人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

タイセツなのは何よりもまず「生きる」事―死んだらそこでオシマイだ。

[力を持つ者に取り入り、隙あらば力を奪う。例え仲間を裏切ってでも生き延び、更に上を目指す―]

それが―俺の正義だ。

[丁度言い終わった時テーブルの上に出来立てのぺペロンチーノが届いたのだった―]

なー、ディスもたまには一緒に食おうぜ?

[決着の前に*一時の休息を―*]

(9) 2007/07/18(Wed) 17:37:23

【墓】 旅人 シャロン

[流れる景色は移り変わる。
眺めた先、――嗚呼矢張り気にしていると云う事だ、白猫の姿。

嬉しそうな顔で見遣るその隣]


…………あ


[もう一匹の可愛い子]

(+19) 2007/07/18(Wed) 17:37:48

【独】 旅人 シャロン

/なか/

にゃんこにゃんこころころごろごろ

[なかのひとはこわれた]

(-8) 2007/07/18(Wed) 17:38:48

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 17:40:12

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょまΣ

どっから増やしたんだよ、猫!!

まあ、かわいいので許す(お前。

(-9) 2007/07/18(Wed) 17:41:27

【墓】 旅人 シャロン

[昔
人を殺めた其の時は、ぬくもりが怖く手ばなした。

いまでもこわくないと云えば嘘になろう。

決して死にも怯える事は無いのに、
彼女らのぬくもりに怯える――


何と滑稽な事だろうか。]

(+20) 2007/07/18(Wed) 17:41:41

【独】 旅人 シャロン

/なか/

設定なんて後付けですが何か
猫にもなつくつもりはなかったのになぁ
中の人かのっとっちまった

後悔はしていない

(-10) 2007/07/18(Wed) 17:43:15

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 17:45:30

【墓】 旅人 シャロン

[それでも
彼女を守れたら良いと思って。




――願うものなど有りはしない]

(+21) 2007/07/18(Wed) 17:46:40

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ミュウーーーーーっ!(めもに爆笑)

や、気持ちはわかる、気持ちは。
堕ちる直前に構えて良かったと思うもん、オレも。

(-11) 2007/07/18(Wed) 17:47:23

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 17:47:23

【独】 旅人 シャロン

/なか/

>ミュウ メモ
(・∀・)人(・∀・)

(-12) 2007/07/18(Wed) 17:48:33

【墓】 手品師 ディーノ

[ゆらと揺らめくやみいろの意識。

ふぁりさり、と音を立てて開く翼]

…………。

[やみいろは今だ、現状を認識せずに、ぼんやりと]

(+22) 2007/07/18(Wed) 17:48:39

【墓】 旅人 シャロン



[だから只、*見つめた*]
 

(+23) 2007/07/18(Wed) 17:49:18

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
おぉっと
まだ居るよ

誰もいないから記号つけただけ

(+24) 2007/07/18(Wed) 17:50:10

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
やー。

猫に気づいて出てきたとかそんな事はある(なのか。

(+25) 2007/07/18(Wed) 17:51:16

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 17:52:25

【墓】 旅人 シャロン

[猫の事を考えただろうか
彼女の――昔、逃げた茶虎の仔猫がナァと鳴く。
ちいさな足で歩いて、やがて黒い翼のそばに]

(+26) 2007/07/18(Wed) 17:52:42

情報屋 ノブ

おや?ジョエルじゃないか?

[猫達と共に会議室に入ってきた姿を目に止めて]

ちょうど良かったや…。紅茶貰えるかな?
今日は、やたらと渇いちゃってね。

[そう告げながら席の一つに座る]

(10) 2007/07/18(Wed) 17:54:02

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
猫がいなければ出てこなかったよ僕も


かまえないから自分もつくったとかは云わないでおく

(+27) 2007/07/18(Wed) 17:54:05

少女 カレン

[空き部屋で気を失っていたが、僅かに身動ぎ]

ッ……ゲホッ、ゲホゲホッ、カハッ

[激しく咳き込み、喀血。暫し咳き込んでいたが、ごろりと転がって仰向けになると]

……あー、油断した。くそぉ、痛いなぁ
[そう呟き、腹部を撫でさする]

……んー、マズいなぁ。幸い、腸の損傷は無いっぽいけど、繋ぐので精一杯

あと二時間は動けないなぁ

[そう言って参ったなぁと天井を仰ぐ]

(11) 2007/07/18(Wed) 17:54:33

【墓】 手品師 ディーノ

[ふる、と首を振る。
周囲に意識を凝らせば、見知った者たちの姿。

遠くに意識を凝らせば、こちらにも見知った者たちの姿]

ここは……。

[呟いた直後に、近づく気配]

……猫?
なんで、こんなとこにいるんだ、お前?

[不思議そうに問いつつ、ためらう様子もなく、手を伸ばす。

逃亡を続けた幼い日、温もりをくれたのは、こんな小さな生き物たち。
だからだろうか。
やみいろの表情は、穏やかで]

(+28) 2007/07/18(Wed) 17:55:41

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 17:55:54

情報屋 ノブは時間を進めたいらしい。


めんどくさい。

めんどくさいから、情報屋 ノブ は 青年 マイルズ に投票任せた!


【墓】 手品師 ディーノ

/中/
色々GJ(ぇ。

愛で対象がいるのは大きい。

(+29) 2007/07/18(Wed) 17:58:02

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 18:01:48

【墓】 旅人 シャロン

[――声が聞こえる。
生者を見ていた彼女の耳に

向いた先に黒い翼の]


嗚呼、山羊のか。


[先の仔猫は、ナァァと鳴いて。
伸ばされた手にすりよった。
撫でられるのがうれしいと全身で表現する――死した筈なのにあたたかい温度]

(+30) 2007/07/18(Wed) 18:01:48

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ところで。
いまさら気がついたんだけど、カレンに勝ったら勝ったで美味しかったんだよなあ。

獅子座の守護星って、『太陽』なんだもん(笑)。
そういう意味では、ぶつかるのは必然だったのかしら。

(-13) 2007/07/18(Wed) 18:01:52

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

GJ認定ありがとう
だがジョエルより可愛くは動かせないぞ!

(+31) 2007/07/18(Wed) 18:02:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light