人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:21:36

マイコ

そうですか?
せんぱいが優しくないって言っても、私もまわりもそう思ったら、優しいんだと思いますけどー?

[それから離れた彼から、目を離して。
背のたかい男に向けた]

フユせんぱいを、うったんですか?

(62) 2007/08/09(Thu) 19:22:35

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:23:54

ヒサタカ

ああ。……彼女から聞いたのか?

[静かに答える。ひとつ、もつれた糸の解れる気配がした]

(63) 2007/08/09(Thu) 19:28:09

マイコ

そうですけどー?

[首を傾げて]

なんでうったんですか?

(64) 2007/08/09(Thu) 19:29:56

フユ

[廊下をひとり歩く。
 居並ぶ窓枠が影と光を交互に落とす。
 陽は翳り影は濃い。
 空は赤い雲のたなびく夕暮れ。]

(65) 2007/08/09(Thu) 19:30:27

【独】 ヒサタカ

/*
えー、ちなみに、昨日の投票デフォがアズマで、今日がフユな件。
なにこのすくりぷと…

(-18) 2007/08/09(Thu) 19:31:02

マコトが「時間を進める」を選択しました


マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:34:02

ショウ

[違う、とまた首を、左右に振った。

マイコとヒサタカの会話が遠くに聞こえる。
仔犬は心配そうにショウを見上げ、近づこうとする。

けれど、それを受け入れる事は出来ずに、
その場から、*逃げ出した*]

(66) 2007/08/09(Thu) 19:34:09

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:34:52

ヒサタカ

[彼女達にそれを告げなかったのは、知れば狙われる確率が増すと考えたからだった。何も知らないショウをフユが殺さなかったことを知った時、恐らくは、知らない者…敵対しない者は後回しにされるだろう、と…しかし全ては無駄に…いや、むしろその考えが、この事態を産んだのだろうか?]

[いずれにしても、もう隠す意味はない、と思えた。少女がそれを信じようと信じまいと…]

(67) 2007/08/09(Thu) 19:35:10

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:35:54

ヒサタカ


……彼女が、憑魔だからだ。

[ショウが駆け出すのを感じながら、言った]

(68) 2007/08/09(Thu) 19:36:32

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:37:57

ヒサタカが「時間を進める」を選択しました


フユ

[夕の日差しは、昼のそれより、夜の闇より
 濃い影を作る。
 通い慣れた玄関から、表へ出た。
 桜は、赤い陽を受けて一層花の色が濃い。]

(69) 2007/08/09(Thu) 19:40:29

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:41:08

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:46:37

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:47:00

マイコ

フユせんぱいが?

[憑魔。
少し考えて、首を傾げた。
予想していなかったわけではなく、ただ以前の彼女なら、それを拒否しただろう言。]

へぇ、それ、本当なんですかー?
今日、朝ごはん作ってもらっちゃったんですけど。

(70) 2007/08/09(Thu) 19:48:42

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:48:55

ヒサタカ

本当だ。

[ショウに置き去りにされ、悲しげに鼻を鳴らす子犬を、そっと抱き上げる]

信じるか信じないかは君の自由だが…な。

(71) 2007/08/09(Thu) 19:51:26

マコト

─校舎屋上─

っつ……。

[アズマの身体を還した後。
受けた傷の痛みでしばらく、そこに蹲っていた。

風が護るように巡り、その力が傷を癒していくのを感じながら、しばし、物思いにふける]

……なんで……なんだよ?

[零れ落ちたのは、小さな疑問。
ウミがコトネの死に責任を感じる必然性は、事情を知らぬ身、見当もつかなくて]

(72) 2007/08/09(Thu) 19:53:07

マイコ

それじゃあ……
半分は信じて、半分は信じない事にしますね

[にこりと笑う]

あまのせんぱいがうそつきなのか
フユせんぱいがうそつきなのか

どっちかでしょう?

(73) 2007/08/09(Thu) 19:53:37

ヒサタカ

[少女の笑みに、哀しげな笑みを返す]

どちらでも、君の思いたいように。

[子犬を抱いたまま、ゆっくりとマイコに歩み寄る]

(74) 2007/08/09(Thu) 19:56:55

マイコ

[その笑みの理由などもわかるわけはなく]

ゆっくり考えまーす

[しかし近寄ってくる様子に、首を傾げる。
片手に握った赤黒いバトンが、少しゆれた。]

(75) 2007/08/09(Thu) 19:59:08

マコト

[時間が巡り、変わっていく空を見つめつつ、風に吹かれて傷を癒してゆく。
その間にも、答えの出ない自問自答は続いた。

朝の、そして先ほどまでの出来事が嘘のように静まり返った空間。

やがて瞳は一度閉じ、空白を経て、開く]

考えても、仕方ない、か。
もう、聞けない。いない、から……。

[小さく呟く声は、静か]

もう、ほんとにこれで……なんにも、ないんだな、俺。

[初めて出会った他の『司』もいなくなった今。
自身の中の力──他者を護らんと願うそれは、どこへ向かえばいいのか、と。答えの出ない疑問に、苦笑して]

……探さなきゃ。憑魔。

[そして、浄めなければ、と。決意を込めて、呟く]

(76) 2007/08/09(Thu) 20:01:21

ヒサタカ

[少女の少し手前で足を止め、目を細める。それは愛しい者でも見つめるかのように]

すまない…何もしてやれなかった。

[そのまま子犬を抱いて、マイコの前を通り過ぎ、寮の方へと戻ろうとする]

(77) 2007/08/09(Thu) 20:01:56

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:03:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light