人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

 大丈夫って言って、大丈夫じゃない人のほうが多いのよ。
 でも、上?

[上とはどこのことなのかと疑問に思う。

6の部屋にアーベルはいなかったのだろう。シャッター音はなく]

 アーベルさん、上に行ったの、かな具合、悪そうだったのに。

(267) 2009/10/07(Wed) 23:46:06

【墓】 学生 リディ

/*
>>+82 えりりん
そうなのかー? あんまり自覚ないわー。

わふわふ(なでられ

(+83) 2009/10/07(Wed) 23:46:23

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

予定では、
ゼルギウスファイル解除→ゼルギウスと会話→城崩壊イベント開始、


なんだけど、うー、間に合わないなー。

(-129) 2009/10/07(Wed) 23:46:59

写眞家 アーベル

−直通階段−
[足音]
[きしきしと]
      [まるで硝子に爪を立てたような音]
[ゆっくりゆっくり上がっていく]

[扉は上は閉まったままなのか]
[上を目指している感覚はあるけれど]
      [ひかりはないまま]

(268) 2009/10/07(Wed) 23:46:59

シスター ナターリエ

[ノーラのアーベルへの呼びかけに目をあけて、ゆっくり立ち上がって最後尾についていった。]

 ふわぁ。

[欠伸が零れる。ジャケットを抱き寄せて、ライヒアルトが寒くないか心配した。]

(269) 2009/10/07(Wed) 23:47:20

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 23:48:02

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
え、アーベル吊りの方向か!
それは嫌だな!!

呼び出すか…!

(-130) 2009/10/07(Wed) 23:48:08

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+80 ユリアン
え、そこそんななのか、な。
いや、これからもRPするからあんまり言わないけれども、少なくとも三角関係ではないと思っていた……。

>>+81 リディ
[遠慮がちに撫でてみた]
こう、どんまいでした。
時間が取れないと、ログ読み量が増えてますます参加時間が減るという、割と大変なスパイラルが。
そのうち、上手くタイミングが合うといいですねえ。

>>+82 エーリッヒ
あー、私、ここは病気村だったから、吊も襲撃も病死がメインでキリングはおまけ(やりたい人がいるならキリング)のノリだと思ってたとか。狼側設定も、WIKIだと「治癒したくないから、襲撃で脱出の邪魔をする」みたいな感じだったので。
こう、病死と尊厳死があふれる村だと思ってました。
ので、すごい迷わずアーベル行きましたね。

……そして、自分にとってはエーリッヒは4番目に絡んだ量が多い人だったりします。わ、あ。どれだけ他人と絡めてないんだ。orz

(+84) 2009/10/07(Wed) 23:48:37

【墓】 音大生 イレーネ

/*
リディさんのは本当に勿体なかったですよね。
あの後は動けるんだったと知ったら、皆悔しがるんじゃないかしら。

実は空気読めない子→憎まれて初回吊られとかちょっとだけ考えていたなんて、そんな。
フラグ関連も押して知るべし、です[待ちなさい]
他の人の見え隠れは楽しく拝見していたのですが。

>>+80
わあ、そんな展開の可能性もあったんですか。

(+85) 2009/10/07(Wed) 23:48:47

【赤】 写眞家 アーベル

ああ───

[ひとのすがたを残したまま]
[会えるかわからないけれど]

      [返事をひとつ]

(*17) 2009/10/07(Wed) 23:49:29

研究員 ハインリヒ

ノーラ。

[一度歩みを止めて、立ち止まる。
カルテの意味、渡した彼女ならわかるだろうか。
ダーヴィッドに訊いたほうが早かったかもしれないけれど。

赤丸の真意に気付くことなんてできずに呼び止めた。
他の者達が振り返るようなら、先に行くよう促して]

(270) 2009/10/07(Wed) 23:50:24

盲目 ベアトリーチェ

[部屋の奥から、音を聞いた気がした]

 ? 風の、音?

[わからず、手を引かれるまま3階へと上る。ダーヴィッドのいた研究室へと、ノーラの足を考慮して、ゆっくりと歩いた]

(271) 2009/10/07(Wed) 23:51:20

【赤】 写眞家 アーベル

/*
今日の襲撃どうしよう。
俺吊りの可能性も見ておいてな。

ひとり行動しすぎて襲撃先こまーる俺。

(*18) 2009/10/07(Wed) 23:51:21

【墓】 教員 オトフリート

/*
無茶振りか……。

あの無茶振りランダムが私に来ていたら。
私は、ゼーリッヒに作られた人造スパイロボットもしくはスパイクローンになってましたね。
割と、皆さんの予定を聞いてみたいものです。

(+86) 2009/10/07(Wed) 23:51:34

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

うん、襲撃困ってる。
狂人襲撃はマゾいかなぁ。

(*19) 2009/10/07(Wed) 23:52:16

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

自分は、ノーラ・ベア・ヘルは襲撃しないとだけ。
できれば、エレットもしないでくれると嬉しい。

となると、無襲撃かナタライヒ、屋上に届けばゲルダか。

(*20) 2009/10/07(Wed) 23:54:25

星詠み ノーラ

[ダーヴィッドが実験室の方へ向かうのを見遣る。
安堵と不安、両方が等しく襲ってきた。]



[>>270 静かに、振り返り赤を揺らす。
その場で足を止めて、新緑は紺碧を見]

…視たの。

[静かに告げる。]

(272) 2009/10/07(Wed) 23:54:38

星詠み ノーラは、盲目 ベアトリーチェ を能力(占う)の対象に選びました。


消防士 ダーヴィッド、ヘルムートの向かうほうへ。

2009/10/07(Wed) 23:55:44

【赤】 写眞家 アーベル

/*
狂かあ。うーん。

あれ 狂 だれだkk

(*21) 2009/10/07(Wed) 23:55:47

星詠み ノーラは、政治家 ヘルムート を能力(占う)の対象に選びました。


政治家 ヘルムート、立ち止まるのは怖いな。虚無に襲われる──と心中で呟き。

2009/10/07(Wed) 23:56:03

星詠み ノーラは、シスター ナターリエ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

おとうさんだと思う。

(*22) 2009/10/07(Wed) 23:56:39

【独】 星詠み ノーラ

/*
占い先変えすぎ…だわ。
ログに残るのが…はずかしすぎる。

(-131) 2009/10/07(Wed) 23:57:15

シスター ナターリエ、つんのめってこけそうになりながらノーラ達を追い越し。

2009/10/07(Wed) 23:57:37

【赤】 写眞家 アーベル

/*
そこは確かに俺も襲撃無理だな<三人組

うーんうーん。ノーラでもいいけど結構賭けだよなあ。

(*23) 2009/10/07(Wed) 23:58:24

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

ノーラ・ベア・ヘルムートは…僕生存中は避けてほしいとお願いしとく。

(*24) 2009/10/07(Wed) 23:59:23

消防士 ダーヴィッド

実験室には何の御用で?

[知らないので素直に訊いた。]

(273) 2009/10/08(Thu) 00:00:13

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+84
僕がそうみえてたのです。
そしてこれからにwktkでした。

>>+85
役職次第では元々馬鹿っぽさは演技にしようと思ってましたです。
キリングとかも急にしっかりしゃべりだして殺すとかも案の一つではありましたです。

(+87) 2009/10/08(Thu) 00:00:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light