人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教員 オトフリート

/*
回復、だと?
本題に入る前に死ぬ。
死んでしまいそうだ

待って、レベル3行きたい

(-7) 2009/10/06(Tue) 01:04:00

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒさんがそんな!
私の癒しを返して!

と思うところだけど、さてどうしようか。ここから。

結構ショック。エーリッヒさんをやったのはどこのどいつだちくしょう。

[女の子がそんな口調ではいけません]

いや、リーチェ的にはパパはツヴァイさんなんだけど。
好きな男も同じなんだけど。
でもノーラさんを考えると。

(-8) 2009/10/06(Tue) 01:04:00

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
……なんというか。
悉く、処刑方面で暴れられるキャラから消えてないか、処刑?

そして。
ええと。

なんでまだ無事なんでしょ、俺。
しかも、一票も入ってねぇし!

(-9) 2009/10/06(Tue) 01:04:31

教員 オトフリートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

ヘリコプターのドアが開きました。
実は中にゼルギウスからのメッセージと生存人数分の薬(注射器)が入っています。
これを打つことで全員10%回復をします。LVも回復します。

そのあと症状悪化ランダムをしてください。

-------------------------------------

回復のクスリ、お届けします。
あとは研究所にきてください。

                  ゼルギウス

-------------------------------------

なお、打つ打たないも自由となります。

(#1) 2009/10/06(Tue) 01:06:06

天のお告げ(村建て人)

ヘリから薬と手紙を見つけるRPは

<<星詠み ノーラ>><<政治家 ヘルムート>><<盲目 ベアトリーチェ>>あたりに無茶ぶるか、ノーラさんお願いします。

(#2) 2009/10/06(Tue) 01:07:09

【独】 娼妓 カルメン

/*

 ァー。

  ある程度読み込めたから、
  回想まわそうかとおもったら、
  しんで、た。


 そんなカルメンさん、明日は漸く休みです。
 きょう、やすみたかった、よorz

(-10) 2009/10/06(Tue) 01:07:50

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
10%回復…→9%
昨日のうちに呪い受けておいて正解か。

>>#2
ノーラですねわかりまs

(-11) 2009/10/06(Tue) 01:07:51

【独】 令嬢 ブリジット

/*
ランダムの神も
ノーラさんにしとけよって
謂ってるわ

(-12) 2009/10/06(Tue) 01:08:26

令嬢 ブリジット

―3階―

――え、

[誰を。]
[言葉が途切れた。]
  
    私――、…

[待っていた。
けれども、来なかった。
だって、――― 。だから意味などないと――]

(1) 2009/10/06(Tue) 01:09:38

星詠み ノーラ

―屋上―

…な、…ッ

[ぽつりと取り残された屋上で1人驚く様子は不思議な光景。
ドアの先、ソファに少し大きめの黒いスーツケースと手紙。]

…何。これは。

[おそるおそるそれに手を伸ばし、その内容を確認した。>>#1]

ゼルギウス…

[「信じるな」それが遺言。
疑心暗鬼ながらケースを開けて、開けて目を疑う。]

12本…?

(2) 2009/10/06(Tue) 01:11:03

植物学者 ライヒアルト

─三階・図書室─

……有益なもの、ね。
何かあればいいんだが……。

[呟きながら、先へと進む。
扉の前を通るとき、振動のようなものが走ったのは、気のせいか、否か]

……?

[後で確かめるか、と思いつつ。
まずは、図書館へと足を踏み入れた]

(3) 2009/10/06(Tue) 01:12:53

令嬢 ブリジット



   私は  、 お父様を



 

(4) 2009/10/06(Tue) 01:13:04

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:13:36

盲目 ベアトリーチェ

[髪を撫でられる。その温かさが、どこか儚く感じて]

 でも、大丈夫なの。
 私、ね。起きたとき死んでもいいと思ってた。
 だって、このまま病気が治っても、私が生きていくのは問題が一杯あるんだもの。
 でも。

 でも、今は、死ねないの。
 私が死ぬと、この糸が切れてしまうから。

[階段を上へと。ゆっくり上がって]

(5) 2009/10/06(Tue) 01:14:16

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:15:10

植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:18:02

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

ノーラさんがコミットアンカー可能とのことなので、甘えてしまいます。よろしくお願いします。

それと、今日とくに天声ですることはないのですが、
いろいろ助けて天声!はメモでおっしゃってくだされば対応いたします。

あと、みなさん、あまりご無理なされませんように。

(#3) 2009/10/06(Tue) 01:18:11

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

そして、爺がトップのおつかれさまコールなのじゃ。
おつかれさまなのじゃ。

(+0) 2009/10/06(Tue) 01:19:32

星詠み ノーラ

注射…

[すぐに思い浮かべるのはエーリッヒの顔。
彼なら皆にこれを打てるはずだ。]

本当に回復…するのかしら。
それにこれを持って杖をついてなんて降りれない。

…ぁ

[糸が近づいてくる。]

(6) 2009/10/06(Tue) 01:19:32

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:19:36

令嬢 ブリジット

[揺れていた所為で零れた奥底。
喘ぐ様に謂ったのは
同時によみがえる記憶の拒否だろうか。]

――… …―― ッ

[でも、と謂いかける。
――自分の言葉に驚いたようにまた口元を覆う]


どうして、そんなことを 聞くの
 

(7) 2009/10/06(Tue) 01:20:02

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:20:17

【墓】 娼妓 カルメン

/*
 申し訳ありません。
 先に中発言で表に出ることをお許し下さい。
 
 お墓の皆様、お疲れ様です!
 回想は間に合いませんでし、た。
 其処も申し訳なく。

 そして何より、村建て様は
 進行とか、キャラとか色々お疲れ様!
 いろいろと労いたいこと、謝りたい事はありますけど、
 ほどほどで、今は抑えておきますね。

(+1) 2009/10/06(Tue) 01:20:27

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:21:06

盲目 ベアトリーチェ

 エーリッヒさん大丈夫? 足。ごめんね、無理させたよね。

[階段を上がりきると、エーリッヒの傍を離れる。手を一度握って、もう一度その温かさを確かめた]

 エーリッヒさんはここで休んでて。
 段のないところなら、私一人で大丈夫だから。

[笑みを作ると、その場を離れる。上に、さらに階段の先にノーラがいるのがわかる。蛇がいるかもしれないと、慎重に足を運んで。壁伝いを手で確かめながら、見つけた扉に手をかけた]

(8) 2009/10/06(Tue) 01:21:12

令嬢 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


研究員 ハインリヒ



…ん。


[>>4聴こえた名前、なんとなく…予測はついていた。
短い相槌の後ブリジットの名前を呼んで

手を伸ばす。]

(9) 2009/10/06(Tue) 01:21:54

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ああ、ノーラごめんよ、ごめん、
カップルブレイクされ同士頑張ろう。


    いや、ごめん。

(-13) 2009/10/06(Tue) 01:22:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light