人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガーは少女 カレンに投票を任せて寝た。


手品師 ディーノ は 少女 カレン に投票してみた。
執事 ジョエル は 少女 カレン に投票してみた。
傭兵 カルロス は 少女 カレン に投票してみた。
少女 カレン は 手品師 ディーノ に投票してみた。
青年 マイルズ は 手品師 ディーノ に投票してみた。
踊り子 ミュウ は 手品師 ディーノ に投票してみた。
司祭 エドガー は 手品師 ディーノ に投票してみた。
情報屋 ノブ は 手品師 ディーノ に投票してみた。

手品師 ディーノ は村人達によってたかってぶち殺された。


人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。


しぶとい奴は執事 ジョエル、傭兵 カルロス、少女 カレン、青年 マイルズ、踊り子 ミュウ、司祭 エドガー、情報屋 ノブ の 7 人だと思っておこう。


青年 マイルズ

―会議場―
[天井へと開いた空白の隙間、相打ちに近い形で傾ぐ二つの影。
闇に紛れ伴う様に堕ちる影を、僅か細めたレンズ越しの視線が動いた。
と、その途中一つが引っ張られるように横へと逸れる。

そのまま、白い影は空き部屋らしき場所へと転がっていった様だが
…しかし]

…──ッ、ディーノ!

[そのまま堕ちてゆく黒に、目を見開き思わず声を上げる。
駆け寄った窓枠から、身を乗り出すようにして下を覗き込み。

──望んだ遥か下、地へと広がる黒と深紅に。
ただ、見詰めながら言葉を失くすしか*無かった*]

(0) 2007/07/18(Wed) 06:21:12

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ディーノおつかれさま〜

>レッグ
ごめんアンカー引けない…(探すのが以下略)

[なでなで]
動きだけでは村側かも? と思っちゃってごめん
まぁ……(なでなで)
動いてくれててこちらとしては助かったし、惜しむらくはダイスだからね……
だからダイス決定は嫌いなんだとか……思ったり。基本的にfortuneとかwhoとかはRP村では使いたくない人なもので……まぁ今回は最初からそうだったからいいんだけどね
狼大変だったろうけどおつかれさまですよ

(+0) 2007/07/18(Wed) 06:22:13

【墓】 旅人 シャロン

[眺めていた先で、黒が墜ちた。
幾度か瞬く。

其れから、やがて小さく何かを呟いて、
*ゆっくりと目を閉じた*]

(+1) 2007/07/18(Wed) 06:24:08

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 06:25:46

【独】 旅人 シャロン

/なか/
たぶん猫に関して…w

しかし疲れた
[小雨のなかをチャリで全力。当然傘など以下略]

(-0) 2007/07/18(Wed) 06:42:29

傭兵 カルロス

これで止めだ!『エターナル――っ?!

[突然の爆音、それに一瞬気を取られ―次いで飛び込んできたカレンにエドガーを掻っ攫われる、...はそれをただ見てる事しか出来なかった―]

くそっ、ジャマしやがって…。

[あの2人には何か繋がりがある―それが分かっただけでも収穫だったか]

(1) 2007/07/18(Wed) 06:44:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 06:47:56

傭兵 カルロスは時間を進めたいらしい。


傭兵 カルロス

[恐る恐る入って来たディスの姿に漸く冷静になったのかあちこち焼け焦げた室内を見回す]

そういや出るには全員分のカードがヒツヨウとか言ってたな…あっぶねぇ、もう少しで全部焼き尽くす所だったぜ…。

[もしそうなったら永遠にここから出られない可能性―裏切り者を全滅させればボスが開けてくれるかもしれないが―がある―そう思うと冷汗が出る]

(2) 2007/07/18(Wed) 06:56:50

【独】 傭兵 カルロス

おっさんのあの発言でALG+風痕に決定(ぉ

俺がマナとか小宇宙(ぉぃ)とか真面目に考えてるワケないじゃありませんか、おおg(ry/ってか小宇宙なら真面目に考えろよ)

考えるより感じるバカがここにいる!(威張るな)

(-1) 2007/07/18(Wed) 07:02:41

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
はいどーも、予想外の初回黒ヒットで、どう動いていいのかわかんなくなってた占い師が落ちてまいりましたよ、と。

墓ログ薄くてちとびっくり(何が言いたい)。

ともあれ、落ちられてよかった……あそこでオレ落ちんかったら、間が持たんかったからなー(^ ^;

(+2) 2007/07/18(Wed) 07:22:54

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
おはようございます[ぺこん]
……なにがいいたいんですか!w

落ちれておめでとうございます

(+3) 2007/07/18(Wed) 07:24:54

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
←真実いま目がさめたところでした

のりかえのりかえ。はふ…

(+4) 2007/07/18(Wed) 07:26:03

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
おはようございます、と。
いや、言葉の通りですが何か。

日付変わった時点でLW状態なのはわかってたから(ラストの占先カレン)、そろそろ死に時だとは思ってたんだよね。
だから、死亡フラグ撒き歩いてたし。
あれで生きてたら、ある意味おにーさんカッコ悪すぎでしたて……。

まあ、あまり無理せずにー?

(+5) 2007/07/18(Wed) 07:28:40

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 07:30:31

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
……………………僕が夜はやいんだから僕は寡黙でも仕方ないと思うよ?

ダイスに敗北できてよかったですね〜
なかなかこわいですよな…

乗り換えが無事終了したんで反応無くなるかも…

(+6) 2007/07/18(Wed) 07:32:39

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
なるほど(何。

いや、まったくで。ここで残った方はもっと大変だろうとは思うけど、揺らぎがないのが多いと、展開が限られるからねー(←全然揺らげなかったヒトorz)
まあ、色々と怖いだろうとは思っていたが、そこはそれ、エピ話題。

無理に反応せんでも、こちらもそろそろ退席時間ですよ、と。

時間あったら、描写だけ落とすか……。

(+7) 2007/07/18(Wed) 07:36:40

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
何が言いたい!
[しゃろん は おこって いる。 ぷんぷん]

まあ黒引いたら仕方なかろう
←一応ゆらいでたが、ディーノについては口にしなかった。自分で始末付ける心算だったらしい
エピでっすな

ま、がんばれ〜じゃあ寝る@10分くらい
たのしみにしてる>描写

(+8) 2007/07/18(Wed) 07:42:08

傭兵 カルロス

とりあえず一旦退いとくとすっか…ディス、しっかりつかまってろよ。

[そう言うとディスを抱え―具体的には想像にお任せするが少なくとも姫抱きではないと記しておこう―自らの部屋へと*テレポートしたのだった*]

(3) 2007/07/18(Wed) 07:48:51

【墓】 手品師 ディーノ



[闇に堕ちた意識が揺らぐ。

揺らぎ彷徨うのは、遠い刻]
 
 
 

(+9) 2007/07/18(Wed) 07:51:42

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 07:52:45

【墓】 手品師 ディーノ

[異形、異端。

崖から落ちた時に現れた、眠れる翼を見た人々はそう言った。

悪魔の子、魔物。

そんな、時代がかった言葉も、幾度となくぶつけられた。

……それらを望んで得た訳ではなかったけれど。

そこにある力は、他者と自身との『違い』をまざまざと見せ付けて]

(+10) 2007/07/18(Wed) 07:54:28

【独】 旅人 シャロン

/なか/

あゎ、頭いたい…(へしょり)

たすくさんはやっぱりたすくさんだなぁ…(ほのぼの/ぇ)
ねこころころころころ(いまもツボってるらしい)

(-2) 2007/07/18(Wed) 07:58:35

【墓】 手品師 ディーノ

[その力がどこから来たのかは知らないし、どうでもいい。

ただ、時の流れに関わるそれは、強すぎて。

用いるために自身の生命を削り。

それを補うために、他者の生命を──血を求めるように、いつの間にかなっていた。
勿論、それによって化け物扱いはエスカレートし。

追われ、逃げ隠れる日々は続いて。

……それが、限界に達したのが、確か、十の時だったか]

(+11) 2007/07/18(Wed) 07:59:19

【墓】 手品師 ディーノ

[疲弊していた所を捕らえられ、神の使徒を自称する者たちによって『公開処刑』されそうになった。

両親が既に、彼らの『粛清』の対象となった事。
それを聞いた時、何かが弾けた。

それまで生きていたのは、両親の──「生きなさい」という言葉に従ったが故の事。

だが、それを自らに向けた者たちが既にいない──目の前の者たちに殺められたと。

知って]

(+12) 2007/07/18(Wed) 08:02:58

【墓】 手品師 ディーノ

『なら、なにもなくていい』

[そう思った]

『消えてなくなればいい』

[それが正しいのだと]

『全てが滅びに回帰すればいい』

[思った時には、力は解き放たれ。

その場にある全てのモノの時間を。

急激に加速させていた。


それがもたらすのは──]

(+13) 2007/07/18(Wed) 08:05:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light