人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ

…ケホ、

[オトフリートの仕草、ベアトリーチェの声。
苦しげに眉を寄せる。
絶対的に数が足りなかった、もう1人自分が必要だ。]

……マリア…、

[知らない名前だった。
目覚めなかった者の名前だろうか、それより]

…ノーラが危ないのか?リーチェ…

(309) 2009/10/06(Tue) 23:16:02

植物学者 ライヒアルト

……ああ、そうだな。

[先に薬、という言葉に一つ、頷いて。
器具置き場から、覚えのある容器を持ち出す。

肝心の容器はといえば、常時気化の結果かさほど重くはなかった]

……大量に必要なものでもないし……何とかなるか。
さて、戻ろう。
……あいつ、なんかやらかしそうで、心配なんだよな……。

[何気に、ユリアンに対しての認識が酷い。
ともあれ、先に投げ出した鞄を拾うと、実験室を出て、奥の部屋へと向かった]

(310) 2009/10/06(Tue) 23:16:09

研究員 ハインリヒ、つきりと…咳と共にまた頭が痛む。

2009/10/06(Tue) 23:16:35

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドのサポートしますと言う言葉に>>305「頼む」短いいらえ。

2009/10/06(Tue) 23:17:09

星詠み ノーラ

…うぷ、…けほっ。
あ、はっ、…ぁ…――

[石の破片が周囲に充満し、石像の下敷きになる蛇もまた多かった。部屋の奥まで辿り着いて]

ユリアンっ…!

[彼の身体の蛇はなんとか退治したようだが彼が急に倒れれば足を引きながら近付き、倒れた彼の身体を抱き上げる。
周囲にはまだ僅かだけど蛇の気配。せめて彼だけでも、病から完治した未来ある彼だけでも、と身を楯にして彼の身体を抱きしめた。]

(誰か―――)

(311) 2009/10/06(Tue) 23:17:09

令嬢 ブリジット

―2F6の部屋―
……アリス、…だれ?

[そんな名乗りのひとは、知らなかった。
両手で持った首輪。]

――あ、 う …め ?

[言葉が繋がらなくて、繰り返した>>307
扉の外へと眼を向ける。
ベアトリーチェの口からノーラの名が出たのは、そのすぐあと>>306]

(312) 2009/10/06(Tue) 23:17:45

【独】 教員 オトフリート

/*
あれ、いつのまにかピクシーの絆が、
この村にはいない、共鳴者になってる気がする?

うん、気のせいって事で!

(-134) 2009/10/06(Tue) 23:17:59

【独】 職人見習い ユリアン

/*
>>ライヒアルト
その認識で間違いありません、です!

(-135) 2009/10/06(Tue) 23:18:17

写眞家 アーベル

[重たい身体]
[ゆっくりゆっくり]
[動かして]
[回りを見る]
      [きらきらとした視界]

[声でわかる]
      [ベアトリーチェ]
      [ブリジット]
      [ハインリヒ]
[声だけわかる人]
      [女の子]
      [眼鏡の人]

      [エーリッヒは、どこに行ったんだろう]

───。

[千切れた首輪]
[目を閉じる]

(313) 2009/10/06(Tue) 23:18:36

消防士 ダーヴィッド

>>308

はい、わかっています。
僕は貴方の考えを支持します。

[重ねられた手と苦い笑みに……少し、強がった笑みを返して……]

(314) 2009/10/06(Tue) 23:18:49

シスター ナターリエ

[準備ができたと聞けば、先に駆け出す。さっきの蛇の部屋の前に人の気配は無かった。]

 あああ、やっぱり。

[扉を開け放ち、後から来るライヒアルトの為に道を開けた。]

(315) 2009/10/06(Tue) 23:19:12

【独】 令嬢 ブリジット

/*
このままで奥の部屋大集合に
なってしまいます!どうしましょう!!

(-136) 2009/10/06(Tue) 23:19:19

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:19:38

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:19:42

【赤】 消防士 ダーヴィッド

議員


         貴方なら



   僕を



             飛ばせてくれる?
            [犠牲を厭わない、ならば]

(*34) 2009/10/06(Tue) 23:19:54

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
すまん。

<はじめての茄子の調理に動揺 してたんだ(嫌い)

(-137) 2009/10/06(Tue) 23:20:08

令嬢 ブリジット、あの無数の蛇を思い出す。「まさか無茶してるの…!?」と。

2009/10/06(Tue) 23:20:11

【独】 令嬢 ブリジット

/*
アリス で あってる よ!

(-138) 2009/10/06(Tue) 23:20:49

【墓】 医大生 エーリッヒ

[イレーネの、違うの?と問いかけるような(>>+86)語尾が消える。
曖昧に微笑むことで、ある種の答えを示し、
細めていた緑を再度、カルメンへと向けた。

――まだ、話しかけるのにためらう様子(+85)に、
小さく何かを押し殺すように、吐息一つ。]

 何を頑張るんですか?

[身は次にリディの傍へ。
色々聞き咎めていた言葉(>>+91)に、ひょいっと眉をあげる。
叶うならそのニマリとした顔、額の部分を小突こうと。]

 ……ごめんね。
 辛い時、気がついてあげられなくて。

[そして、小さく零れた謝罪は、
彼女の最期に気を配れなかったことに対して。]

(+93) 2009/10/06(Tue) 23:21:16

【独】 令嬢 ブリジット

/*
あ   うめ  と
か るめ (ん) は
繋がらないわよね…。さすがに…

(-139) 2009/10/06(Tue) 23:21:29

【独】 星詠み ノーラ

/*
マリアアリス騒動が www

大丈夫、ハインリヒは記憶障害だか ら(ひど

(-140) 2009/10/06(Tue) 23:21:33

【赤】 消防士 ダーヴィッド




    エレット


           うん 大丈夫


   [大丈夫]

(*35) 2009/10/06(Tue) 23:21:48

【赤】 写眞家 アーベル

───ヴィ、ヴィ?

[聞こえてくる声]

      [何を]
      [言って]

      何、考え───ッ

[ひゅう]

      [喉の鳴る音]

(*36) 2009/10/06(Tue) 23:22:06

星詠み ノーラは、シスター ナターリエ を能力(占う)の対象に選びました。


研究員 ハインリヒ

――――…っ、

[優先すべきを考える…。
目の前にあるかもしれない危険と、
緩やかに進みつつある危険と、遠くにある危機。
こういう時、―――――ならどの行動を選んだか。]

(316) 2009/10/06(Tue) 23:22:43

写眞家 アーベル、不意に己の零した咳に表情を僅かにゆがめた。

2009/10/06(Tue) 23:22:51

盲目 ベアトリーチェ

[触れていた腕をとられ、ハインリヒのほうへと差し出される]

 私より、先生の方が先。アーベルさんだって。
 だから、まだ私のは、いいの。

[点が掠れる様に映る。それが消えてしまったらどうなるのだろうと不安がよぎる。
大丈夫、大丈夫だと言い聞かせて。
ハインリヒの問いに、頷く]

 判らないけど、多分、だって。

[言葉に出来ない。今視えているものをなんと表現すればいいのだろう]

 ヘルムートさん、助けにいったんだよ、ね?

(317) 2009/10/06(Tue) 23:23:00

【独】 令嬢 ブリジット

/*
あと、自分の身体が足りない、は
同感よ。分裂できたら便利よn…。人間じゃないわ。

(-141) 2009/10/06(Tue) 23:23:01

星詠み ノーラは、教員 オトフリート を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 研究員 ハインリヒ


[エーリッヒなら…どれを…選んだろうか。]
 

(-142) 2009/10/06(Tue) 23:23:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light