人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


教員 オトフリート

[ブリジットの声。頷いた。
 ゆっくり右手をもちあげて、廊下を指す。
 すぐに、ぱたりと落ちた]

[ベアトリーチェの動きと言葉>>306
 男の、咳>>309
 石化しつつある青年]

[眉をひそめた。ベアトリーチェの腕を放す。
 首輪を持つゲルダにゆっくり近づいた]

(318) 2009/10/06(Tue) 23:23:36

政治家 ヘルムート、蛇部屋に辿り着く前に蛇は出るのか──{6}-{6}

2009/10/06(Tue) 23:23:42

星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 写眞家 アーベル

何が、大丈夫だ。

      [明らかにおかしい]

      [薬の衝動]
      [それとも別の何か]


      [でも]
      [須く、それは狂気]

(*37) 2009/10/06(Tue) 23:23:58

清掃員 ゲルダは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


研究員 ハインリヒ

…っ、

[択ぶのは…、]

リーチェ、ゲルダ、ブリジット。
…まず、薬からだ…アーベル、お前も。

…せんせいもだ。

[オトフリートに打つのは…些か不安が残る。
けれども…、]

(319) 2009/10/06(Tue) 23:24:37

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:25:08

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドと共に、蛇に遭遇せずに ─ 蛇部屋へ ─

2009/10/06(Tue) 23:25:31

植物学者 ライヒアルト

[やや遅れて、戻ってきた部屋の前。
開け放たれた扉の奥の様子に、思いっきり感じた頭痛はきっと、心理的なものだろう]

……おま、えらっ……。
中で気絶なんぞされたら、こんなお手軽危険物、使えんだろうがっ……。

[外からの風は、感じる。
換気は出来ている。
ともあれ、一緒に持ち出してきた作業用の皮手に手を突っ込んで]

……動けそうかっ!

[中へ向けて、怒鳴るよに呼びかけた]

(320) 2009/10/06(Tue) 23:25:46

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
リーチェ赤なんじゃないかとか思ってるんだが。

どうなんだろう、どうだろう。
今までの位置がいろいろとあやしくてな。

(-143) 2009/10/06(Tue) 23:26:06

【独】 職人見習い ユリアン

/*
へ、へるむーとさーーーん!!
うん、きっと蛇は全部僕の部屋にいるんだ!

(-144) 2009/10/06(Tue) 23:26:18

令嬢 ブリジット、おろり、とうろたえながら 指された廊下の方を見遣る。

2009/10/06(Tue) 23:26:29

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:28:09

教員 オトフリート

と び
     いーぐー

[首輪は、男へと移動して。
 かまわず、ゲルダに近づく。
 抵抗されないなら、彼女の手をそっと取って、
 自分の頬に当てようと]

[首を傾げる。顔の辺りを見上げた]

[背後から聞こえる男の声。眉が下がる]

(321) 2009/10/06(Tue) 23:28:16

研究員 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
酸欠注意の危険物ですからなぁ。

ログでも扱いは慎重になってしまう。


ていうか、俺。
基本的に文系なんですからっ!

[ならネタにするなと。
いや、とっさに使えそうな冷却ネタが他になくて]

(-145) 2009/10/06(Tue) 23:28:52

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:28:59

シスター ナターリエ

 あたし、突入しようか。

[避けた場所で床にへたり込みつつ、身を起こそうとして膝を立てた。]

(322) 2009/10/06(Tue) 23:29:09

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


写眞家 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:29:59

消防士 ダーヴィッド、蛇部屋に来て、さすがに顔を引き攣らせた。

2009/10/06(Tue) 23:30:01

星詠み ノーラ

[扉の向こう側、数人の姿。助けに来てくれた。
その安堵感もあったけれど、思った以上に身体は怖さで震えていて、ユリアンを抱きしめる手もかたかた震えている。]

…うご、…

[>>320 細見の女性が男性を抱えて、しかもこちらは足から病が進行している。そして何より足場は蛇の死体だらけ。]

…ぁ、…

[情けない顔で、ライヒアルトの言葉に首を振った。]

(323) 2009/10/06(Tue) 23:30:51

清掃員 ゲルダ

[音の無い息を吐く。
先程打って貰った薬は血中に染み渡り、蝕まれた組織をゆっくりと、溶かす。

進行が遅かったせいか、次第に元のやわらかさを取り戻す肌。

もっと進んでひび割れていたとしたら。そう思うと少し怖かった。]

(324) 2009/10/06(Tue) 23:31:35

令嬢 ブリジット

―2F 6の部屋―
[少女の声。ベアトリーチェの方へ顔を向けた]

ヘルムート?
…ベアト、リーチェ、今、ノーラは 無事 なの?

[――あのいばらを見た後では、
ノーラとベアトリーチェの繋がりを語られた後では
恐らく、信じる方が、正しいと思うたか。

クスリを、との言葉に
聊か混乱した様子で瞬いた。]

(325) 2009/10/06(Tue) 23:31:50

【墓】 音大生 イレーネ

[リディの意見>>+90には共感を感じて。向けられた笑み>>+91にも心を支えられた気分で落ち着いてゆき]

…ごめんなさい。

[溜息>>+93が聞こえて囁くように謝った。
エーリッヒとカルメンのどちらにも向けるように。
そうして此岸の人の動きを眺めていたのだが]

……!!

[蛇に絡まれ倒れるユリアン>>300、それを助けようと入ってきて身を挺するノーラ>>311
声すら出せなかった。手を伸ばすけれど、当然届かない。
頭で理解しても、感情は思うようにはならないものだった]

(+94) 2009/10/06(Tue) 23:31:52

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
というかゲルダとベアトは打っておいたことにしておいてほs
なんでもないさ……★

(-146) 2009/10/06(Tue) 23:31:57

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ゲルダありがとう。

(-147) 2009/10/06(Tue) 23:32:20

【独】 令嬢 ブリジット

/*

ユリアンー!!!
無茶しすぎなの よ…!!

(-148) 2009/10/06(Tue) 23:32:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light