人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

おや、おや。
まあこうなればそう来るだろうとは思っていたが。

[半身を開く。マイルズとジョエル、その両方を視界に入れて]

流石に二対一というのは勘弁して欲しいものだがネェ。
アンタら相手に多数戦は辛いものがあるさね。

[クツリと笑ってジョエルに応える。
その手の中、引き寄せたリボンは固い感触を返して]

(47) 2007/07/18(Wed) 22:50:50

傭兵 カルロス

[ジョエルが出た事に軽く目を見開き]

おい…死ぬんじゃねぇぞ?お前が淹れたのじゃなきゃ飲む気しねぇんだから。

「(カルロスをジト見しつつ)…………何時か認めさせてみせますから(ボソ)」

[実は外ではブルマンを飲んでいない...であった]

(48) 2007/07/18(Wed) 22:51:59

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:52:48

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:52:55

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:54:13

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:55:43

【墓】 手品師 ディーノ

そも、オレの中にいる……いや、今でもいるのかどうかはわかんないけど。
とにかく、トキノカミを名乗るChronosが本物の神かどうかすら、確かめる術はないもん。

[軽い口調でこう言って。
途切れた言葉には、やや、不思議そうに瞬くものの、追求はせずに]

そ、幻術。
……ま、ここで言っても、仕方ないんだけど、ねぇ。

[苦笑を浮かべつつ。
仔猫の仕種に、それとはまた違った笑みを、浮かべて]

(+93) 2007/07/18(Wed) 22:55:48

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:56:32

【墓】 くの一 アヤメ

ん……まぁそれしか出来ないものね……。

[望むものに触れることも叶わないもどかしさに、ひとつ溜息を落とし。]

未来は、私たちの手を離れていってしまった。

(+94) 2007/07/18(Wed) 22:57:06

【独】 傭兵 カルロス

ウォー○マン…w(って○ン肉マンは2世を少しだけだろうがお前)

(-36) 2007/07/18(Wed) 22:58:07

【墓】 旅人 シャロン

嗚呼、お前に同居でもしていたのか。
人ならざる力とか云う物を宿せば如何なるか、と云う事かな。
まァ、本物だろうが無かろうが――お前の見た物は真実だろう?

[追求されずに居る事に、特別安堵も抱かない。
理由としては、どちらにせよ話さないから――しか無い訳だが]

まァ茶々を入れる事位は赦してもらおう。
誰かが来たら本人に云って遣れば良いだろう。

[仔猫はすりと其の腕にこすりつける。
人懐っこい仔猫だ――罪人に餌を貰い、其れを更に殺されたと云うのに。]

(+95) 2007/07/18(Wed) 22:59:55

執事 ジョエル

──Yes,Master?

[主の自分の名を呼ぶ声に嫣然と微笑む。
それ以外に言葉はなかった]

まさか、流石にそのようなことは致しません?
繊いレディに対してそのような無粋な真似など。

──私一人でお相手させて戴きます。

[細く眇めた翡翠を静かにミュウへと向け。
──凄惨なまでの微笑を唇に浮かべ]

(49) 2007/07/18(Wed) 23:00:37

【墓】 旅人 シャロン

其うだね。
未来はもう何処にも無い。

――まァ其れでも。

[アヤメにふっと三日月の笑みを向けて]

誰でも何れは此処に来るんだろうさ

(+96) 2007/07/18(Wed) 23:01:07

執事 ジョエル、踊り子 ミュウに戦いを挑む。

2007/07/18(Wed) 23:01:48

踊り子 ミュウ、執事 ジョエルの挑戦を受ける。4

2007/07/18(Wed) 23:03:11

【墓】 旅人 シャロン

/なか/


吹いた。

(+97) 2007/07/18(Wed) 23:03:59

【墓】 手品師 ディーノ

未来なんて、手の中にあるもんじゃないよ?

[オレの感覚ではね、と。
アヤメに冗談めかした言葉を投げて]

同居なのか乗っ取りなのか、さてはて?
オレは、かなり初期の……ま、言うなれば第一世代とも言うべき能力もちだからねぇ。
色々と、解析されてないとこが多いんですよ。
それでも……視たものに、偽りはないがね。

……というか、茶々いれくらいしかするコトないでしょ?

[やれやれ、と、大げさなため息をつきつつ]

……人懐っこいな、こいつ。

[擦り寄る猫の様子に、ふとこんな呟きを漏らして]

(+98) 2007/07/18(Wed) 23:04:03

【独】 執事 ジョエル

/中/
さいころテスト。
80

(-37) 2007/07/18(Wed) 23:04:07

執事 ジョエル63

2007/07/18(Wed) 23:04:45

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:05:15

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
さすがだ、ランダ神。

(+99) 2007/07/18(Wed) 23:05:27

【墓】 孤児 オーフェン

/*             ( ゚д゚ )
っと、ディーノお疲れ様ー。4て・・・ミュウは其処まで消耗していたのね(何 */

(+100) 2007/07/18(Wed) 23:07:08

青年 マイルズ

──…、

[向けられる笑みに、返す言葉も無く赤の瞳を細める。
ミュウへと向けられた続く言葉に、僅か困惑が滲んだ]

……、いえ。

[視線を払い、詰めていた距離を再び空ける様に
ゆっくりと後ろへ引き下がる。ふるりと、瞼を伏せて]

(50) 2007/07/18(Wed) 23:07:47

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:08:56

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
やほーい、オーフェンくんお久しぶりー。
100ゲットお見事(何。

いやあ、4というのは……驚きです。過去最低値じゃ?

(+101) 2007/07/18(Wed) 23:09:04

せっかくだから、傭兵 カルロス は 踊り子 ミュウ に投票するぜ!


少女 カレン

[仰向けに目を瞑っていたが、ゆっくり目を開き額に手を当てると]

あー、マッズいなぁ。色々足りなすぎて、アイツ抑えられないわ
ったく、何でこんなタイミングで起きて来るかねぇ

[そう自嘲気味に呟いていたが、ビクンと大きく体を震わせると]

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!

[階下まで届くような絶叫を上げ、蹲る]

(51) 2007/07/18(Wed) 23:09:10

【鳴】 青年 マイルズ

───判っているかとは思いますが。
無理は、せずに。

[緩く、瞼を伏せたまま。
小さく呟くように、韻を紡いで]

(=8) 2007/07/18(Wed) 23:09:24

【墓】 旅人 シャロン

ふゥん?

[ディーノの言葉にそちらを見遣り]

同居か乗っ取りかもはっきりしないと云うのは、なかなかに面倒なものだねぇ。
まァ乗っ取りだとしたらお前がお前で在るかと云う事か。

偽り無き物を見られたならば、見られるならば、其れで好いんじゃないか?
お前はそれともはっきりされたいのかねェ?

[三日月は再び視線を戻し、生者の戦いを見遣った]

まァ、余り云うと可哀想なのかな? ――なんて云ってみようか

[ニィと、哂って。
人懐こいと云われた茶虎の仔猫が、嬉しそうにナァアと鳴いた。
死を前にした人とのみ暮らし、今は死した仔猫は、人の為に在ると云うように。人を暖めるために在ると云うように…]

(+102) 2007/07/18(Wed) 23:10:28

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:10:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light