人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教員 オトフリート

[背後からの男の声。
 手はゲルダに触れたまま、振り返る]

めー
            べーいーち!

[首を左右に振った。苛立ちが眉に乗る]

(339) 2009/10/06(Tue) 23:46:04

写眞家 アーベル、研究員 ハインリヒが注射を終えれば心底安心したように息をついた。

2009/10/06(Tue) 23:46:08

【独】 令嬢 ブリジット

/*
駆けて行くか
正直迷うところ
でも意図って半信半疑だと思いますし ね
どうなの ごろごろ

(-151) 2009/10/06(Tue) 23:46:17

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

オトはピクシーなので食えない。
今日の吊りになると思ってるんだが…。
オト自身も吊られたいんじゃないかと。

(*42) 2009/10/06(Tue) 23:46:46

令嬢 ブリジット、教員 オトフリートほうを振り向いて、足を止める。――先に、彼からの方が。

2009/10/06(Tue) 23:47:14

【墓】 医大生 エーリッヒ

 イレーネさんは、何を視てるのかな……。

[何処かを眺めている彼女の想いに重ねるよう。
そうすると、意識は彼の人のところへ。
その場に行かずとも、見えること。

――それは便利であって、不便だと思う。

想いを傾ければ、視ることから逃れられない。]

(+96) 2009/10/06(Tue) 23:47:47

【墓】 医大生 エーリッヒ


 ―――…。

[その人の名を呼べない。呼んでも届かないから。
歯噛みする――苦しい。これが死ということ。]

 君が気にしなくても、僕が気にするんだよ。
 僕の為に謝らせといて欲しいな。

[小さく頭を振ってから、小突いた少女に微苦笑を向ける。
小突いた額に指先を伸ばす。
生前一度振りはらわれたことのある、それは、
果たして撫でること叶うか否か。]

(+97) 2009/10/06(Tue) 23:47:55

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

自分もユリアンにセットしてた。
じゃ現段階で、オト投票ユリ襲撃にする。

ちなみにブリジットを噛む理由ができれば、そっちはブリジットはどうだろうかと思ってる。

(*43) 2009/10/06(Tue) 23:48:16

【独】 教員 オトフリート

/*
不親切な言葉は、別に、PLに通じなくてもいいかと思ってるから。分からなければ分からないでいいと思って。

ちなみに、ゲルダには、
「大丈夫? 無理しちゃ駄目」

ハインリヒには
「私じゃなくてベアトリーチェに」

という、概念を送っている。言葉じゃなくて。
無意識的に、まだ言葉に頼ってるけど。

……はい、嘘。言葉を全部捨てるRPは無理すぎた
すごい、挫折感。屈辱だ。頑張る。

(-152) 2009/10/06(Tue) 23:48:23

星詠み ノーラ

[がたがたと体が震えていた。咄嗟とは言え飛び込んだのはどうしてだろう。今までだったら、きっとそんな事はしなかった。]

…ユリアン、しっかりして。
助けが来たわ。

[手放した意識を引き戻そうと彼の名を呼ぶ。

ふと、何か視界に――光?と思って顔を横に向けた。
それは先ほど壊してしまった石像の一部。]

[あれは紙?]

[導かれるようにそれに手を伸ばしただろう。
それをポケットに無意識に突っ込んだ。]

(340) 2009/10/06(Tue) 23:48:32

シスター ナターリエ

[突入した二人を格好いいなぁってぽーっと見て。
ハッと気づいてライヒアルトを見る。]

 えっと、これはミーハーな気持ちだから。

[言わなくてもわかってると思うけど、フォローしておいた。]

(341) 2009/10/06(Tue) 23:48:37

【赤】 写眞家 アーベル

/*
あっ、そうか。ピクだ。
そうなると吊りでよさそうかな、オトは。
誰襲撃しよう…。悩む。

(*44) 2009/10/06(Tue) 23:50:12

写眞家 アーベルは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


消防士 ダーヴィッド

[蛇と石像。
 正直、蛇の特性が非常に生きるとりあわせかもしれない。]

議員、石像を壊しては駄目です。
足元の瓦礫に蛇が隠れますから。

[といっても、かなりもう壊された後だったかもしれない。
 そして、おしゃべりできたのはそのくらいで、
 

 数十匹蛇を叩き潰したのち、やっとノーラ達のの元にたどり着いただろうか。]

 ノーラ……無茶する。
 ベアトリーチェを心配させてどうする?

(342) 2009/10/06(Tue) 23:51:55

【赤】 写眞家 アーベル

/*
ユリセット了解。
ブリジットはむしろ噛む理由がなくて困っている…。

(*45) 2009/10/06(Tue) 23:52:07

【独】 シスター ナターリエ

/*
なにやってるですか、ナターリエ。

(*ノノ)

(-153) 2009/10/06(Tue) 23:52:17

写眞家 アーベルは、職人見習い ユリアン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

だよな、理由がな。

まぁ、でも、僕のエーリッヒ噛みも、理由はないちゃーないんだが…。

ただ、現アーベルの状況だと、ブリジットより、ハインリヒだよなぁ。理由あるの。

(*46) 2009/10/06(Tue) 23:54:05

【赤】 写眞家 アーベル

/*
そうだね、噛むなら断然おとーさん。
ベアトリーチェもあると言えばあるけれど、ブリジット並みに弱い。
そうなるとやっぱりユリアンかおとーさんだな。

(*47) 2009/10/06(Tue) 23:55:39

植物学者 ライヒアルト

……わざわざ、注釈せんでも。

[唐突なフォローに、やや、呆れたようにぽつり、と。
それでも、視線は危険物を扱う手元に集中する。
今、焦点がぶれるのは、笑えない自体に繋がりかねないから]

(343) 2009/10/06(Tue) 23:55:47

清掃員 ゲルダ

[先生の仕草に、こくりこくり何度も頷く。

約束、覚えていてくれた。

それだけで、目が潤んだ。]

(344) 2009/10/06(Tue) 23:56:20

政治家 ヘルムート

[奥へ辿り着く前に靴が紐状の弾力のある生き物を石像の欠片と共に幾つも踏みつぶしたようだった。血臭と靴裏の感触。瓦礫の中に潜り込んだ蛇を潰しながら、奥に辿り着くと、ノーラの周囲に見えている蛇達は弱っているようで、蠢いているが飛びかかる様子は無い。]

…ノーラ、ユリアン。
もう、大丈夫 だ。
ライヒアルトが残りを片付けてくれる。

[足の悪いノーラを引寄せながら、ユリアンに掛かっていた瓦礫を除ける。]

先にノーラを運ぶぞ。

ダーヴィッド。
その間に、ユリアンを見てくれないか。
彼が何処か打っているなら、すぐ戻るから
運び方を指示して欲しい。

(345) 2009/10/06(Tue) 23:58:20

【墓】 娼妓 カルメン

[そ、と両手が顔から離れた

 揺らぎの無い蒼二つ
 『世界』をじっと見つめている]

(+98) 2009/10/07(Wed) 00:01:33

盲目 ベアトリーチェは、ランダム を投票先に選びました。


シスター ナターリエ

 聞かなかった事にして。

[床を見ながらライヒアルトに言った。]

 あ、あたし救急箱持ってたっけ。エーリッヒから受け取ったやつ。いるかな。

[肩から下げた救急箱に視線を落とし、部屋の中をみた。]

(346) 2009/10/07(Wed) 00:02:30

研究員 ハインリヒ

[オトフリートが首を左右に振る様子に眉を寄せる。
―――…頼むから、皆言うことを聞いてくれ。
薬の投与というものは大変なものだ…それは知っている。
脳裏を掠める記憶があった…――エルの…?

もう一度オトフリートを説得しようとして
>>337オトフリートの行動に目を瞠る。]

[体が、衝動的に動いて]

――…それ以上は、……だめだ。

[制するように。
男の指先もまた、オトフリートの首の甲に添えられようとする]

…彼女から、離れるんだ。

(347) 2009/10/07(Wed) 00:02:41

星詠み ノーラ

…っ

[>>342 解っているけれど、ユリアンを見殺しになんて出来なかった。イレーネを失った時、見せた感情的な彼の姿はまだ脳裏に焼き付いていた。
イレーネの為にも、彼を助けたかった。例え、無謀だとしても。きっと彼でも助けに行くと――そんな事を思いながら。]

あ、…

[>>345 引き寄せられれば、覚束ない足取りでヘルムートの傍へ身体を寄せて、喉から少しだけ掠れた声で]

…り、が…とう。

(348) 2009/10/07(Wed) 00:03:23

写眞家 アーベル

[薬は、効いているのだろうか]
[わからないけれど]
      [何かが血の中をぐるぐると巡る気配]
      [きっと、何らかの薬効成分]

───。

[息を吐き出す]
      [気持ち悪い]
      [急に血液がめぐり出した]
      [まるで、酷い立ちくらみに似ている]

(349) 2009/10/07(Wed) 00:03:30

【墓】 音大生 イレーネ

[エーリッヒ>>+96の声も届いてはいたけれど、当然反応できる余裕もなく]

大丈夫。…大丈夫に決まってる。

[自分の手は届かないけれど、向こうにも人は集まってきた。
助けに入るヘルムートやダーヴィッドに、縋るような瑠璃を向ける。
最初に蛇と出会った時にも助けてくれた。大丈夫、と何度も小声で自分に言い聞かせながら拳を握っていた]

(+99) 2009/10/07(Wed) 00:04:47

職人見習い ユリアン

……リ…ン、しっ……り、して…。

[誰かが自分を呼ぶ声が聞こえた]

うーん、まだ眠いで、す。
ほって、おいてくださ、い。

っててて!! いた、い……っ!!
僕、なに、してたんで、すっけ?

[寝ぼけていられたのも一瞬の間だった。
体の痛みで飛び起きた]

(350) 2009/10/07(Wed) 00:04:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light