人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、消毒薬が大丈夫とわかれば、布に染み込ませノーラの足に塗る。

2009/10/07(Wed) 00:33:25

教員 オトフリート

[首を振る。首を振る]

[注射器が封を切られそうになると、首を振る。
 いらだつ]

[ただ、手は出したまま。
 つかまれそうになると、鋭く奇声を上げて払おうとするけれど]

(381) 2009/10/07(Wed) 00:33:27

令嬢 ブリジット、そうして、薬を打とうとするのを見守る態。

2009/10/07(Wed) 00:34:14

盲目 ベアトリーチェ、研究員 ハインリヒに話の続きを促した。

2009/10/07(Wed) 00:34:17

写眞家 アーベル

───クスリ。

[少しだけ表情が硬い]
      [それはさっき打たれた薬の事なのか]
[問いかけるようにブリジットに向かう視線]

副作用───攻撃性。

[息を吐き出す]
      [まだ、不快感が収まらない]

(382) 2009/10/07(Wed) 00:34:27

政治家 ヘルムートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


写眞家 アーベル

投薬───「された」?

      [過去形]
[それは]

今の薬じゃ、なくて

[右の手がゆっくり]
[左の腕をさする]

      [不快感]
      [奇妙な]
      [眩暈にも似た]

(383) 2009/10/07(Wed) 00:36:29

職人見習い ユリアン

大丈夫で、す。
これぐらいで倒れる僕じゃないで、す。

それに、まだ、生きてるです。
手がかりを先に探してください。

[二人の手を振り払おうとした。
精一杯の力を込めたつもりだったが、どれぐらいの力が篭っていたかは定かではない]

(384) 2009/10/07(Wed) 00:36:38

職人見習い ユリアン、政治家 ヘルムートに話の続きを促した。

2009/10/07(Wed) 00:36:51

【独】 研究員 ハインリヒ

[―――視界が、ぶれる。]

[何故、皆薬を受けてくれない…]

   […何故。―――――…も。]


[ただ…、ただ、ただ護りたいだけなのに。]

[何故――…それが、叶わない。]

(-161) 2009/10/07(Wed) 00:36:54

職人見習い ユリアン、政治家 ヘルムートに探索を優先するように懇願した {1}

2009/10/07(Wed) 00:37:26

星詠み ノーラ

[ナターリエが足に塗った液、冷たさも痛みもどこか遠い。]



[気になったのかその紙を開いてみれば長い間握られていたせいか色あせて文字も読みにくかった。
それでも目を凝らして、それを視れば――はっきりと文字が見えた。それが自分に投与された薬のせいだとは気付かないままそこに連ねられた文字を見る。]

『ファイル名:ゼルギウス
    ――― パスワード:Pegasus』

[書かれていた文字、その意味。考えて、沈黙を守った。]

(385) 2009/10/07(Wed) 00:37:52

【独】 教員 オトフリート

/*
間に合うかな

(-162) 2009/10/07(Wed) 00:38:23

シスター ナターリエ

[ノーラに大丈夫そうと言われて消毒薬を塗りながら。]

 そっか、エーリッヒも頑張ってたんだ。

[小さく笑って。一番最初に手を差し伸べてくれた事を思い出した。あの時の事、謝りたくなって。でも後の祭りで。]

 ユリアンも、消毒しよ。ちょっと染みるだろうけど。

[ノーラのが終わってユリアンをみた。]

(386) 2009/10/07(Wed) 00:38:24

【墓】 音大生 イレーネ

[カルメンが柔らかい笑み>>+108を浮かべる。
それはとても優しげで、瑠璃を何度か瞬いた]

…何か出すって。
リディさんは手品も出来るの?

[エーリッヒの笑い声>>+109に瑠璃を転じて、また瞬く。
その前の会話は意識に薄かったから…結果として場の緊張を壊すような質問が飛び出した]

(+110) 2009/10/07(Wed) 00:38:25

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


研究員 ハインリヒ

[オトフリートの首振る所作に眉を寄せる。
こちらの苛立ちも表情に滲み出たか。]

[ただ…、ただ、護りたいだけなのに。]
[その為に作っているのに…]

…何故、薬を打とうとしない。

[そうすれば…助かるかもしれないのに。]

……何が、言いたいんだ。

[『どうせ助からない。』…そう言ったのは誰だったか。]

(387) 2009/10/07(Wed) 00:39:24

令嬢 ブリジット

……今のは ただの回復剤――らしいわ。
ご丁寧に、人数分。

[石と化したものを覗いて、とは言外に。>>382]

……――眠っている間に打たれたようよ。
詳細は、分からないけれども。

[緩やかな半眼は、はっと見開かれ]

ミスター!

[手を払うようすに、>>381
短く鋭い声を上げるが、届かないだろうか。]

(388) 2009/10/07(Wed) 00:39:51

【墓】 娼妓 カルメン


[少女達と楽しそうに明るく振舞う緑の瞳。
 様子を微笑と共に見つめた。
 此方へ向かう、緑の瞳。優しい言葉が続く。]

 ありがとう。
 だいじょうぶ。

[謂って、小さく頷いた]

(+111) 2009/10/07(Wed) 00:40:12

消防士 ダーヴィッド

[議員とともにユリアンを運び出す。
 そして、ライヒアルトの指示通り、屋上方面の床に彼を下ろした。]

ユリアン……まず、蛇、とるからな。

[足に絡みついたそれを一本ずつひきはがしていく。
 蛇は血に染まっている。それは頭をつぶしたのもあるけれど……]

…………

[ユリアンの怪我の箇所を訊ねる。]

(389) 2009/10/07(Wed) 00:40:41

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 00:40:56

植物学者 ライヒアルト

[中に踏み込めば、すぐに蛇の近寄る気配。
足元を確かめつつ、一つ、深呼吸をして]

どれだけいるのかは、しらんが。
……しばらく、大人しく、してろっ!

[容器の中身を、部屋の奥へ向けて文字通りぶちまける。
大気の冷えるのを感じつつ。
酸素が失われる前に、とすぐ、部屋の入り口へ取って返した]

(390) 2009/10/07(Wed) 00:41:21

盲目 ベアトリーチェ

 先生に、打つのね?
 なら、邪魔しない。

[注射を打つらしいと気づき、身体を避ける]

 アーベルさん、大丈夫? 薬は打ったのよね。
 気分、悪いの?

[アーベルの声から不調なのだろうかと心配して]

 そのお薬、あのヘリから出てきたんだって、聞いたの。ノーラさんが、持ってきてくれたんだ。

[そのノーラの心配はなくなったようで、今までと変わらない糸がそこにあった]

(391) 2009/10/07(Wed) 00:41:25

植物学者 ライヒアルトは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 00:42:56

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 00:43:27

清掃員 ゲルダ

[薬を嫌がるような先生の姿。

治って欲しい、そう思うけれど伝えられないもどかしさに眉をハの字にした。]

(392) 2009/10/07(Wed) 00:43:37

教員 オトフリート

[足が、とん、とん、と動く。つま先が床をける]

[ぱたりと手を下げて。
 そして、目の前に立つベアトリーチェをそっと押す。
 注射器の方へ]

むー

 あー  おー    いー

[低い、唸る声。不快。歯をかみ締める]

(393) 2009/10/07(Wed) 00:43:37

【墓】 娼妓 カルメン


[遠く、異質な声が届く。
 衝動が、強く惹かれるはずだった、音。
 
 それも今は、これ程に、遠い。

 『世界』の行方を見る蒼は、緩やかに瞬いた。]

(+112) 2009/10/07(Wed) 00:44:03

写眞家 アーベル

回復───

      [治癒ではないのか]
      [期待をそこまでしていたわけではないが]
[人数分]
[眉間に皺が寄る]

───ッ

[鋭い叫び]
[思わず顔をしかめた]
[耳に痛い]

(394) 2009/10/07(Wed) 00:44:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light