人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェ

ものっすごい
かわいっく、て
中身がごろごろ
しまくり ます

絆ありがとう絆

(-125) 2009/10/06(Tue) 22:42:20

星詠み ノーラは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

 せん、せい?

[部屋に響く声は、オトフリートのもの。言葉でなくなっているその声に、傍へと寄った]

 先生? 私、ベアトリーチェよ、わかる?

[手を取る。何かが手首にあった。触ると、自分の首にあるものと同じ]

 誰の? 

[他の、石になった患者のものだろうか。でもどうしてそれを彼が持っているのかわからず]

(278) 2009/10/06(Tue) 22:43:10

教員 オトフリート

[仰向けの青年を、じっと見る。
 咳をしていた男も、じっと見る。
 眉を、ひそめた]

ら   おーうー

[ブリジットの声が聞こえて、向き直る]

いー、なーんしょー?

[男が、注射器を見せる。
 またたきした。顔をしかめて、首輪を差し出す。
 首を左右に振る。ベアトリーチェを、見た]

(279) 2009/10/06(Tue) 22:43:29

植物学者 ライヒアルト

─実験室─

料理とのいう名の破壊兵器も、よく作っていたが、な。

[天鵞絨は一瞬、遠くを見た。
液体窒素に不純物が混ざっている可能性を指摘した時の遠い目を思い出していたらしい。

そんな、記憶の彷徨の間に、振り上げられるメイス]

って、無理はするな……!

[慌てた声で制止しつつ、自分も鞄の中の山刀を引っ張り出して]

(280) 2009/10/06(Tue) 22:43:49

盲目 ベアトリーチェ、自分のバンドに触れると、くらり、と眩暈がした{3}

2009/10/06(Tue) 22:44:26

【独】 星詠み ノーラ

/*
>>272
ゼル…ギアス!笑
ユリアン、のキャラいいなぁ
というかみんないいなぁ
なのよ

(-126) 2009/10/06(Tue) 22:44:35

研究員 ハインリヒ、教員 オトフリートに差し出された首輪に、眸を見開いて

2009/10/06(Tue) 22:45:19

【独】 教員 オトフリート

/*
アンカー、引こう。
流石に不親切だと思った。

(-127) 2009/10/06(Tue) 22:45:36

星詠み ノーラ、職人見習い ユリアンの叫び声にどうしようと心で葛藤しまくっている。

2009/10/06(Tue) 22:45:54

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 22:45:55

研究員 ハインリヒ

な     



んで…

[オトフリートに差し出された首輪は、引き千切れていて。
―――…誰かがやったもの。…誰が?――…誰を、

浮かぶのはゼルギウスが投与した3錠のクスリの名。]

――…っ、リーチェ…ッ!近付くな…!!

(281) 2009/10/06(Tue) 22:47:38

研究員 ハインリヒは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


政治家 ヘルムートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


清掃員 ゲルダ

[とびー。 そう読んだのが聞き取れた。

幸せだった頃の夢の中にいる。
…おばあちゃんも、そうだった。]

(282) 2009/10/06(Tue) 22:49:19

【墓】 学生 リディ

[そして、イレーネとエーリッヒ、二人の会話に耳を傾けていたが、]

心が苦しい、か。……………まったくだよ。
こうして、ただ事の成り行きを見ていることしか出来ないなんて、地獄の責め苦にも勝る苦痛だよ。

[イレーネの告白(>>+62)に誰に向けるでもなくポツリと呟く。
だが、その目は背けられることなく現世の成り行きを見つめていた。]

(+90) 2009/10/06(Tue) 22:49:28

シスター ナターリエ

 あたしの料理は破壊兵器じゃないから安心して。………普段は。

[創作料理さえ作らなければ。]

 あたしの前に出てくるから。

[振りかぶったメイスは床を叩いた。蛇は威嚇から攻撃へ動きを変えた。]

(283) 2009/10/06(Tue) 22:49:38

教員 オトフリート

[ベアトリーチェが近寄ってくる。>>278
 ゆっくりと、膝をついた。手を伸ばす]

べーいー

[その手を取られた。
 手に持っていた首輪、彼女の手に押し付ける。
 それからハインリヒの方へと差し出していた>>279]

おーもー あーち

[声が聞こえる。首をかしげた。
 にこにこ、左で笑って髪を撫でようと手をうごかす]

(284) 2009/10/06(Tue) 22:50:38

植物学者 ライヒアルト

なんだ、その普段は、ってのは……!

[思わず素で突っ込みを入れつつ。
鞄はひとまず放り投げ、山刀を鞘から引き抜く]

……時間、かけてられねぇんだよっ……!

[動きを変える、蛇。
目の焦点は定まらないが、いろは、見える。
その色へ向けて振り下ろした刃は、どうにか、蛇の頭部を捉えた──らしい。
伝わるのはただ、手ごたえのみ]

……やった、か……?

(285) 2009/10/06(Tue) 22:54:38

職人見習い ユリアン

[気付けば蛇に囲まれていた。
自分はただの職人見習い。
そして武器も十分じゃない。
当然の結果だった]

ちょっと厳しいです、でも今更です??
うーんなんか対策無いです?

そうだっですっ!!
うーん、でも……。

[策を思いつくも出来れば実行したくないものだった。
その戸惑いが致命的な隙を生んだ]

し、しまったですっ!!

[両手両足に蛇が絡みついた。
手の中の刀を持ち続けることは適わず地面に落とす。
刀が地面にぶつかると甲高い音があたりに響いた]

(286) 2009/10/06(Tue) 22:54:39

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
時間ないので、巻いていこう。

[ならもっとはよ動け。

ご、ごめん、資料用に見てたページが面白すぎて、ついっ!]

(-128) 2009/10/06(Tue) 22:55:32

写眞家 アーベル

───なんで、そんなに

      [治したがるのかがわからない]
      [自分が治りたいのではなく]
[虚ろな右の眼]
[見上げて]
[首を傾げた]
      [その理由を尋ねるかのよう]

[咳が聞こえた]

おとーさんも、歳なんだから

      [軽い声]

俺の面倒より、先に───自分の面倒見なよ。

      [そんなに薬というなら]
[まず自分が使えばいいと]

(287) 2009/10/06(Tue) 22:55:32

【独】 教員 オトフリート

/*
アーベルには、正直ごめんなさいとしかいえない。
超ごめん。

(-129) 2009/10/06(Tue) 22:56:36

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
お、俺は病気完治よりもからだがみっつほしい!!!!

[足りなかった。あぶねえ表で言いそうになった。]

(-130) 2009/10/06(Tue) 22:56:54

教員 オトフリート

[大声>>281
 びくりと左肩が震える。左の眉が下がる。
 右手の薬指がぴくぴく痙攣して]

[ゲルダの方へと視線がさまよう。
 差し出した手は、引っ込めて。
 ベルトの引き裂かれた傷口を合わせようとしてみせる。
 駄目だった。
 首を傾げる。
 今度はゲルダの方へと首輪を差し出そうと]

(288) 2009/10/06(Tue) 22:57:18

【墓】 学生 リディ

[エーリッヒの歯の浮くような台詞(>>+65)に、クスクスと笑っていたが]

……まあ。精々頑張んな、男の子。

[口元に手を当て、ニマリとした笑みを浮かべる。
そしてイレーネがこちらに瑠璃を向けたなら(>>+68)、にっこりと微笑を返したであろう。]

(+91) 2009/10/06(Tue) 22:57:27

盲目 ベアトリーチェ

[ハインリヒの声が飛んで来る]

 大丈夫だよ、ツヴァイさん。

[髪を撫でようとする手の動きに、髪が触れると気づいた]

 撫でてくれるのね、先生。
 友達じゃなくて、先生は、先生なの。
 
 先生、私の名前を、覚えてない?
 言えなくなったら、掌に書いて教えてって、言ったのも、忘れてしまったのかな。

[オトフリートの変わり様に、涙が落ちそうになる]

(289) 2009/10/06(Tue) 22:58:32

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 22:58:50

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
……おはようございます。
[うっかり寝てしまっていた人。]

ログ読んできますね。
[もそもそ、した。]

(+92) 2009/10/06(Tue) 22:58:54

シスター ナターリエ

 レシピさえあればだいじょぶ。

[叫んで。

目を開けると、ライヒアルトの山刀で首を断たれた蛇の姿。]

 あ、ありがとうライヒ。液体窒素、は。

[床にめり込んだメイスを抜きながら。]

(290) 2009/10/06(Tue) 22:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light