人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 リディ

[エーリッヒの言葉(>>+97)を、ハッと鼻で笑う。]

何それ。それって自己満足じゃない。
だったら、居るかわからない神様にでも懺悔しときな。



……なんてね。うん、ごめんごめん。
からかってると楽しくなってきちゃって。

[そう言ってけらけらと笑う。
伸ばされた手には特に抵抗することなくされるが儘にするだろう。]

(+100) 2009/10/07(Wed) 00:05:03

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――…救いたいんだ。]
『このまま壊してしまえ。』
 

(-154) 2009/10/07(Wed) 00:05:20

写眞家 アーベル

[いくらか]
[視界の虹が収まってゆく]

      [曇りガラスが渇いていくような]

───?

[視線を泳がせる]
[左目は相変わらず]
[青灰簾石]
[結晶のまま]

(351) 2009/10/07(Wed) 00:06:48

植物学者 ライヒアルト

[一度視線を部屋の奥へ。
二人がノーラたちの所に達したのを見て、やれやれ、と息を吐き]

……まったく。

[聞かなかった事に、という言葉に、先とはやや意味合いの違うため息一つ。
続けられた言葉の内、エーリッヒの名前には、やや、天鵞絨は陰るものの]

そう、だな。
必要になる可能性は高いだろ。

(352) 2009/10/07(Wed) 00:06:54

消防士 ダーヴィッド

>>345
[先にノーラを運ぶという議員に頷く。
 そして、ユリアンの様子を見る。]

………ッ

お前……

[>>300そして、目を丸くする。
 その足に絡みついた4匹の蛇……それはぐいぐいとその身体を締め付けている。本当はもっと絡み付いてたのを彼なりに引き剥がしたのだろう。

 とりあえず、その4匹の頭を抑え一匹ずつ潰してから…ユリアンを背負った。]

(353) 2009/10/07(Wed) 00:07:09

教員 オトフリート

[ゲルダの首筋に伸ばした手は、触れる直前に止まる。
 それは、男の声が駆けられる直前。
 指先に、ゲルダが頷く動作と微かな湿り気]

[背後からの、鋭い声。
 ぱちぱちと瞬きをして、首をかしげた。
 ぱたりと左手が落ちる。
 もう一度、彼女の腕を軽く撫でた]

[ゆっくり、振り返る。
 首元にある、手。目を見開く。
 反射的に、払う。顔が、ゆがむ]

(354) 2009/10/07(Wed) 00:07:40

消防士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンに>>350 暴れるなっと怒鳴った。

2009/10/07(Wed) 00:07:57

令嬢 ブリジット

―2F 6の部屋―
[振り向いた視線の先に居るオトフリートは、
本当に頑是無い子供のようであり。>>339]

ミスター 、お願いだから
 …っ?!

[ハインリヒが動く。
その手が向かった先を見て眼を見開く>>347]

ハインリヒ、何してますの…!

(355) 2009/10/07(Wed) 00:08:03

令嬢 ブリジット、留めようと歩を進める。

2009/10/07(Wed) 00:08:47

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
誰に入れよう。
迷う。
絡みが少ないという点だと、ナターリエなんだけど。
死んでほしくないのはハインリヒ。
ブリジットに入れておくか。。。ライバルとして(待って

話の流れだと、オトフリート辺りなのかなー

でも先生が死ぬと又リーチェが悲しむ事に。
さて。

さてさて。

(-155) 2009/10/07(Wed) 00:09:05

政治家 ヘルムート

ノーラ。
利き腕じゃない左側で担ぐ事になるから、
しっかり首に掴まって欲しい。

[膝を付き、ほっそりとした女性の腰を抱き寄せ、左脇腹に負荷が掛からない体勢で、ノーラを抱え上げる。それが一番はやく入口まで運べる方法。お礼を言うノーラに、ただ、頷いた。]

ユリアンも、
大丈夫 だ。
あんな口をきけてる。

[ナターリエとライヒアルトのやり取りは知らず。]

──…ッ、
ナターリエ、ノーラを頼む。

[修道女姿の彼女にノーラを預け、再び奥へ。]

(356) 2009/10/07(Wed) 00:09:23

令嬢 ブリジットは、研究員 ハインリヒ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

うむ。
こっちはユリが蛇で自爆してるんで、それに乗じてみるよ。

(*48) 2009/10/07(Wed) 00:10:32

写眞家 アーベル

───おとー、さん?

[右の眸が瞬いて]
[眼鏡の人の首へ延ばされた手が見えた]
[ブリジットの声がした]

───。

      [駄目だ]
[言葉にならない]

(357) 2009/10/07(Wed) 00:10:51

【赤】 写眞家 アーベル

/*
ごめんなさいね、駄目な相方(?)で。
とりあえずつられるまで頑張ります。

(*49) 2009/10/07(Wed) 00:11:24

星詠み ノーラ

…よかった、ユリアン。

[>>350 ほ、と息を吐いてヘルムートの傍で彼を見る形となるだろう。役立たず、と自分自身に愚痴を零しながらも視線は天井の方。
蛇を見ないためだ。]

(358) 2009/10/07(Wed) 00:12:02

【墓】 医大生 エーリッヒ

[想えば逃れられない流れる映像で。
彼女が助かったことを知り
――少し詰めていた息を吐いた。

そうしても、もう肺は痛みはしないけれど。
微かに緑の眼を揺らめかせる。]

 基本、何にしても人間は自己満足で動くものだからね?

[そしてリディの言葉(>>+100)に、苦笑いを零す。]

 ……君は、めいっぱい強がってたのかなぁ。
 ん。そうやって、笑ってる方が可愛いよ。

[くしゃり――揶揄われた意趣返しのよに、
振りはらわれなかった手で、少女の髪を乱すように撫でた。]

(+101) 2009/10/07(Wed) 00:12:08

盲目 ベアトリーチェ

[ハインリヒの様子にオトフリートを庇うように立つ]

 ツヴァイさん?
 どうしたの? 先生は、怖くなんか。

[払われる手の音。止めるブリジットの声]

(359) 2009/10/07(Wed) 00:12:54

シスター ナターリエ

 じゃあ受け取って良かった。

[エーリッヒに心の中でありがとうと言った。

ヘルムートがノーラを運んでくれば頷いた。]

 ノーラ、大丈夫、痛いとことかない。

[傍で声をかけた。]

(360) 2009/10/07(Wed) 00:14:09

【独】 教員 オトフリート

/*
理性で押しとどめているし、死にたいと言う願望もある。
けど、流石に首絞め3回目は遠慮したいと思うんだよね!

怖いんだ。

(-156) 2009/10/07(Wed) 00:14:21

研究員 ハインリヒ

…あの、首輪は…誰の…なんだ…?

[払われた手、
けれどもオトフリートに対する警戒は消えなくて。
思い出すのはカルメンの…今はもう石になったという
彼女の…虚ろな、あの蒼い…脳が、揺れる。]


…かれ が…、あのクスリを投与されてないとは…
言い切れない。


[いつ、その喉元に伸びた手が彼女の首輪を外すかしれない。
――違う。牽制しただけで。
オトフリートの首輪を外したいわけではない…。
ただ、救いたい、護りたいだけだ…皆、皆を。]

(361) 2009/10/07(Wed) 00:14:27

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドに合流し、ユリアンを反対側から支えた。

2009/10/07(Wed) 00:14:59

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

え?どこが!
いやいやいや、頼りにしてるよ?今日アーベル吊りになったら寂しいなぁ、と思った。
なるべく生きて。というか自分明日ぐらい今度こそ占われてそうだ。

(*50) 2009/10/07(Wed) 00:15:35

政治家 ヘルムートは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


消防士 ダーヴィッド

議員、とにかく早く出ましょう。

[ユリアンの状態がよくない気がする。
 気のせいならいいんだが……………。]

(362) 2009/10/07(Wed) 00:17:13

職人見習い ユリアン

あ、暴れ、てないです。
大丈夫、軽症で、すっ!!

っっっ……!!

[嘘なのは周りから見ればきっと明らかだっただろう。
獣に吹き飛ばされた体が回復しないうちにまた今回の蛇ときた。
丈夫な体が取柄だった、限界を超えていたに違いない]

(363) 2009/10/07(Wed) 00:18:01

職人見習い ユリアンは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


植物学者 ライヒアルト

[無事に、救助されたノーラの様子にほっとしつつ。
自分の作業に再度、意識を向ける]

……ああ。
そう、だな。

[受け取ってよかった、という言葉>>360に小さく呟きながら。
ダーヴィッドたちが戻るのを、待った]

(364) 2009/10/07(Wed) 00:18:30

教員 オトフリート

[息が、荒くなる。首筋に覗く、あざ。
 もう黒くなっているもの。出来たばかりのもの。
 重なる]

[ブリジットの静止の声。
 前に立つ、ベアトリーチェ]

[視線がゆれる。男を見る。右の瞼が痙攣する。
 ベアトリーチェに手を伸ばす。
 そっと彼女の肩に触れようとしてから]

[立ち上がる。男を、にらむ]

(365) 2009/10/07(Wed) 00:19:01

【墓】 娼妓 カルメン

[『世界』は目映く、遠い。

 そっと縋る様に両手を伸ばして、
  首を振り、引き戻す。]

(+102) 2009/10/07(Wed) 00:19:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light