人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

司祭 エドガー

アンケ:>>0:95 時間:朝? 場所:とある空き部屋 コミット:済

<naka>
コミットしてなかったのは私だぁ!
すいません、本当にごめんなさいー!!
【コミットしました】!
</naka>

傭兵 カルロス

場所:円卓会議場入り口
コミット:済
ディーノお疲れさん、他の皆さんすんませんorz

おっさん>独白終了。とりあえず切っ掛け?みたいなのは書いたけど…今のうちに謝っとく。期待外れでごめんなさいorz
今更だけど黄金の炎は爆発に気を取られた時に消えてました(ぉ
お前ら寝ろや…(汗)投票セットしたぜー(実はミュウにセットしてたCO/ぇ)

青年 マイルズ

【緊急事態】【未コミット者は投票先を確認して至急コミット願います】
コミット揃ってませんww(涙)初めっから言ってたのにorz
 
【コミット済み・ノブ委任でランダム相殺】
人馬と宝瓶のカードは胸の内ポケの中。ではおやすみなさい(くた
>ミュウ 居たー!!(・∀・)有難う!マジありがとう!
>カレン 遅くまで本当お付き合いスミマセン…orz

少女 カレン

アンケ:>>0:62
場所:会議場

出血量がキャパ超えたので昏倒。あとは煮るなり焼くなり。ちなみに殺っちゃっても構わないし

そして、2日連続村立て人設定の時間オーバー。もう言い訳なんてできるわけねぇor2

Σ(`・д・´;) な、何だtt(ry ……まあ、寝ますか

踊り子 ミュウ

【マイルズ投票コミット済】ディーノはお疲れ様さね。
アンケ:>>0:53 場所:会議場跡

>>39
×疑惑を否定→○疑惑を提示

相変わらずのスクリプトさネェ(笑)
これで完全死亡さね。
ジョエルは最期までお付き合いありがとうよ。

/*
>マイルズ・カレン
顔出さないつもりだったけれど、投票変更しとく宣言。
二人とも本当にお疲れ様。中の人、死なないでね(汗)
*/

執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/会議場ウィズにゃんこ×2。
にゃんこふえました(何)

空気読むスプリクトなんか嫌いだ(号泣)

ミュウ>バトルしにくい相手でごめんなさいorz
お付き合いこちらこそありがとうでしたー!
マイルズ>てへじゃなーいっ>Δ<;ノシノシ

情報屋 ノブ

【コミット済み】投票:マイルズ委任
場所:会議場跡 時間?

ミュウ>なるる。了解ですよん。回収となると半ば強引な手段になるとこだったのでOKOKです。

ジョエル>ごめんなさいー。ちょっと時間的に無理っぽいです。紅茶待ちの状態で、止めておくので。

ALL>適当にNPCとしてお使い下さい。

以降、不定期鳩になります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light