人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 令嬢 ブリジット

/*
ごめんなさい えーり  っひ
あのままならあなた いきて 

意識の向く方 っていう
しばり なかったほう が よかった かしら

(-14) 2009/10/06(Tue) 01:22:37

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン



     まだ、苦しい?

(*0) 2009/10/06(Tue) 01:23:07

盲目 ベアトリーチェ

[静かに開けたドア。誰かの気配を感じて身を竦めた。部屋に流れる機械音]

 誰かいるの?

[扉には研究室の文字があったけれど、見えるはずもなく]

 これって、パソコンの、音?

(10) 2009/10/06(Tue) 01:23:13

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
やあ。
リディさんとイレーネさんはいらっしゃらないのかな?
カルメンさん、お疲れ様でした。
ギュン様も、あまり無理なさらないようにね。

僕は、自分の死にざまが分らないとRPできないので、
しばらく傍観してます。

(+2) 2009/10/06(Tue) 01:23:14

【墓】 音大生 イレーネ

/*
あ。じゃあ私も先に中とさせてもらいます。
カルメンさん、エーリッヒさん、お疲れ様ですー!

>>+1
回想、間に合わなくて残念ですね。
どうか無理はなさらずに、なのです。
余裕できたら、お話できると嬉しいですが。

(+3) 2009/10/06(Tue) 01:23:38

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――…護りたい。]
『―――…壊したい。』
 

(-15) 2009/10/06(Tue) 01:23:42

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[カルメンはきっと]

      [また、苦しんでいたかもしれない。]



  カルメン

      大丈夫、  僕が……。

(*1) 2009/10/06(Tue) 01:23:58

消防士 ダーヴィッド

―研究室―

[画面のOpenの文字を見て、ふうっと息をつく。
 屋上のヘリの部分にも緑の点滅がついた。

 きっとこれで、開く…と思った。]

>>10
[ドアが開いたのに気づいたのはそのあとだった。]

(11) 2009/10/06(Tue) 01:25:50

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:25:53

星詠み ノーラ

[けれどまだ遠い糸。足はまだ大丈夫。
左の杖をその場に置いて左手に鞄、右手に杖を持ち立ち上がる。]

…蛇だけは…出ないでね。

[願いを込めて屋上の階段を下り始める。]

(12) 2009/10/06(Tue) 01:26:49

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[ドアに振り返る。]

 ああ、ベアトリーチェだね。

         [その姿を見守りながら、ドアをもっと開いて…、廊下に彼の姿を見た。]


            やぁ

(*2) 2009/10/06(Tue) 01:27:14

星詠み ノーラは、植物学者 ライヒアルト を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 娼妓 カルメン

/*

 いらっしゃるのは。
 ぎゅん太くん、エーリッヒさんと、イレーネさん?
 ……なんだかお名前を呼べるのが嬉しいのです、が!

 皆様、お疲れ様でした。
 そしていろいろ、有難うございました。

(+4) 2009/10/06(Tue) 01:27:34

政治家 ヘルムート

─ 二階6の部屋 ─

上を見て来る。
上に危険が無さそうか、
むしろ二階が危険になりそうなら、担いで行こう。

[と言って立ち上がり、アーベルを見下ろす。]

そう言えば、私は名前を知らないままだ。

(13) 2009/10/06(Tue) 01:27:55

令嬢 ブリジット

……、 …――

[相槌。>>9
紺青の男を見たまま、
何故だか泣きそうな顔になる。]

…、

[伸ばされた手、瞬き一つ。
躊躇いがちに、指先を伸ばして]

(14) 2009/10/06(Tue) 01:28:14

研究員 ハインリヒ

[>>7触れようとして、脳裏を過ぎる衝動に手を引いた。
代わりに零れる咳を堰きとめるよう自身の喉に触れて。]

――…ん、何…嫉妬したからかね…。

[冗談めかすように言った後、口元覆う姿に苦笑いし]

…気になったから、かな…。
ずっと待っているのに…それをこわがっている。

(15) 2009/10/06(Tue) 01:28:24

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[きっと、顔を彼は見ただろうか?

それを認識できただろうか?]

[素早く、その首に手をかけて、

       バンドを千切り取ろうとした。]

(*3) 2009/10/06(Tue) 01:28:30

シスター ナターリエ

―図書室―

 少なくとも、植物図鑑とかはあるかも。……必要ないか、ライヒには。

[振動はお腹に響いて、不思議に思ったけど、ライヒアルトが気にしてないようだから口にせず。椅子に座って本ではなくライヒアルトを見る。]

 ね、ライヒ。あたし、ね。

[言いかけて口ごもる。けど、黙っているのも苦痛で。]

 あたし、あなたの子供が見たい。本当は、あなたが子供の時を見たいんだけど、それは物理的に無理だから。でも、あたしは。

[喉に不調はないのに、喉が詰まった気がする。それでも頑張って言葉を続ける。]

 ……あたしは、方舟に乗る権利、本当はないの。抽選には選ばれたんだけど。

[胸が詰まって、それ以上言葉にできなくて。*下腹をそっと撫でている*]

(16) 2009/10/06(Tue) 01:28:52

【墓】 娼妓 カルメン


[髪の隙間、そ、と開く蒼
 ぱちぱちと幾度か瞬いて、触れる音]

 ……?

[見回しても音の先は、無い]

 ここ、は?

[辺りを認識する為の、誰にともつかない問い]

(+5) 2009/10/06(Tue) 01:29:20

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+2
どうしようか迷って動けていなかったのでした…。
傍観了解です。

>>+4
リディさんも>>+3:61があるから、いらっしゃるかな?と思うのですが。お忙しい中からかも。

(+6) 2009/10/06(Tue) 01:29:48

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットの伸ばした指先は、拒むことはなく

2009/10/06(Tue) 01:30:25

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:30:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:30:48

【独】 政治家 ヘルムート

/*
青灰簾石を調べたら、何となく地蔵っぽい色の写真ががが。

(-16) 2009/10/06(Tue) 01:31:07

【墓】 娼妓 カルメン

[届く音は
 耳の奥、キィキィと少し高く鳴いている]

 ……。

[随分と変質して聴こえるそれに、
 緩く首を左右に振って、微笑。]

(+7) 2009/10/06(Tue) 01:31:07

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
あ、イレーネさん居られた。
カルメンさんも回想間に合わずは、ドンマイでした(なでなで

墓ログ読み終えてギュン様宛て。
マゾイ子はね……そうなるだろうなぁとは思ってたから。
回数制限した方がいいんじゃないかなって……。
じゃないと、ランダの意味がなくなるような……とは。

付け足さなくても死にかけだった、エーリッヒが云ってみる。

(+8) 2009/10/06(Tue) 01:32:29

消防士 ダーヴィッド

>>10

ん?

[ドアが不意に開いて……見えるのは金髪と、ピンクのワンピース…]

リーチェ?

(17) 2009/10/06(Tue) 01:33:23

清掃員 ゲルダ

…あ、わたしも行く!
[ヘルムートが立ち上がったのを見て、一緒について行く]

(18) 2009/10/06(Tue) 01:33:44

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
自分が数値低い人なら、
あえて振らない立場取ったんだけどね……。

以上に出目が大きすぎた罠wwww

(-17) 2009/10/06(Tue) 01:33:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light