

職人見習い ユリアン

[後ろをみると追ってくるものは無かった。
ほっと一安心して膝を突いた]

い、きな、り全力疾走はつかれた、です。
何してるんですか、僕は馬鹿です、か。

[乱れた息を整えようとしているとまた別の気配を感じた]

(213) 2009/10/06(Tue) 18:56:39

星詠み ノーラ

…それなら、貴方の大切な人にその力を使って。
私のようには――ならないで、欲しいの。

[語尾を徐々に小さくしつつ]

…その力、ピューリトゥーイに
知られてはいけないわ。

[似ていて、どこか違う。そんな女性。
横にいて心地よいと思わせてくれる。
ふわりと甘い花の香りに包まれた気がした。
それと同時に身体が軽くなる。]

…貴方の場合は――癒しの花ね。

(214) 2009/10/06(Tue) 19:05:39

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:07:22

研究員 ハインリヒ

―2階6の部屋―
[6の部屋に辿り付いたのならノーラに渡された
薬を取り出して、準備をしていく。
少しでも消毒できるように救急箱も置いて。

オトフリートも、屋上へ向かった二人も此処にはいない。
アーベルは、声を掛ければ反応を返しただろうか。]

…薬打つから、腕の部分を捲くってくれ。

[ゲルダとベアトリーチェに腕を差し出されたのなら
手早に注射を打っただろう。
その後はアルコールを染込ませた綿布を渡して。]

(215) 2009/10/06(Tue) 19:08:58

【独】 令嬢 ブリジット

おとうさまは

       ――だ。

 の

      意味なんて  もう、 な

    

(-87) 2009/10/06(Tue) 19:12:46

【独】 令嬢 ブリジット



   ――  ちが   

(-88) 2009/10/06(Tue) 19:13:03

職人見習い ユリアン、気配のするほうに恐る恐る近づいた。

2009/10/06(Tue) 19:14:09

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

ちらっ
アーベル心配じゃのう。

(+76) 2009/10/06(Tue) 19:14:48

職人見習い ユリアン

[気配の先にいたのは二人の女性だった]

ふぃぃぃ……。
ああ、よかったで、す。
無事で、すか?

[むしろ自分が無事なのかと問われるような状態な気がしたのは気のせいに違いない]

(216) 2009/10/06(Tue) 19:16:21

消防士 ダーヴィッド、微かに目を開ける・・・頭がぐらついた{4}

2009/10/06(Tue) 19:17:16

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:18:39

令嬢 ブリジット

―3F奥の部屋前―

何、…
……、…ノーラ、貴方

[小さくなっていく語尾に、胸が痛む、ような。]

……――ええ 心する、わ。
貴方も、気をつけるのよ。

[じ、とノーラを見て
癒しの花、と言われるとなんだか
照れたようにそっぽを向いた。]

おやめなさいな、…何だかくすぐったい…わ
…、ユリアン?

(217) 2009/10/06(Tue) 19:19:13

令嬢 ブリジット、職人見習い ユリアンを、寧ろ貴方が大丈夫なのという眼で見た。彼の予想通りに。

2009/10/06(Tue) 19:19:35

星詠み ノーラ

…ユリアン。

[男の声に顔を向けて首を傾ける。無事と問われれば、無事だと返し]

…、…

[一瞬、考え込むように手を口元に当てて、そして視線を上に]

そこの部屋の中に大量の蛇がいたわ。
どうにかしてもらえないかしら。

(218) 2009/10/06(Tue) 19:21:57

研究員 ハインリヒ

…お前さんはどうする?アーベル。

[アーベルに真っ先に薬を投与しなかったのは、
先程の遣り取りが引っかかってたからかもしれず]

…これを使えば、症状は大分和らぐ。実証済みだ。
気休めじゃなくて、本当に完治する…可能性だ。

……それでも、薬を使うのは嫌か…?
元気になりゃあ、カメラを使ってまた…仕事だって。

[返答は返ってきたのだろうか。
拒まれたなら自分はまた無理にでも使うのだろうか。
「気休めなんて、いらない。」『どうせ…助からない。』
アーベルの言った言葉が、記憶と被る。
……そうだ、言ったのは確か―――エルだった。
そして…―――数度、大きく咳き込んで軋む音。]

(219) 2009/10/06(Tue) 19:23:12

【独】 星詠み ノーラ

/*
とりあえず、ずっと狂人だと
思っていたわたし乙!

てか、それなら狂人は どこですか!?!?

(-89) 2009/10/06(Tue) 19:23:42

職人見習い ユリアン

え、え、大丈夫で、す。
少し走って疲れただけでありますです。

爺から姫様を、頼まれたので参りましたです。
無事ならそれでいいのでありますです。

ノーラも無事でよかった、で、す。

[間に大きく息を吸って。呼吸を整えながらも一気に答えた]

(220) 2009/10/06(Tue) 19:24:10

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――…ぎしり、と。]

     [侵食の音が鳴る。]

(-90) 2009/10/06(Tue) 19:25:03

【独】 星詠み ノーラ

/*
ユリアンにさらっと 無茶ぶりした件

(-91) 2009/10/06(Tue) 19:25:14

研究員 ハインリヒ、今までで一番大きな音が耳元で聴こえ{6}

2009/10/06(Tue) 19:25:46

研究員 ハインリヒ、同時に感じた痛みに、男はやっと石の侵食箇所に気付く。**

2009/10/06(Tue) 19:26:51

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――…同時に、崩れる音がした。]
 

(-92) 2009/10/06(Tue) 19:27:21

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:29:42

職人見習い ユリアン

中に蛇がいるですか。
こ、まりましたです、ねー。

[蛇がいるという言葉を聞いて体が少し強張ったの感じた。
それでもやるしかない、前に進めないといけないから]

分かりました、やってみるで、す。
その前に二人は薬平気です?

ツヴァイから一つ預かってるからまだなら使いましょう?

[ドアの前に移動しながらたずねた]

(221) 2009/10/06(Tue) 19:31:41

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
言い訳がましい無理こじ でした。すまん。
じゃないと薬打ちRPが終わらず進行ないままになりそうでな!

とここでも言い訳。
一度レベル3なっときたかった んだ。
でもメモ変え忘れた。

(-93) 2009/10/06(Tue) 19:31:41

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
(´・ω・)
[いろいろごろごろしていた。]

(-94) 2009/10/06(Tue) 19:34:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light