人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、どこへ行くか知らないから、ヘルムート達の後について行く。

2009/10/08(Thu) 00:00:25

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

というかヘルムート喉ねー!!

(-132) 2009/10/08(Thu) 00:00:37

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムートが声出しづらそうなのを心配した。

2009/10/08(Thu) 00:01:02

令嬢 ブリジット

[空気が動く音がする。
―――風の気配。
6の部屋に既にアーベルの姿はなく。

――見たままに、感じたままに。

ふと自分の手に視線を落とす。
白いいばらの花はぽつり、ぽつりと道行きに現れた。
ノーラ様子が何処かおかしく見えたが、
尋ねる前に彼女はハインリヒに呼び止められる。

肩越し振り返るが
促されれば先へと。

ゲルダの元気のよい声が聞こえた]

……備えあれば……かしらね

(274) 2009/10/08(Thu) 00:01:02

【墓】 学生 リディ

/*
>>+84 オトフリート
わふもふぅ(なでられ

そうそう、プロとか1日目とか平日なのに昼にログが進みすぎて、追い付かねーと中は嘆いておりましたの。
そして、金曜はへとへとで帰ってきて、土曜はまあともかく、日曜にさらにへとへとで帰ってきたという。

ガァァッテェェムッ!!(壁に頭打ち突け

(+88) 2009/10/08(Thu) 00:01:15

研究員 ハインリヒ

―――…?

[ノーラの言葉、端的な言葉に眉を寄せて。
――…視た。自分もそのようなことを言われていた。
星詠みのことか…視界が、ぶれる。]


…こいつ…の、ことを、か?


[それを記したのはエーリッヒではなくノーラ自身か。
こめかみを押さえながら問うように。それから、
…ピューリトゥーイ…?自問するように単語を呟く。
また、咳が零れた。]

(275) 2009/10/08(Thu) 00:01:44

写眞家 アーベル

−屋上−
[きし]
[きしきし]

[階段を上がって]
[どれぐらい時間をかけたか]
[突き当たりの扉を押して]
      [風を感じた]

[目の前にある]
[鋼鉄の翼]

───。

[瞳を眇めて]
[写真を撮る]

(276) 2009/10/08(Thu) 00:01:44

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+83 リディさん
初回吊は、キリングというよりは、
事故死(症状悪化)で〜って話がメモで出てたので、
持病持ちで薬がない!だと、他の人より……という。
そこに参加時間が後押ししちゃった部分はあるだろうけども。
(なでまわした)

>>+84 オトフリートさん
吊襲撃がどうなるかは、始まってからの村の雰囲気かな
……と思ってた人。
襲撃に関しては、赤の性格にもよると思うし。うん。
絡みに関しては、人数多いとどうしても、ね。
そうはいっても、オトフリートさんは、絡みまん中ですよ。
他が僕は濃かったので、
もうちょっと絡みたかったなぁという思いがあるから……。

イレーネさん、ユリアンさん、ナターリエさん、ライヒアルトさんと、
生前ほぼ絡めてなかった人。

(+89) 2009/10/08(Thu) 00:02:19

【赤】 写眞家 アーベル

/*
そこが落ちると話が進まん。
どうしようかな。
お父さん落とすならそのまま托生で俺吊りもあり

と考えたが時間的に無理そうだな。

(*25) 2009/10/08(Thu) 00:02:59

植物学者 ライヒアルト

[余りぼんやりしていても、と。
半ばうろ覚えの状態ながら、ゆっくりと、作業に手を着ける]

……やれやれ。
交換条件の手伝いの記憶が、役に立つとはな。

[準備した、解析器材は覚えのあるもの。
以前、同僚の研究を手伝った時に使ったものだった。
その時の、仕様マニュアルの写しはファイルの中に残っていたから、それを横に開いて置いた]

(277) 2009/10/08(Thu) 00:03:14

植物学者 ライヒアルト、政治家 ヘルムートが来るまでには結果が出るかな、と思いつつ手を動かす{4}

2009/10/08(Thu) 00:05:05

植物学者 ライヒアルト、政治家 ヘルムートに話の続きを促した。

2009/10/08(Thu) 00:05:18

【墓】 学生 リディ

/*
あ、ちなみに無茶振りは考えてなかったけど……

まあ、大学で何かあって、メドゥーサの行く末を見届けたいと思ったのか、方々に手を回して紛れ込んでた。
その場合はますます観察者としての側面が強くなってたんだろうな。

とか今考えた。

(+90) 2009/10/08(Thu) 00:05:42

政治家 ヘルムート

─ 実験室 ─

待たせて悪かった、ライヒアルト。
頼んでいた、解析方法の資料や本も揃えてくれたのか。
とても助かる。
うろ覚えの記憶では心もとなくて。

一階で、薬物の結晶多形の形の予想図を
ブリジットに見せたが微妙な反応>>235だった。
やはり、私が素人が書いた絵では……。
本物の印刷写真じゃないと──。

[と言ってライヒアルトと共に作業を始める。専門家ならばそれほど、時間が掛かる作業ではないのだが。]

(278) 2009/10/08(Thu) 00:05:47

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:05:55

星詠み ノーラ

[紺碧を見つめる瞳を逸らす事はなく頷いて肯定する。]

……時間が欲しい、と

いわれたの。

[声が揺れる。喉の奥から上手く空気が運ばれないようだった。]

…だから、それまで
「黙って」いるべきか

迷って…、…。

[そこまで言うと、辛そうな面持ちで視線を逸らし下へ。]

(279) 2009/10/08(Thu) 00:06:13

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
俺はこの。

飴を使ってないのを忘れる癖を。

どうにかすべきだと思った。

(-133) 2009/10/08(Thu) 00:06:26

写眞家 アーベル、空を見上げた瞬間感じた、微かな、眩暈{2}

2009/10/08(Thu) 00:06:37

星詠み ノーラは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:07:06

【独】 星詠み ノーラ

/*
襲撃は、ヘルムートか カップルどっちか

だって 思えてきている。……。たぶん。

(-134) 2009/10/08(Thu) 00:07:41

盲目 ベアトリーチェ

[ノーラの傍に寄り添ったまま、ハインリヒの言葉を聞く。カルテに記された赤。
一瞬何のことかわからなかった]

 視た……?

[誰かが躓いたらしい音。ナターリエの声が聞こえただろうか。そのまま足音は過ぎ去って]

(280) 2009/10/08(Thu) 00:07:55

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
きっ かけ が つかめない…!!
うわあん突然襲っていいんだろうk

(-135) 2009/10/08(Thu) 00:08:25

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

うーん、とりあえず、ぎりぎりまで悩んでおく。

(*26) 2009/10/08(Thu) 00:08:27

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
上げているのにここで下げるのはどうなんだろう。

と思いつつアーベルに促しちゃう

(-136) 2009/10/08(Thu) 00:09:01

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:09:26

植物学者 ライヒアルト

─実験室─

[動き出すのと、声をかけられるの>>278とは、どちらが先か。
一度手を止め、いいえ、と首を振る]

俺も、薬の解析は以前同僚に付き合わされてやった程度ですから。
……植物の組成分析なら、専門ではあるんですが。

[冗談めかした口調で返しながらも、作業を進めて]

(281) 2009/10/08(Thu) 00:09:37

消防士 ダーヴィッド、植物学者 ライヒアルトには小さく礼をして、実験室を不思議そうに見ている。

2009/10/08(Thu) 00:10:23

【赤】 写眞家 アーベル

/*
了解。
一応俺は吊り先ヴィヴィの襲撃ライヒぐらいで考えてるとだけ。

(*27) 2009/10/08(Thu) 00:10:32

【墓】 学生 リディ

/*
>>+89 えりりん
うわーん、いいじゃんキリングで。
まだ薬3回分あったもーん。
結果論として、ゼルルンのとこ行ったらあるかなーとか考えてたんだよぉ。
……ちくしょー、なんで病気持ちにしたんだ、自分!!

と一通り嘆いておく。いやマジ悔しいんだけどね。

(+91) 2009/10/08(Thu) 00:10:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light