人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

>>46

………

[黙って、リーチェの手をとる。]

いや、ここにいる。

(48) 2009/10/06(Tue) 02:08:11

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+18
え、そこは頑張って何か出しましょうよ!(うりうり

(+19) 2009/10/06(Tue) 02:08:23

【墓】 音大生 イレーネ

多分、だけど。

[瑠璃で見つめ返し>>+17て]

私は、イレーネ。

[静かに名乗った]

(+20) 2009/10/06(Tue) 02:08:26

星詠み ノーラ

[ 先ほどまであそこに 石像は 無かった。 ]

……

[どくん、どくん、と心臓の音が五月蠅くて
他の誰かが喋っていたとしても 聞こえない程。]

――…

[松葉杖をついて一歩、また一歩と近付き]



[引きちぎられたベルトと、石になったエーリッヒを見つけた。]

(49) 2009/10/06(Tue) 02:08:32

清掃員 ゲルダ

[14人では狭い。
その一言に、蘇るあの冷たい声。]

…見殺しに、することになるって。
全員では飛べないから。

大勢を生かすために、誰かを犠牲にしなきゃならない。
[俯いて。
声も、握り締めた手も震えていた。]

そんな、予感がするの。

(50) 2009/10/06(Tue) 02:09:04

星詠み ノーラ、エーリッヒの頬に手を伸ばした。

2009/10/06(Tue) 02:09:04

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*
>>49
ぶわああああああ

ヤバい…ちと、潤んだ。
やったのは俺なのに…うわぁ、ごめんごめごめん

(-27) 2009/10/06(Tue) 02:10:39

星詠み ノーラ

…硬いわ。


[誰がこんなことを。
彼が何をしたというの。]


っ……

[石化した肌は冷たく、あの温もりはもう、どこにもなくて]

えーり…っひ、…。

[こみ上げる感情は渦巻いて
ぱたぱたと涙が零れ落ちて

落ちて、落ちて、止まらない。]

(51) 2009/10/06(Tue) 02:11:06

植物学者 ライヒアルト

……掠れてる、な。

[記されていたらしき文字はかすれてよくは見えず。
ため息一つ]

ムダな労力を使った、か。

[はあ、と。
零れるのはため息一つ。
とりあえず、視覚に霞がかる自分では、ここでは得られるものは少ない気もしていて]

……向こう側見てくるか。
それとも、誰か、呼んで来るか?

もう少し、休みたいなら、それでもいい。

[ナターリエの所に戻り。
向ける言葉は、*穏やかなもの*]

(52) 2009/10/06(Tue) 02:11:22

政治家 ヘルムート

[ゲルダに頷く。]

ハインリヒ、ライヒアルトあたりも。
人間にした事があるか分からないが、
──注射器自体は扱えるだろう、な。

[最初に回復と言って真っ先に必要なのは、きっとアーベル。
 見張りを引き受けてくれたユリアンは、アーベルが王子様がどうこう──掴めない相手だと思いながら、でも信頼していた。]

(53) 2009/10/06(Tue) 02:11:44

【独】 星詠み ノーラ


神様は―――残酷ね。

せめて
それなら

今 私に――― 涙を流すだけの時を与えて?

(-28) 2009/10/06(Tue) 02:12:18

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
1人はユリアン置いていけばいいじゃん。

って思った俺は多分はくj…いやいやすまんな!!
食料もあるから数日くらいは大丈夫かなってな…!!!

[玄関はいばらで硬く閉ざされていた。]

(-29) 2009/10/06(Tue) 02:12:40

【墓】 学生 リディ

/*
>>+19
だばだばだばー(なんか出した
うん、そういうことじゃねぇですな

(+21) 2009/10/06(Tue) 02:12:54

【墓】 娼妓 カルメン

[多分という声には、瞬き]

 そう。
 …イレーネ。

[一つ頷いて]

 私は、カルメン。
 ……宜しくね。

[イレーネへ視線を向けると
  一拍置いてからそっと笑う]

(+22) 2009/10/06(Tue) 02:13:00

盲目 ベアトリーチェ

 ここ、に?

[嫌な、予感がした。ノーラの足が動いて、止まるのは、すぐ近く。

 手を伸ばした]

 ……エーリッヒ、さん?

[触れた、冷たい硬いもの。指の形は、さっき触ったときと余りかわらずに、ただ、温もりと肌の柔らかさが欠けていて]

(54) 2009/10/06(Tue) 02:14:29

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 02:15:04

令嬢 ブリジット

[エーリッヒを探すノーラ。
杖の音、ベアトリーチェだろうか。
けれど、今は上手く声が出なかった。――>>47]

―……、 …ぁ

[ハインリヒ、と呼ぼうとしたのも上手くいかなかった。
両手で口元を覆い、
泣きそうになるのを堪えるようだった。
微かにしゃくりあげる声が、した。]

(55) 2009/10/06(Tue) 02:15:13

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

とりあえず、墓に赤が見えるかどうかわからないけど、
行けるなら、僕が殺しにいきます。>カルメン
先取りされたらゴメン。

ええ、一人でガンガンやっちまってますねホントに。

(*4) 2009/10/06(Tue) 02:15:15

【墓】 音大生 イレーネ

カルメンさん。
…はい、よろしく。

[そっと笑みを向けられ>>+22て。
瑠璃を何度か瞬いた後、つられるように微笑んだ]

(+23) 2009/10/06(Tue) 02:17:33

政治家 ヘルムート

見殺し?

[フロアに向かい掛けて、ゲルダの言葉に足を止める。]

ヘリが開いたのは、今さっき──だろう。
誰がそんな事を。
……予感か。

[もう一度ヘリを振り返る。]

乗れて、10人程度だろうか。
ベアトリーチェは軽いから、11人。
否、詰め込んで12人──飛べるのか。

[ゲルダが震えている事に気付き、首を横に振った。
 彼女の肩に両手を置く。
 冷たい声を聴いたとは知らない。その事実を聞いても理解出来ないかもしれない。だが、手のひらでなるべくしっかりとした温もりを伝えるように。]

(56) 2009/10/06(Tue) 02:18:11

消防士 ダーヴィッド

>>51

……ノーラ……。

[石になったエーリッヒをノーラをただ見てるしかできない。]

>>54
うん、ここに……。

[リーチェがうまく手を伸ばせないなら、少しだけ介助して……。]

首のベルトが切れてる……。

[ノーラが泣き崩れる様子に顔をふせる…。]

(57) 2009/10/06(Tue) 02:18:15

【墓】 娼妓 カルメン

/*
 赤ログの子>

 滅茶苦茶見えてる、よ!
 御願いします。色々と有難う。

 今日、お休みだから、さ。

 ホントは今日、
 いろいろ赤らしくはっちゃけるつもり
 だったん、だ。

 あんまり場を創りきれない赤でごめんね。

(+24) 2009/10/06(Tue) 02:18:47

星詠み ノーラ

[頬から、唇、顎、首へ細い指先が滑り落ちる。
生きていた時、こんな風に触れたことなんてなかったのに。

頬を伝って零れ落ちる涙のように指先は下に降りて

そして――
      胸元へ辿り着く。]


…貴方の願いは

[服の胸ポケットから鎮静剤を4つ取り出して]

――叶えたくなかったわ。

[自分のポケットにしまい込んだ。]

(58) 2009/10/06(Tue) 02:19:03

【独】 星詠み ノーラ


…叶えてあげたのに
謝ったりしていたら

許さないんだから…

(-30) 2009/10/06(Tue) 02:20:05

盲目 ベアトリーチェ

 さっきまで、温かかったの。
 ついさっき、階段で落ちそうになったのを、止めてもらったの。
 頭を、撫でてくれたの。
 声だって、かけてもらったの。

 ど、……。

[どうして、と紡ぐより先に、零れて来る涙。声が出せずに、口を押さえた]

 あっ…………。ぁ、。

[離れなかったら。自分が上に来なければ。ついてきてもらっていたなら。

 何より。誰が。

 彼の命を奪ったというのだろう]

(59) 2009/10/06(Tue) 02:20:11

職人見習い ユリアン

[沈黙が続く。
睡魔が襲い掛かる、そして体の痛みがそれを後押しする]

ふぁぁぁ……、眠くなるです。
でも、寝れま、せんで、す。

[後を任された以上寝てしまいましたじゃ話にならない。
誰かが戻るまでは攻めて起きていなければならない]

アーベル王子、恐れ、いりませ、んがお話し相手にな、れです。
お差し支えなければ、なぜ? そんなに、死、に急ぐか教えてくれ、ま、せん、かー?

[純粋な興味だった。
止めるつもりはない、それでも理由は気になったのだ]

(60) 2009/10/06(Tue) 02:22:35

研究員 ハインリヒ

[ここからは聴こえない…、ノーラの泣く声が。
だからまだ知らない、エーリッヒがどうなってしまったのか。
しゃくりあげる声にただブリジットの頭を何度も撫ぜて]

…少しくらい、ゆっくりしたっていいさ。

[堪えなくていい、と。
亜麻色の髪を見下ろす先に、白の花弁。]

(61) 2009/10/06(Tue) 02:23:07

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[泣き崩れる女と少女]


        よかったね。


  彼女らの中で、


                 君は永遠になったよ。



       優しい人たちの心のかけがえのない存在に。

(*5) 2009/10/06(Tue) 02:23:09

清掃員 ゲルダ

[静かに頷く。
両肩に触れる手は、しっかりと大きく、暖かい。]

なるべくなら、みんなでいけるといい…けど。


……っ!?
[びくり、と身を竦ませる。]

なんで、…だれ、が……。



エー…リィ…。
[唇を噛み締める。摘み取られた命を、感じた。]

(62) 2009/10/06(Tue) 02:23:39

【赤】 消防士 ダーヴィッド



  ノーラもリーチェも


      忘れないね。



         そして、涙、綺麗だと思うよ。




ね。

(*6) 2009/10/06(Tue) 02:23:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light