人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:31:40

【墓】 旅人 シャロン

アハッ
其んなに怒らないで呉れよ。

[ケラケラと揶揄う様な笑みは変わらず。]

好いじゃないか、真実の事なんだろう?


総てならば、其れが答えだろうよ。

[仔猫はやがて彼の腕の中で再び眠りに落ちるか。其れはとても安らかで]

(+115) 2007/07/18(Wed) 23:32:57

【鳴】 青年 マイルズ

…判りました。頭に留めておきましょう。
やはりカレンも──、…

[緩やかに瞬き、応えた言葉も
突然の衝撃と、現れた獣の姿に途切れ]

(=10) 2007/07/18(Wed) 23:33:48

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
確かに<万が一

どこでも御気楽担当なので、冷酷分の補給はお任せしてみたり(するな。

(+116) 2007/07/18(Wed) 23:33:52

傭兵 カルロス

―っ!!

[降ってきた『モノ』に目を取られる。傍らのドールと同じ色彩を持つヒトでないモノ―しかし先程の絶叫が『ソレ』が確かに見知った少女であると告げていた―]

カ…レン…なのか?

(59) 2007/07/18(Wed) 23:34:09

【墓】 旅人 シャロン

花火は打ち上がったら後は弾けるのみ。
どれだけ巧く、裏切り者は仕込んだだろうねぇ?

[オーフェンの言葉に答えるようにそう云って]

まァ、化け物を飼って居るのは、沢山居るって訳かね。
だが一番の化け物は――自分自身、だったりしてね


[ニィ
釣り上がった口唇は、*弧を描いて愉しげに*]

(+117) 2007/07/18(Wed) 23:35:17

【独】 傭兵 カルロス

お、武器召喚かー。カッコイー♪

(-42) 2007/07/18(Wed) 23:35:25

【墓】 手品師 ディーノ

別に、怒っちゃいないが……。

[真実の、と言われれば、それは否定すべくもなく。
しかし、それを口にはせずに。

続いた言葉には、まあね、と頷いて。
眠りに落ちた仔猫の様子に、ふ、と笑みを掠めさせ]

(+118) 2007/07/18(Wed) 23:36:36

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

眠いから寝るよ。お休みー。
仔猫は自由に動かすといいよ。
だって乙女のの様にかわいらしく僕が動かせる筈が無いじゃないか。

(+119) 2007/07/18(Wed) 23:36:39

【墓】 旅人 シャロン


[ディーノの言葉に矢張りくすくす、三日月を*より傾けて*]

(+120) 2007/07/18(Wed) 23:37:12

【墓】 くの一 アヤメ

私にとって未来は掴むものだった。
掴み方だけ教わって、そうして生きてきた。

[それは、誰に聞かせる為でもなく。]

(+121) 2007/07/18(Wed) 23:38:32

【墓】 くの一 アヤメ

[ふいに届く声。]
[彼女であって彼女でないもの。]
[今の自分には何も出来ない無力さに、黒曜は震える。]

(+122) 2007/07/18(Wed) 23:39:14

【墓】 孤児 オーフェン

/* お疲れー。お休みなさい
だがあえて反応してみようかな(何 */

(+123) 2007/07/18(Wed) 23:39:51

【墓】 手品師 ディーノ

[聞こえたオーフェンの声に、一つ、息を吐く]

花火……ね。
せいぜい、派手に咲かせてもらいたいね、こうなったら。

[ため息に続いた言葉は、どこか投げやり]

化け物……か。
それに該当しないのが、一体どれだけいるんですか、と。

[愉しげなシャロンの言葉には、僅かに自嘲を交えつつ、こう呟いて]

(+124) 2007/07/18(Wed) 23:39:58

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
お疲れ、お休みー。

猫は預かった(まて。
しかし、オレもそんなにうまくは動かせんっ!

(+125) 2007/07/18(Wed) 23:40:52

少女 カレン

[着地の衝撃で生じたクレーターの中心でキョロキョロと辺りを窺う

向こうの方で遣り合っているミュウとジョエルを指差し]

……取リ込ミ中ー♪

[グリンと上体を捻り、カルロスを指差すと]

薬品くサーぃ。キらーぃ

[そして、最後にマイルズを指差すと]

おイしそゥー♪ 食ベてイーぃ? ちナミに、答エは聞いてナーぃ♪

[そう言って、グッと屈み込むと弾丸の様にマイルズに飛び掛った]

(60) 2007/07/18(Wed) 23:41:32

少女 カレン、青年 マイルズにバトルを挑んだ。

2007/07/18(Wed) 23:42:16

執事 ジョエル

折角のダンスの途中に他所に気を取られてしまっていたので困りますよ、レディ?

[きゅ、と微かに眉根を寄せて残念そうに溜息一つ。
こちらへと飛び込んでくる相手に微かに微笑んで]

そうそう。
ワルツくらいは楽しく参りませんと────!

[く、ともう一つ微笑み。
そして軽く右の手を一振りすれば袖口から現われたのは明らかに食器にカテゴライズされるシルバーのテーブルナイフ。
それを逆手に持ち変えると、こちらから逆に相手の間合いに飛び込む。
但し、それは走りこむなどという生易しいものではなく正に瞬き程度のスピードで]

(61) 2007/07/18(Wed) 23:43:39

【墓】 手品師 ディーノ

未来は、掴むもの、か。

[聞こえたアヤメの呟き、その一部を反芻して]

……オレにとっては、見えるけど見えないもの。
追いかけ続けるもの。

ずっと、そうだったな。

[その呟きもまた、独り言めいて]

(+126) 2007/07/18(Wed) 23:44:07

青年 マイルズ、少女 カレンからのバトルを受ける。26

2007/07/18(Wed) 23:44:44

【独】 旅人 シャロン

/なか/

ちょwwwwwwwwwwww

(-43) 2007/07/18(Wed) 23:45:15

【独】 青年 マイルズ

/中/
流石俺wwwwwwwwwww
ダイス目の低さは半端じゃないwwwwwwww

(←ダイス運めっぽう弱い人)

(-44) 2007/07/18(Wed) 23:46:32

【墓】 孤児 オーフェン

化け物なんてそこらじゅうに溢れて居るさ。
彼女は分かり易かった、ただ其れだけの事。

派手に咲けば咲くほど命は燃える。燃えて燃え尽きて灰になる。
死ぬことが怖くて―
僕は、こうなる事を望んでいたから、きっと最初に堕ちたのさ。

[愉しさと哀しさの入り混じる様な笑みを浮かべて。
異形と化した少女を見下ろしながら]

(+127) 2007/07/18(Wed) 23:46:36

少女 カレン、青年 マイルズに飛び掛った。【34

2007/07/18(Wed) 23:47:05

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ランダム神ーーーーーーーーーーっ!!!!!!
(爆笑してます、はい。なにこの展開)

(+128) 2007/07/18(Wed) 23:47:55

【墓】 孤児 オーフェン

/* もうダイス振らなくていいんじゃないかt(ry */

(+129) 2007/07/18(Wed) 23:48:34

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:50:31

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
そうかもねっ!<ダイス

ていうか、もう、うん……く、空気読み過ぎ……。

(+130) 2007/07/18(Wed) 23:51:06

傭兵 カルロス

ダレが薬品臭いだとっ!

[カレンらしきモノの言葉に思わず突っ込み]

「まだ匂いが残ってるのでしょうか?一応シャワーは浴びていたはずですのに…」

[そしてその横で流石動物の遺伝子を持つだけはありますねとなにやら納得しているメイド]

(62) 2007/07/18(Wed) 23:51:35

【鳴】 執事 ジョエル

──ええ。
今となっては獅子姫の自我は崩壊したものとみてよさそうですね。

…どうか、ご無事で。

[ちらりとマイルズとカレンの動向を伺うように視線をそちらに向け]

/中/
手動後追いフラグが見事にたっちゃってるんですがマスター!!(爆笑)
この場合はどうしたらorz

(=11) 2007/07/18(Wed) 23:52:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light