人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

本当に。
双児のといい、アンタといい。
紳士が多くてありがたいことさね……!

[引き上げた香気をジョエルへと向ける。
だがそれは普段よりも若干弱いものでしかなく]

…チッ!

[無理に動いている以上、根本的な体力の消耗は回復しておらず。
舌打ちと共にリボンを舞わせる]

(52) 2007/07/18(Wed) 23:11:20

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

4素敵。
本当に素敵だ

0よりマシですよ

(+103) 2007/07/18(Wed) 23:11:34

【墓】 孤児 オーフェン

/* うお、100だったか(何
まぁ流石はランダム・・・しかし受ける時に0とか100とか出たら振る必要なくn(ry */

(+104) 2007/07/18(Wed) 23:11:52

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:12:00

せっかくだから、青年 マイルズ は 踊り子 ミュウ に投票するぜ!


傭兵 カルロス

さて、お手並みハイケンと―?!

[突然の絶叫に吹き抜けと化した天井を仰ぎ見る]

(53) 2007/07/18(Wed) 23:13:17

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:13:41

青年 マイルズ

───…ッ…、!?
…カレン?

[突如響く絶叫に、警戒は解かないままも、
反射的に階上へと視線を向ける。

一体何が、と音に成らない声が口唇を震わせ]

(54) 2007/07/18(Wed) 23:15:37

せっかくだから、踊り子 ミュウ は 執事 ジョエル に投票するぜ!


【墓】 手品師 ディーノ

……ま、オレはオレで在る、と。
今でもそう思ってるから、それはどうでもいいんだけどね。

オレは、オレ……『死の宮の御子』ディーノ=シックルムーン。
それは、かわんないから。

[ふ、と。浮かべる笑みはどこか楽しげか。
可哀相か、という言葉には、さて、と軽く、肩を竦めるだけで。

嬉しそうに鳴く仔猫は、そっと撫でてやる。
その温もりが思い出させるもの、それに伴う痛みめいたものは、だいぶ、鎮まるか]

(+105) 2007/07/18(Wed) 23:16:12

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
0VS0もあるよ、多分
そしたらふりなおしじゃないかな? ……仮定だけどね

(+106) 2007/07/18(Wed) 23:17:50

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
や、まだ100というか、100しか行ってないというべきか?
(注:墓ログ伸ばし常習犯)

いやあ、出ないもんかなあ、一回ぐらい、と思ってたのはある<0と100

(+107) 2007/07/18(Wed) 23:17:57

執事 ジョエル

[マイルズの様子に少しだけ表情を変えたがそれもすぐに階上から響く咆哮によってかき消されたかのごとくいつもどおりの表情]

恐れ入ります。これでも執事ですから。

[ふわりと微かに漂う香りに微かに眉を潜める]

よい香りは好きですが、あまり度を過ぎるとちょっと問題だと思いますけれどね…!

[リボンが舞えば香とリボン、両方から一度退避するように後方へと大きく跳躍。
それと共にミュウの足元を狙ってスパイクを両の手から解き放った]

(55) 2007/07/18(Wed) 23:18:49

【墓】 手品師 ディーノ

今のは……獅子の御嬢……か?

[只ならぬ響きを帯びた咆哮。
それを捉え、碧の瞳はやや、厳しさを帯びて]

(+108) 2007/07/18(Wed) 23:20:17

【墓】 旅人 シャロン

其れさえはっきりしていれば他に何も必要あるまいよ。
――お前は其れに思い人が居るだろう?

[くつくつ、まるで揶揄う様に]

変わら無いと云うのは、良い事じゃないか。
いつでも自分で在れるのだからね。

[茶虎の仔猫は、ナァともう一鳴き。
顔をこしこし手で洗って、もう一度其の腕にぴとり]

(+109) 2007/07/18(Wed) 23:23:04

少女 カレン

[蹲り声を上げる彼女の体表を様々な獣が現出しては引っ込む
暫し声を上げ続けていたが、それがピタリと止まる
ゆっくりと起き上がった彼女の体は……否、最早それをカレンと言っていいのか疑問であるほど人をかけ離れた姿となっていた

解けた髪は白銀に煌めき、翠色だった眼は真紅に染まっており、その四肢は獣のように膨れ上がり、髪と同じ白銀の体毛が生えていた

彼女はキョロキョロと辺りを見回していたが]

……おなカ空いタァ

[ポツリとそう呟くと]

お食ジー♪

[そう言って部屋から飛び降り、ズドンという爆音とともに会議場に着陸する]

(56) 2007/07/18(Wed) 23:23:17

【鳴】 執事 ジョエル

勿論。心得ております。

[微かな呟きでの労いですら大切な賜り物とばかりに、答える声は少し弾むだろう]

それと──伝え忘れておりました。
先だって坊ちゃんから金牛と蛇遣のカードをお預かりしております。
彼の君より──裏切り者は白羊卿と獅子姫、そしてもう一人は不明のままと。

(=9) 2007/07/18(Wed) 23:23:21

【独】 青年 マイルズ

…えええぇぇぇ

(カレンの変貌振りに驚愕)

(-38) 2007/07/18(Wed) 23:24:36

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょΣ

「お食ジー♪」

て、あなたwww

(-39) 2007/07/18(Wed) 23:24:50

【墓】 旅人 シャロン

[大きな声。
そしてやがて飛び降りてきた少女だったものの姿。]

おや。
――大変な事に成って居るねェ

(+110) 2007/07/18(Wed) 23:25:14

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:26:34

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:26:46

【独】 傭兵 カルロス

/*
(ダブクロ注意報)
ジョエルはハヌマーン×キュマイラorハヌマーンピュアか?肉弾系でスピードタイプ(ぉ)
ミュウはソラリス×エグザイルの方が良さそうだな…柔軟さとか髪の毛操るのとか。

(-40) 2007/07/18(Wed) 23:26:57

【独】 旅人 シャロン

/なか/

チェリーって! チェリーってwwwwwwwwwwwwww

(-41) 2007/07/18(Wed) 23:27:18

踊り子 ミュウ

何なんだいっ!?

[響いた絶叫と、僅か後に来た振動、そして爆音。
そちらに一瞬気を取られた。
逸れた意識を戻す前にスパイクは飛んで来て]

!!

[慌てて後方へ下がるが、その足先をスパイクの一本が掠めた。
白い靴の先、紅が滲み始めて]

悪かったネェ。
少々油断したようだよっ!

[染まらない方の足先で床を蹴る。
距離を取られては投擲武器を得意とする相手に対しては不利でしかない。
低い位置での跳躍、その距離を縮めようと]

(57) 2007/07/18(Wed) 23:27:47

【墓】 手品師 ディーノ

まあ……他にはなにもいらないわけで……。
って、あのな。

[何気なく頷きかけるも、続いた、「思い人」の一言に睨むような目をシャロンにむけ]

……ま、一度変わったあとだけど。
現在(イマ)のオレが、全て……だから、ね。

[呟くように言いつつ、ぴとり、と身を預ける仔猫の仕種に、微かに笑んで]

(+111) 2007/07/18(Wed) 23:28:16

青年 マイルズ

──…ッ、な、

[衝撃と共に、会議場に降り立った白銀の獣に驚愕の声を上げる。
咄嗟に其方へと視線を向け。小さく息を呑むと
左小指をガリ、と強めに噛んで。

滴る深紅で、空をなぞる様に描く。
──瞬間、その場に現れるリングを左腕に構え]

(58) 2007/07/18(Wed) 23:29:36

【墓】 孤児 オーフェン

――ディーノが堕ちて・・・

[ビルの上空に少年の魂は浮かんで。目をやるのは下界の様子。疑い合い、殺しあう仲間達を見下ろして、クスリ、と微笑む。それは何処か憂いを湛えた笑みで。]

愉しい事に成って来たじゃないか・・・
唯、その代償は果てしなく大きいけれどねぇ。
最期の花火・・・どう魅せてくれるのかな?

(+112) 2007/07/18(Wed) 23:29:45

【墓】 手品師 ディーノ

……ていうか……なんともはや。

[降りてきたそれに、ぽつり、こぼれるのはこんな呟き]

あの「ポチ」とかも凄まじかったが……。

(+113) 2007/07/18(Wed) 23:30:47

【墓】 孤児 オーフェン

/* まさに万が一ですな>0vs0
と、いつまでも中にいるのもアレなので冷酷分を補給してみた(何 */

(+114) 2007/07/18(Wed) 23:31:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light