人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ノブ

[ボロボロになった椅子と円卓、座った椅子もギシギシと軋み。その音に耳を傾けながら、かつての、最初に集まった時の景色を頭に浮かべ紅茶を待ち*目を閉じる*]

…もう戻りはしない、あの世界ってね。

(12) 2007/07/18(Wed) 18:04:09

【墓】 手品師 ディーノ

[擦り寄る仔猫の温もりに、碧の瞳が細められ。
そっと、慈しむように撫でてやりつつ]

……ん……。

[呼びかけに、ゆるりと視線をそちらへ向けて]

やあ……こないだぶり?

[こて、と首を傾げつつ、こんな問いを投げかける]

(+32) 2007/07/18(Wed) 18:04:10

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
あのにゃんこは別格です(きぱり。

ソファでころころとか膝てしてしには、本気でやられたよ!

(+33) 2007/07/18(Wed) 18:05:30

執事 ジョエル

…主計殿。
……畏まりました、ご用意致します。

[この部屋の損傷状態、空気にも関わらず紅茶を要求することばに肩をすくめる。
そして、ジョエルはキッチンへ。
猫達はマイルズの傍らへ。
ややしてから戻るだろうか]

(13) 2007/07/18(Wed) 18:06:02

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 18:08:46

【墓】 旅人 シャロン

確かにこの間ぶりだが。

[云いながら苦笑が浮かび]

悪かったな
牡羊のが裏切り者だと判った時に兇せずに

[仔猫は矢張りふわふわと、すりすりと、その手に何度も頭をこすりつける。
見上げるようにナァと鳴いて、其れから再びうっとりと]

(+34) 2007/07/18(Wed) 18:08:55

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

あれはやられない人がいないだろう
って思った
可愛すぎる
構いまくった。手がでてしまった

(+35) 2007/07/18(Wed) 18:10:55

【墓】 手品師 ディーノ

まあ……ここにいると、時間の感覚なんて、なくなる気がするけどねぇ?

[くすり、と。
笑みがこぼれる。
続いた言葉には、いんや、と言いつつ首を振り]

本来なら、オレが最初に突っ込むべきだったんだから。
……ま、そっちが突っ込んでいくとは思わんかったけどねぇ。

[とにかく、気にせずにー? と笑いつつ。
仔猫が逆らわないようなら、抱えあげようと、手を差し伸べる。
柔らかな毛並みの色彩は、栗色の柔らかな髪をふと思い起こさせ、碧を僅か翳らせる、けれど]

(+36) 2007/07/18(Wed) 18:13:46

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
うむ。にゃんこ最強。

堕ちる前に色々と構えて幸せだったと思ったオレがいる。

(+37) 2007/07/18(Wed) 18:14:48

【墓】 旅人 シャロン

其うだな
……時間はどれ程経ったのか、僕には判らない

[続いた言葉にくつっとわらう]

お前が先に突っ込んだら、僕は牡羊のを信じたかもしれないな
……お前か牡羊ののどちらかが裏切り者なのは確実。だから其れを知る為だったんだが

[ため息]

真逆、二人がかりとはな。

[寄せられた手に猫はすくわれ、嬉しいのかそれとも自由をこうのかもう一声。
前者だと云うのはつらそうな彼の手を、ざらつく舌でぺろと舐めたのからも明らかだが]

(+38) 2007/07/18(Wed) 18:21:58

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
実は死ぬとき猫をおいていくことが何よりかなしくて心配だった僕が居る

かわいすぎるんだ本気で

(+39) 2007/07/18(Wed) 18:23:46

【墓】 手品師 ディーノ

ま、時間なんてそんなモノ……。
不確かで……でも、確実に流れる。

[そんなモンでいいじゃない、と笑って]

うわあ、酷い言われようー。

二人がかり……か。
まあ……お疲れ様?

[苦笑めいた面持ちで言いつつ、抱えた仔猫の温もりに、穏やかな笑みを浮かべ。
声には出さず、小さく名を紡ぐ]

……しかし、なんでこんなところに猫?

(+40) 2007/07/18(Wed) 18:27:21

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 18:28:19

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
そこまで愛してたんかい。
(ヒトのコトは言えんだろうが/ぁ)

(+41) 2007/07/18(Wed) 18:28:36

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょww

カレン、それって酷くない?(誰のせいですか。半分はオレですね)

つうか、エドさんモチベ下がっちゃってるんじゃろか。
気持ちはわかる……完全にじゃないけど、ある程度はわかるからなあ……。

まあ、今日一日ゆっくり休んで、落ち着いていただればよいのだけど(' ';

(-14) 2007/07/18(Wed) 18:31:13

【墓】 旅人 シャロン

其うだな
だが死んだ後も続く等とは思わなかったが……嗚呼、死出の夢だったりしてね

[くすくすと笑いながら、目を閉じる。
幻だろうが夢だろうが。
再び開いた時には、いたずらめいた瞳]

アハッ、お前も牡羊のも信じられるものか

然し逃げるくらいならば出きると思ったんだがな

[続いた問いには、さぁ、と一言。
呼んだのは彼女であろうが。
茶虎の猫は、こたえるようにナァと鳴き、彼の腕で気持ちよさそうにごろごろ喉を鳴らした]

(+42) 2007/07/18(Wed) 18:36:44

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
愛していたとも

(+43) 2007/07/18(Wed) 18:38:03

【墓】 手品師 ディーノ

彷徨える魂が一時とどまる場所……なんてのがあるらしいから。
ここは、それなんだろうねぇ?

[まあ、どうでもいいけどー、と。笑って]

ま、それで正解。信じきったら、そこから崩れる。
そういう世界だった訳だし、ねぇ?

まあ……さすがに、そうはうまくいかないでしょー。

[苦笑めいた面持ちで言いつつ。
さあ、という言葉には、そっか、とだけ呟いて。

応えるように鳴いた仔猫の様子に、嬉しいような寂しいような……どうとでも取れる、笑みを掠めさせつつ。
柔らかな茶色を*そっと撫でて*]

(+44) 2007/07/18(Wed) 18:41:44

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
言い切られたΣ

取りあえず、一時離席。
表が動いたら、またそれにあわせてちょこちょこ動くかと。

猫が動きたがるようなら離すんで、その辺りはお任せー。

(+45) 2007/07/18(Wed) 18:43:27

【墓】 旅人 シャロン

なれば其れだな

[口にした声は淡々と]

信じても兇せば好いがお前たちは無理だからな

…少しカマをかけすぎたのは後悔したが。
仕方なかろう、過ぎた事だ

[呟くと、再び景色に目をうつす。
猫はただ大人しくその腕に温もりを移し、
*やがて眠りに落ちたようだった*]

(+46) 2007/07/18(Wed) 18:51:19

【独】 執事 ジョエル

[───冷たい雨が降り続いている]

『……おとうさん』

[返事は、ない]

[───冷たい雨が降り続いている]

『ごめんなさい』

[紅い雨に染まり]

[子供は呟く]

(-15) 2007/07/18(Wed) 19:06:33

【独】 執事 ジョエル

[不思議と紅茶を淹れているといつもこの情景を思い出す]
[母に紅茶を淹れてもらった思い出ではなくて]

[そして次に決まって思い出す言葉]

『──Yes,Master』

[それは誓いの言葉]

(-16) 2007/07/18(Wed) 19:14:24

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 19:16:46

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょww

ジョエルくん、メモ楽しすぎwww

(-17) 2007/07/18(Wed) 19:18:51

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 19:23:39

【独】 執事 ジョエル

[初めて『力』を使った日、自分は両親を殺した]
[その次に『力』を使った日、自分は彼に誓った]

『共に生き、共に死ぬ』

[その約束は今なお続き、そして果てる気配はなかった]

[───なかったのだ。
今の今までは]

(-18) 2007/07/18(Wed) 19:24:07

司祭 エドガー

っぐ!?
[ようやく意識を戻し、飛び起きる。]
[傷や打撲はもうたいした事はない。一番の問題であった疲労も、だいぶ回復したようだ。固い床で意識を失っていたせいで節々が痛んだが、動くのに支障はない。]

…ここは?

(14) 2007/07/18(Wed) 19:25:28

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 19:30:18

司祭 エドガー

『円卓の上階、か。
今の今まで、気絶していた私が見つかっていないことを考えると、私がここにいることは誰も知らないようだな…。』

『丁度いい、少し体を休めよう。まだ戦いは残っている…。武器も、整備しておかねば…。』

[部屋を物色し、食料や薬などを探し始める。]

(15) 2007/07/18(Wed) 19:31:06

踊り子 ミュウ

白のあれは…カレン、か。
つまりはあれが3人目ということになるのかネェ。
だとすれば…皮肉なものさね。

[目を伏せたまま低く呟く。

――もう15年以上前になるだろうか。
双魚の座を受けるよりずっと前、組織に入ってからも然程経っていなかった時期。
能力の制御を試す意味も兼ねた仕事があった。

それは当時獅子の座にあった女を殺すというものだった]

(16) 2007/07/18(Wed) 19:31:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light