人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 消防士 ダーヴィッド

  [アーベルの声]


      大丈夫だ。
          [そう見えてない]


 心配しなくていい
        [自分でもわかってる]


          心配しなくていい
                [……でも]


    僕は、それでも白い鳥は見たい。

(*38) 2009/10/06(Tue) 23:32:46

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:33:15

【独】 星詠み ノーラ

(誰か――)

誰か…

―― エーリッヒ。

(-149) 2009/10/06(Tue) 23:33:35

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


植物学者 ライヒアルト

……いや、お前は無理するな。

[突入しようか、というナターリエの言葉>>322にとっさに口をついたのはこの一言]

[部屋の奥のノーラとユリアンの様子>>323は、ぼやけた視界でも捉えられて]

……どうするか……っと。
ちょうど良かった!

[思案しかけたところに、やって来た二人。
上がる声には、僅かな安堵]

(326) 2009/10/06(Tue) 23:34:03

星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 写眞家 アーベル

ヴィヴィ。

      [痛み]

      ───わかった。

      [なんだろう]


      そこまで言うなら、止めない。

[間]

俺の分も、鳥を選べばいい。

(*39) 2009/10/06(Tue) 23:35:10

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:35:21

【独】 令嬢 ブリジット

/*
ウッカリコミットミスかわいい。

(-150) 2009/10/06(Tue) 23:35:43

清掃員 ゲルダ

[先生の頬へと導かれる手。

覚えているだろうか?あの約束を。

熱に火照った指は、そっとざらついた頬を抓る]

(327) 2009/10/06(Tue) 23:35:48

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:36:02

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 23:36:11

写眞家 アーベル

[薬]
[未だそう言っているハインリヒの声がした]

しつこいな───わか、ったよ。

      [打ちたきゃ、打てばいい]
[半ば諦めに似た、それ]

[嘆息]
[目を閉じる]

(328) 2009/10/06(Tue) 23:36:46

シスター ナターリエ

 無理なんか。

[強がりを言いかけて。ヘルムート達が来ればほっとして顔をほころばせた。]

 ノーラとユリアンを助けて。

[蛇から助けてくれた二人だから安心だと思った。]

(329) 2009/10/06(Tue) 23:36:51

研究員 ハインリヒ

――…全員順番に打つから。
大丈夫だ。

[ベアトリーチェにはそう告げて。
ゲルダから受け取った首輪はジャケットのポケットに突っ込む。
少女の視ることのできる唯一の糸。
それを切りたくないという気持ちと…
ヘルムートとダーヴィットが目覚めていることを願うしかなく]

…すまんな。

[アーベルの数値、薬を打っても
直ぐに悪化してしまうかもしれない。けれど…
アーベルの右腕を取ると、注射を打って、薬を投与した。]

(330) 2009/10/06(Tue) 23:37:33

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


政治家 ヘルムート

─ 蛇部屋 ─

[壮絶な光景。まるで被災地訪問に行った時の現場のような。石膏の匂いと、大量の蛇の死骸。紅いワンピースはノーラ、それから。]

──なん、

一番奥 か?

[ライヒアルトとナターリエに、]

こっちの男二人で、救助する。
火力以外の方法があるなら、運び出してから──
あ、あ、ナターリエは、入り口で……運び出しの補助を頼みたい。

[それで問題無いか?と言う風にダーヴィッドを見た。]

(331) 2009/10/06(Tue) 23:38:13

研究員 ハインリヒ

…せんせい、と…ブリジットも。

[アーベルの諦めたような声、
それを今はあえて聞き流すことにして
オトフリートとブリジットを呼ぶ。]

(332) 2009/10/06(Tue) 23:39:31

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

襲撃悩んでます。
占:ノーラ 霊:ゲルダ 守:ブリジット
共有:ヘルユリ

一応参考に。

こっちにいるのはノーラと共有。
ちなみにノーラはベアトリーチェと矢。だな。

(*40) 2009/10/06(Tue) 23:39:59

シスター ナターリエ、政治家 ヘルムートにこくんと頷いた。やれる事があるのが嬉しかった。

2009/10/06(Tue) 23:40:05

【墓】 学生 リディ

そりゃもう色々t(ぺちん)あぅ……いったぁ。
何するんですかぁ。

[(>>93)で小突かれた額を押さえ涙目で恨めしそうに見上げる。
だが、続いて出てきた言葉にスッと眼を細めると、]

…………何謝ってるんですか。
私がそんなこと気にするように見えます?

[低い声でそう呟く。]

(+95) 2009/10/06(Tue) 23:41:29

消防士 ダーヴィッド

>>331

問題ないです。

[ライヒアルトとシスターには笑みを残して……]

では先行します。

[躊躇いなく進む。]

(333) 2009/10/06(Tue) 23:41:57

盲目 ベアトリーチェ

[注射をするように言われて迷う。まだ平気。それは確かで。
アーベルが注射を受けたのがわかると、ほっとしたように笑う]

 ツヴァイさんが、大忙しだものね。早くしないとただのわがままになるわ。

[オトフリートが離した、その腕を仕方なく出した。
ブリジットに聞かれると、頭を縦に振る]

 まだ、無事。でも、きっとね。
 無事じゃない時は、多分私も無事じゃないのよ。

[掠れる糸。そんな気がした。

ようやく、ふわりと糸が強さを帯びる。ほっとしたように、息をついた]

(334) 2009/10/06(Tue) 23:42:04

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/06(Tue) 23:42:13

植物学者 ライヒアルト

[強がりを言いかけるナターリエの様子>>329には、は、と一つ息を吐く。
先ほどの図書室の様子を思えば、無理をさせたくはないのは自然な思考。

ヘルムートの言葉>>331には、一つ頷いて]

救助は、お任せします。

策の方は、かなり無茶ですが。
一時的に、冷凍庫にしてしまおうかと。

[火力以外の方法と言われ、示すのは液体窒素の保存容器]

(335) 2009/10/06(Tue) 23:42:56

写眞家 アーベル

[右腕を掴む何か]
[視線がそちらを見て]

[今度こそ心底嫌そうな顔をした]

───注射だなんて、聞いてない。

      [飲み薬じゃないのか]
[投薬されている間]
[視線は左を限りなく見て]

      [見ないふり、みないふり]

(336) 2009/10/06(Tue) 23:43:01

政治家 ヘルムート、ノーラの名前を呼びながら一番奥へ──。残蛇は{4}-{4}

2009/10/06(Tue) 23:44:01

教員 オトフリート

[手の中で、ゲルダの指が曲がる。
 眉をひそめた]

と  しーな

[彼女の手を、そっと頬から外す。
 ゆっくりと自分の右手をその手に重ね、両手でそっと撫でる。
 視線が、顔の辺りを上下左右に動く]

[ふと、左手を上げて。彼女の喉の辺りに手を伸ばす]

あー ょー んー?
   うーい  めー

(337) 2009/10/06(Tue) 23:44:13

令嬢 ブリジット

―2F 6の部屋―
……――ダーヴィッドと
ミスター・エルーラーには声をかけてから
ここに、来たから―― きっと、

[ノーラが気にかかる様子で。
ベアトリーチェの答えは――無事の肯定。>>334
不吉にも思える一言が引っ掛かる。
呼ばれて、外を気にしながらも近づく>>332]

注射器は 、ユリアンからもう受け取ってはいるわ。

[と、注射器を手にして謂った。]

(338) 2009/10/06(Tue) 23:45:11

【赤】 写眞家 アーベル

/*
吊りも襲撃も表次第かな。

いまのところ襲撃はカルメンの首輪を持ってたのがオトなので
オト殺害でもいいかなとは思ってますが
もうすこし身代わりになっていていただきたい…。
昨日のままユリアン襲撃もありといえばありです。俺的には。

(*41) 2009/10/06(Tue) 23:45:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light