人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

―3階の奥部屋―
……爺?
……姫?

[ユリアンの言葉に
きょとりとして、眼を瞬かせた。]

まあ、ええ……無事よ。

[ノーラが申し出るなら、
出来る?と問うように視線を送り]

クスリ――ああ、…未だでしたわ。

(222) 2009/10/06(Tue) 19:36:36

【独】 令嬢 ブリジット

/*
自分について。

無痛症、なら
神経系をやられてるんじゃないかと
思うのよね。

声が出ない、眼が見えない、咳は被るので
やめた結果すごい色物になってしまって。

注射の針も痛くないのよね。きっと。

(-95) 2009/10/06(Tue) 19:38:38

星詠み ノーラ

[>>217勝手にまた視界が揺れた。心をしっかり保たなければ立つ事すら儘ならない。それほどまでに彼の存在が大きかったのだと気付くのは、彼が居なくなってからだった。]

…解ってるわ。

[秘密をお互い共有し合う。女友達らしい事に思えて眼尻を下げた。ユリアンが来るのはその後だろう。
走って来たと彼の様子を見れば一目瞭然で>>220]

薬は…私は既に。彼女がまだよ。
手伝う事があったら言って。

(223) 2009/10/06(Tue) 19:38:43

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:38:49

星詠み ノーラ、令嬢 ブリジットの視線に気づけば、腰にある楯に触れて「なんとか?」

2009/10/06(Tue) 19:40:01

消防士 ダーヴィッド

>>156

[眠っていた。
 それまでになく深い眠りに…。
 身体が、なぜか、少し、軽い。]

 ………議員?

[すぐに映る人影は、金糸を揺らすから、すぐにわかった。]

(224) 2009/10/06(Tue) 19:40:28

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
あ。
>>79って、>>179のことだったんか!
つながりが読めなくて、拾えなかったんだよにゃー。

さてて。
どうつなげていくかな。

(-96) 2009/10/06(Tue) 19:40:57

シスター ナターリエ

[ライヒアルトの研究者についての講釈に少しぽかんとしたけど。生きるためにと言われて微笑んだ。]

 約束、したもんね。

[納得して頷く。行こうと促され、椅子から立ち上がる。でも立ち止まったままライヒアルトを見る。]

 ね、もう一度だけ。

[赤くなって俯いた。]

(225) 2009/10/06(Tue) 19:41:48

シスター ナターリエ、それから、どのくらいの時間が経過したのか。

2009/10/06(Tue) 19:43:01

職人見習い ユリアン

姫がブリジット、爺がツヴァイです。

[眼を瞬かせるブリジットに説明をする]

じゃ、これ使うといいです。
ノーラはごめんです、後でツヴァイに貰ってくだ、さいです。
その間に僕は蛇退治で、す。

今は少し自信有りません、がやるしかないで、すよ?
武器持ってる、なら貸してください、です。

[一瞬だけをドア開く。
その瞬間に強張る体を意思で押さえつけて短剣を部屋の中へと投げた]

こうやってとりあえず数減らすでございます。

[手持ちの武器だけじゃ足りないと思い武器を要求した]

(226) 2009/10/06(Tue) 19:43:41

消防士 ダーヴィッド、議員を下敷きに寝てたのに気がついて、急いで起き上がる。

2009/10/06(Tue) 19:43:54

シスター ナターリエ

[図書室から出ると、ノーラ、ブリジット、ユリアンがいた。]

 あれ、何してるの、こんなとこで。

[顔色はあまりよくないけど、機嫌よく声をかけた。]

(227) 2009/10/06(Tue) 19:45:32

消防士 ダーヴィッド

す、すみません……。
そのまま、床に転がしていただいてよかったのですが……。

[そして、髪の乱れを整え始める。
 だが、そのうちぴたと手が止まり……下を向いて、考え込んでいるかのように動かなくなる。

 実際、記憶を追っているのだろう。]

(228) 2009/10/06(Tue) 19:46:44

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:46:50

【独】 シスター ナターリエ

/*
タイミングが合いすぎる、ライヒ(*ノノ)
嬉しいけど。

(-97) 2009/10/06(Tue) 19:47:42

【独】 令嬢 ブリジット

/*★状況整理
赤 カルメン、???、???
霊 ゲルダ
占 ノーラ
守 ブリジット
狐 オトフリート
狂 ???
絆 ノーラ-ベアトリーチェ

白 
ハイン、エーリ、リディ、イレーネ
ノーラ、ゲルダ、ブリス、(オトフ)

灰 
ユリ、ダーヴ、ヘルム、アーべ、
ライヒ、ナタリ、ベアト


カルメン

(-98) 2009/10/06(Tue) 19:48:03

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
[りろーどしたしゅんかんにめにはいったものにくろねこはなべのそこをしばらくひっかいていましたとさ]

(-99) 2009/10/06(Tue) 19:48:10

職人見習い ユリアン、再度ドアを開き、短剣の鞘を中へと投げつけた。

2009/10/06(Tue) 19:49:07

令嬢 ブリジット

[ナターリエたちを見ると、目礼の後
すっと扉の方を指差す。]

この中に、何か在るみたいですの。
……蛇の巣窟ですから無闇にはあけないで。

(229) 2009/10/06(Tue) 19:50:49

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:52:51

植物学者 ライヒアルト

─図書室/少し前の時間─

……ん?

[頷いて、立ち上がったナターリエから向けられた言葉>>225
ほんの一瞬、意を捉え損ねるものの]

……あの、なぁ。

[呆れたように言いながら、それでも手を伸ばして。
先ほどよりも強く、深く、触れる。

覚えておく事を望む無意識は、しばし。
時の流れを忘れさせるか。

意識を現へ呼び戻したのは、行き交う声。
それを訝りながら、先に見えた扉へ前へと向かった]

(230) 2009/10/06(Tue) 19:53:33

職人見習い ユリアン

蛇退治、です。
メイスの人、中で蛇相手に暴れてくれませんか?です。
きっと、すっきりするで、す。

[現状の説明と同時に冗談を言ってみる]

(231) 2009/10/06(Tue) 19:54:14

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:55:10

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:56:10

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:56:25

植物学者 ライヒアルト

─三階・奥の扉前─

……蛇の巣窟?

[ブリジットの説明>>229と、短剣を投げ込むユリアンの姿>>226]

奥に何かあるなら、行くべきだろうが。
……数の暴力となると……厄介だな。

(232) 2009/10/06(Tue) 19:56:26

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:57:00

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 19:57:37

【独】 令嬢 ブリジット

/*
な たーりえメモ

なにをいっているのか
わからないの だわ… ど、どうして?

(-100) 2009/10/06(Tue) 19:58:10

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
むしろ、リロードブロックかかってなくてすみませぬorz

[いや、ここで言っても]

(-101) 2009/10/06(Tue) 19:58:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light