人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラは、シスター ナターリエ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 星詠み ノーラ

/*
リーチェを占うかどうかって
ずっと悩んでいるの
よね

でもきっと 占わないか
占うとしても最後 …って
そんな気がしてるので…

うん、よし、カップルのどちらかにしよう

(-117) 2009/10/07(Wed) 22:47:04

【赤】 消防士 ダーヴィッド



  [こころが、変わってきたのは]


        [何が原因なんて、どうでもいいけど]





    [でも、飛び立つ鳥は美しいほうがいいから]

(*15) 2009/10/07(Wed) 22:48:23

消防士 ダーヴィッド

>>239

そうですね。議員

[そして、ベアトリーチェから離れると、ノーラのほうが見ずに、階上に向かうヘルムートやハインリヒの後を追った。]

(246) 2009/10/07(Wed) 22:49:31

令嬢 ブリジット

[ハインリヒの持病の話
ノーラの伝えるメモの話
――それからユリアンの死を改めて聞き、眼を伏せる。]

…―――

[制されて、それでも探した
紺青を流し見ることもあった。
あのときと同じ笑み。
じ、と見て――唇を引き結んで逸らした]

(247) 2009/10/07(Wed) 22:49:57

清掃員 ゲルダ

ー屋上ー
[吹き抜ける風の香りに目を細める。
眼下に広がる、どこまでも続く森。
送電線の鉄塔が続く以外、文明を思わせるものは何も見えなかった。]

[その翼は、希望と成り得るか。
用意されたヘリ。罠かもしれないけれど。]

でも…ここに閉じ篭って居るより、可能性はあるよ。
じっと隠れて助けを待ってる時間なんてないもの。

(248) 2009/10/07(Wed) 22:52:10

【墓】 音大生 イレーネ

…死んでしまったのは自分ではどうしようもないもの。
死のうとしてたわけじゃ、ないでしょう?

[ありがとう>>+66と言われれば微笑みを返し]

はい、よろしくお願いします。

[もう見ること以外何も出来ないと分かっていたけれど。
それでもそう言ってくれたことが嬉しくて、同じように応えた]

(+68) 2009/10/07(Wed) 22:56:34

【墓】 学生 リディ

/*
こんばんわ、ごめん遊んでた(おま

先陣は切れるキャラだったんだけど中がガガガガ。
首輪切るためにナイフも装備したのに。

(+69) 2009/10/07(Wed) 22:56:50

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
[のそっと何かが降臨した。]

こんばんは。ログを確認しつつ。
自分とダーヴィッドさんの出目の高さは噴出してたけど、
よし、僕を初回吊なり襲撃なりすればいいよ!大げさだな!
はっはっは!!と思ってた、よ。
むしろ、美味しいなぁ……と思ってたなんて言えない。

集団の統率……男で一番若い(だよね?)
僕がするわけないじゃないか、年長組任せた!(酷

と、当時の気持ちを誇張してお送りしました。
そこまで酷くは思ってなかったけど、
それはそれ〜で楽しんでたかな、僕は(にこり)

あ、でも促しありがとうございました。
促しが早く来てびっくりしてました。

(+70) 2009/10/07(Wed) 22:57:05

【墓】 職人見習い ユリアン

[体を抱き寄せられた。
イレーネの温かさに安らぎを感じた。
気付けば涙は止まっていた]

それでも、御免でした。
僕がしっかりしていれば、守れた、です……。

[体を離し、手で目を擦りながらも再度謝った]

そして、死んでしまったけど、
また会えて嬉しかった、でした。

[そして出来る限りの笑顔で再開できた喜びを告げた]

(+71) 2009/10/07(Wed) 22:58:27

政治家 ヘルムート

[階段に向かう前に、ロッカーに来る前、念の為確保しておいた車椅子に手を掛けた。アーベルには断わられたが、今後、石化症状の進んだ誰かが乗る事になるかもしれない。]

ダーヴィッド。
石化症状に加え、カルメンの事で参っているなら。
オトフリートのバンドを千切ったハインリヒも変わらない。

[とブリジッドに聞いた事を話す。ブリジットを再確認するように振り返りながら。]

少し休むと良い。
今なら、車椅子で運んでやっても良いぞ。

[そう言って冗談のつもりか、ダーヴィッドの額に垂れた髪を引っ張った。]

(249) 2009/10/07(Wed) 23:00:14

研究員 ハインリヒ、カルテの中に紛れる紅に気付くと緩く眉を寄せて。

2009/10/07(Wed) 23:00:56

【独】 星詠み ノーラ

/*
…ヘルムートでも…いいのか。
どどどうするかな。

……迷ってるが死にそうでもある。
さて、…

(-118) 2009/10/07(Wed) 23:01:03

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+67
無茶振りはなにもかんがえてなかった、でした。
困った結果、あんなコント的な落ちになりましたです。

キリングは、葛藤しながらも出来るつもりだったでした。
きっと、イレーネ殺した人には容赦しなかったと思うです。


>>70
ダーヴィッドさん、エーリッヒの進行の速さは驚きでした、ね。
そして僕が最年少だったのでした!

(+72) 2009/10/07(Wed) 23:01:15

【独】 研究員 ハインリヒ

[――…聴こえた声に>>249



      [ひゅ、と喉が鳴る…。]

(-119) 2009/10/07(Wed) 23:02:43

【墓】 教員 オトフリート

[離れ際。振り向いた]

………胸を張って、違うと言えたら良かったのですが。
でも、確かにあの瞬間に死にたくはなかったので、そうですね。
ありがとう

[多分、誰よりも。自分は死を望んでいたような気がする。
 目が覚めて。状況が分かって、まず湧き上がってきたのは安堵よりも、落胆だった*]

(+73) 2009/10/07(Wed) 23:02:48

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+72 ユリアンさん
あ、本当だ。じゃ、僕、年少組ということで。
この村、男キャラの年齢が結構高かったですよね。

(+74) 2009/10/07(Wed) 23:03:58

星詠み ノーラ

―→2階への階段―

[えっ?]

―――っ

[喉から出て言葉を飲み込んだ。
歩く足音で音が聞こえてないといいと思う。]

[>>249オトフリートの首輪を千切ったのは――ハインリヒ。]

[先ほどから糸の先の時折感じる揺れ。]

[思い出す、彼を視た時の事。白いフォーマルハウトが、ちかりと点滅していた。常に輝いていたではなく、ちかちかと。]

[違う、彼は――ピューリトゥーイ では ない。]

(250) 2009/10/07(Wed) 23:07:15

消防士 ダーヴィッド

>>249
[ヘルムートにカルメンのことを指摘されると、一瞬、表情が強張った。
 が、ブリジットからきいたというオトフリートのバンドの件をきくと、目を伏せて、小さく…そうですかと呟く。


 が、次に言われた言葉に唖然と…]

 ぎ、議員?いや、それは……

[そして、髪を引っ張られてややつんのめる。
 離されると、急いで髪を整えて、ヘルムートに拗ねたような目線をとばした。]

(251) 2009/10/07(Wed) 23:08:35

【墓】 音大生 イレーネ

じゃあ…それなら。
ありがとうございました。

[ごめんなさい>>+71への返しとして選んだのはその言葉。
守ろうとしてくれてありがとう、嬉しいと。抱き寄せた姿勢で告げる]

…はい。
来ないで欲しかったけど、会えたのが嬉しいのは、一緒。

[腕から力を抜いて、離れて向き合って。
向けられた笑顔に拗ねることは出来なくなってしまった。

あの時表情を消した理由。
それを喜んではいけないのだと、来ないで欲しいと思う気持ちと相反した感情がぶつかり合って一度凍りついたのだ。
けれど素直にそれを表に出すユリアンを見ていたら、それはそれで喜んでしまってもいいかなと思って。

ふわり。とても柔らかな笑顔を浮かべた]

(+75) 2009/10/07(Wed) 23:09:48

盲目 ベアトリーチェ

[皆上へ行くのだろう、とノーラの手に触れた]

 行こう? ヘリに、乗らなきゃ。みんなで。

[どうやって動くのかは良くわからなかったが。

ヘルムートの声>>249が耳に入って、やっぱり、と思った]

 やっぱり、そうなんだ。
 でも。

[どうして。切る必要があったのかわからずに。
誰が切ったのか判った今でも、憎む気持ちも怒る気持ちも湧かず、オトフリートへ心の中で謝った]

(252) 2009/10/07(Wed) 23:09:57

【墓】 教員 オトフリート

/*
リディとエーリッヒもこんばんは

>>+70 エーリッヒ
そういえば、エーリッヒ割とわかめでしたね。
2つ3つ年下なイメージでした。大人っぽかったので。
エーリッヒ初回吊襲撃は、もったいないと思ってたかな。
それを言うなら、誰が初回に落ちてももったいないなと悩んでたのだけれども。
促しが早かったのは、個人的にエーリッヒ超好きだったからですね。中身も、オトフリートも。変な意味ではなく。

そういえば、アーベルがあんなに猛烈に初回吊られフラグを立ててたのにあっさりするーされてたのにはおどろいた。

>>+72 ユリアン
その展開も、見てみたかったと少し思いました。
イレーネとユリアンのフラグは、イレーネが落ちるまで気づかなかった不覚。今回は、エーリッヒとノーラ、ダーヴィッドとカルメン、ライヒアルトとナターリエ、どれも2日目か3日目にならないと気づかなかった……。

(+76) 2009/10/07(Wed) 23:11:06

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェの手を握り返せば「そうね」と足を運ぶ。

2009/10/07(Wed) 23:11:07

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
だってツヴァイさんが好きなんだもの。

エーリッヒさんを好きな気持ちはそういう好きではなかったけど。
ツヴァイさんがそうだとは限らないけど。
でも相手にされるわけないの。


わたしだってびっくりなんだから。

(-120) 2009/10/07(Wed) 23:15:03

【墓】 音大生 イレーネ

/*
ユリアンさんも(もうRPしてるけど)、リディさんも、エーリッヒさんも、こんばんはです。

無茶振りのはPCとしても理解しやすくて上手だなって思います。
キリングは、状況進むと狂気が混じる風味でやれた…はず。やれるようには見えなかったらごめんなさいですね。

>>+72
…そういえばユリアンさん、私より年下…

(+77) 2009/10/07(Wed) 23:15:28

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
さて誰に入れよう。
ダーヴィッド? 辺りが適当なのかな。
なんかしにそげ。

カード受け取ったし。
今はナターリエにしてる。

(-121) 2009/10/07(Wed) 23:16:47

令嬢 ブリジット

[ヘルムートの声にちらと視線を向け]

―――…身を守るためだったわ

[そう謂いもした。
ヘリに乗るという彼らへ着いていく。
手は握りしめられている。

爪をたてる。
痛い。
まだ――大丈夫だ]

(253) 2009/10/07(Wed) 23:17:57

研究員 ハインリヒ

…ブリジット。
もういいから…行こう。


[>>247逸らされる眸、苦笑を零して。
そのまま先に向かう。>>249聴こえてくる声。
―――…咳が、また零れる。

止まなくなって、

カルテから紺青の眸を床に落とすと、口元を押さえた。]

(254) 2009/10/07(Wed) 23:19:00

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

お、ヘリにもう向かうかな?
じゃ、いけるかな?

(-122) 2009/10/07(Wed) 23:20:34

令嬢 ブリジット、先行くハインリヒを見た。少しだけ体は軽いようで。

2009/10/07(Wed) 23:20:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light