人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星詠み ノーラ

/*
ピューリトゥーイにヒットしたら
視た目、石化しようと
思って いたんだけれど
このままじゃ見つけられな …… …。

さて、どこにいるのかしら…、…


ベアトリーチェ…?
大穴 なのよ。

(-18) 2009/10/06(Tue) 01:34:14

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 01:34:15

【墓】 音大生 イレーネ

ここは…。

[疑問>>+5へ反射的に答えようとして。
なんと答えていいのか分からず、口篭る]

……あ。

[瑠璃を転じた先に見えるのは。
ピューリトゥーイかもしれない、と言われていた女性。
微笑が見えて、瞬く]

(+9) 2009/10/06(Tue) 01:34:38

清掃員 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


盲目 ベアトリーチェ

 その声、ダーヴィッドさんね。
 ここに何かあったの?

[不思議そうに聞いた]

(19) 2009/10/06(Tue) 01:35:17

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
しかし、まぁ、美味しいところで死んだもんだなぁ。

あ、でも、狼側から僕のRPがKYで襲撃されたなら、
それはごめんなさいorzと謝りますです。はい。

(-19) 2009/10/06(Tue) 01:35:24

星詠み ノーラ

―3階―

…誰か!

[こつこつ、と松葉杖の音を鳴らしながら階段を下りて声を上げた。左手にはケースが握られている。
来た道を戻るように角を曲がって歩いていく。]

(20) 2009/10/06(Tue) 01:36:10

星詠み ノーラ、蛇がいませんようにと祈った。{4}-{6}

2009/10/06(Tue) 01:37:00

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラの声に廊下へ顔を出す

2009/10/06(Tue) 01:37:12

消防士 ダーヴィッド

[本当に一瞬だけど、
リーチェがカルメンに見えた。

自分でも不思議だった。

今も不安がっているのだろうか。部屋で大人しく待ってくれているだろうか?]

>>19
ああ、ここは研究室みたいだ。
パソコンがあってね。操作してたんだよ。
今、館内のキーをアンロックできたはずなんだけど…。

(21) 2009/10/06(Tue) 01:37:38

星詠み ノーラ

―3階廊下―

ベアトリーチェ!
誰か…

[糸の導きか、命が通じたのか蛇は姿を見せず
研究室が見える通路まで辿り着けるだろう。]

だれか、…

…エーリッヒ。

(22) 2009/10/06(Tue) 01:39:03

【墓】 娼妓 カルメン

[>>+9)確かに届く声。
 其方へ身を向け、じぃと見る]

 ……

[言葉が続くかと待ったが、
 その様子は、無く。]

 ……わから、ない?

[相手もそうなのだろうか、と首を傾ぐ]

(+10) 2009/10/06(Tue) 01:39:27

消防士 ダーヴィッド

ところで、リーチェはここに一人で来たのかい?
一人だと3Fは危ないから…。

[パソコンから他の情報も出せないものかと弄っている。]

………?

[ふと廊下に異変を感じる。]

(23) 2009/10/06(Tue) 01:40:38

【独】 星詠み ノーラ

どうして…12本なの。

14人いたはずなの。
14本…あってもおかしくないはずよ。

それなのに―――。

(-20) 2009/10/06(Tue) 01:41:49

植物学者 ライヒアルト

─三階・図書室─

[並ぶ本を見て、瞬き一つ。
一部には娯楽書の類などもあるようだが、大半が専門書]

……ん。やはり、薬学関連のものが多いな……。

[背表紙を確かめながら呟いた所に聞こえた、言葉>>16
天鵞絨に浮かぶのは、戸惑い]

……俺の子供、ってな。
それもそれで、多角的な観測から無理だろうが。

[病が身体に与えている影響、そこから理論をめぐらせれば、答えは明快。
更に続けられる話。
天鵞絨は、今度は険しさを帯びる]

……資格があろうとなかろうと。
ここにいるのであれば、先を目指す。
そういうものじゃない、か?

(24) 2009/10/06(Tue) 01:41:53

盲目 ベアトリーチェ

[又顔を研究室に戻し]

 研究室? ロック解除できたの?
 なら、ここからでも屋上までいけるのね?

 それなら、あの長い階段を上る必要もないんだ。

[嬉しそうに言葉にする]

 今、ノーラさんの声が聞こえたの。
 呼んでるみたいだった。

(25) 2009/10/06(Tue) 01:42:23

盲目 ベアトリーチェ

 ううん、エーリッヒさんと来たのよ。階段のところで、待ってるはずなの。

[廊下から聞こえる自分を呼ぶ声にもう一度廊下を見た]

 ノーラさん?
 私、ここにいるよ。どうしたの?

(26) 2009/10/06(Tue) 01:44:09

【墓】 音大生 イレーネ

ここは…死者の世界、かな。

[少し悩んでから声を紡ぐ。
確信とまではならず、女性>>+10と鏡写しのように首を傾げた]

見ているだけしかできない場所。
見ていることはできる世界。

(+11) 2009/10/06(Tue) 01:44:13

政治家 ヘルムート

分かった。
一緒に行くか、
二手に分かれても良いが。

[ヘルムートが選んだのは、音の規模から推察してヘリポート側へ向かうルート。階段を出来得る限りの速度で駆け上がり──]

ヘリの入口に、
フロアへの扉が開いている?

[大きくサファイアブルーの両眼を見開いた。]

(27) 2009/10/06(Tue) 01:45:06

消防士 ダーヴィッド

>>25

ああ、そのはずだ。ついでにヘリももう開くはずだ。
なんとなくだけど、いい方向に向いてきたかな?

[リーチェに向かって笑いかける。]

ノーラ?
僕には聞こえなかったけど……やっぱりあの糸ってやつか?

[そして、部屋の外に出ようとする。]

(28) 2009/10/06(Tue) 01:46:25

星詠み ノーラ

―3階 研究室付近の廊下―

エーリッヒ…

[ケースの中、12本の注射器だった。2人少ない。
よた、と片方だけの杖でベアトリーチェの前まで辿り着く。]

ヘリコプターの扉が開いて
中から注射器と手紙が…。

注射を打てば回復すると、あったわ。

[ゼルギウスから、とは今は言わないままで]

エーリッヒか、ハインリヒと相談したいのだけど…

(29) 2009/10/06(Tue) 01:47:49

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラに続いて、ヘリコプター内に置かれた手紙と薬物を発見>>#1

2009/10/06(Tue) 01:48:02

【墓】 娼妓 カルメン


 ……死者?

[眉を顰めた。
 一度周囲を見回して、また彼女に戻す。]

 見ているだけ、の。

[ぽつぽつと反芻する。]

 ……私は、なんで
  此処にいるの、かしら。
    ……上手く、   そう
   うまく、思い出せなくて、

[思考に掛かる霞を振り払うように
 首をゆっくり左右にふった]

(+12) 2009/10/06(Tue) 01:48:42

植物学者 ライヒアルト

……正直なところ、俺は気が効く方じゃないから。
望みの全て、汲み取れんかも知れんけど。

[自慢にならない上に、身も蓋もない事をさらりと言って]

……過去に囚われて、今を失うつもりも。
今に囚われて、先をなくす気も。
どちらも、ない。

それだけ、覚えておけ、な。

[短く言って、図書室の、奥の方へと歩みを進め]

(30) 2009/10/06(Tue) 01:48:50

【独】 星詠み ノーラ

/*
ヘルムートあくと>ちょ、ま、わたし、りょうほう持ってきてる…1111!!!

(-21) 2009/10/06(Tue) 01:49:29

植物学者 ライヒアルト、何か、気配を感じた気がして、緩く瞬く{1}-{6}

2009/10/06(Tue) 01:49:45

星詠み ノーラ、左手に持ったケースが重くて時折よろりとよろめく。

2009/10/06(Tue) 01:49:59

清掃員 ゲルダ

…鍵、開いてる?
[揺れる金髪を追いかけて、その先の様子に首を傾げた。]

(31) 2009/10/06(Tue) 01:50:00

研究員 ハインリヒ、奥からこつこつと杖を鳴らすような音が聞こえてくる。

2009/10/06(Tue) 01:51:48

盲目 ベアトリーチェ

 ヘリに乗れるの? なら、助かるのかな。みんな。

[一人一人の顔が浮かんでくる]

 ダーヴィッドさんはパソコンの近くにいるから聞こえないのよ。
 糸は見えるけど、糸で声は聞こえないの。

[口にしたところで、ノーラの声]

 ヘリのドア、やっぱり開いたのね。
 注射器? 回復するの?
 なら、悪い人から打ったほうがいいわ。

 アーベルさんが酷い具合だったから。
 先生も、酷かったけど……ノーラさんも足、痛いんでしょう?

(32) 2009/10/06(Tue) 01:52:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light