人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

[肩が茨の絡まる石壁に触れる]
[痛み]
[眉をしかめる]

───、っは。

[目を閉じる]
[息を吐き出す]
      [無茶をしたつもりはないけれど]

(290) 2009/10/08(Thu) 00:25:53

消防士 ダーヴィッド

[そして、心の中で呼びかける。



   ノーラとベアトリーチェには手を出さないでほしい。



 それをきいてくれるかどうかはわからないけど。



           約束したから。]

(291) 2009/10/08(Thu) 00:26:33

【赤】 写眞家 アーベル

───いなくなるまで、ね。

[嘆息]

      [さて]

努力は、しよう。

(*30) 2009/10/08(Thu) 00:26:57

【独】 職人見習い ユリアン

/*
ひ、姫様!!
酷いですぅ!!

By蛇一同

(-144) 2009/10/08(Thu) 00:27:02

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――…衝動が…。]

[何度も…] [止めろと…抑えようとしているのに。]
 

(-145) 2009/10/08(Thu) 00:27:39

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+93 オトフリートさん
平日の昼間にあれだけ人がいるのも驚きでしたけどね。
この村の人、一体いつ寝てるんだ……と思ったとか。

ちなみに僕も多角苦手です。随分逃げてたんですよ。
人気者は幻想です、よ。
多分、単純にコア時間が長めな所為だと思います。
あれだったら何か理由付けて呼んでくださったら良かったのに。
多角苦手なんで、きっと飛んで行きました、よ(何

一応、僕は全員と挨拶位はした筈なんだけども。
人数多くなると、グループが別れちゃいますよね。
主に昼組、深夜組で分かれてた印象。

(+96) 2009/10/08(Thu) 00:27:45

政治家 ヘルムート

[結晶多形は、簡単に言うなら、その医薬品固有の成分を表わすもの。目の前で機械が、解析した数値をワイヤーフレームで立体図形を描いて行く。密告に添えられていた通り。

 



 それは、確かに──ある星座を描いていた。]

(292) 2009/10/08(Thu) 00:28:25

星詠み ノーラ

…――

[誰かが、死ぬ。]

[もしそうなったら、殺したのは私だ。]


…えぇ。


[解っている。
だから、こんなずるい方法を取ったのだ。

自分が酷く、醜い。]

……

[訊いてくると、その言葉に何も動けない。
まだ、心の奥で――彼を信じたいと思う心が、いたい。]

(293) 2009/10/08(Thu) 00:28:52

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ダーヴィッドさんの襲撃理由が、
美しいものを残したい(意訳)。

……そんな、僕はPCとしては(ぇ)ノーマル(*ノノ)(誤解)。

へんな悪乗りでした。

(-146) 2009/10/08(Thu) 00:29:35

令嬢 ブリジット

―屋上―

[実験室へ向かうものたちと一旦分かれ、
屋上への扉を開ける。風が吹いた。
髪を押さえる。]

ゲルダ、先に此方に来ていたんですのね。
――そのヘリ、自動操縦だと聞きましたけれど
動くのかしら…ちゃんと。

[ゲルダに話しかける。>>261
どうやら先に非常階段を用い
上ってきたらしきアーベルの姿も、また 在った>>290]

(294) 2009/10/08(Thu) 00:29:53

【独】 星詠み ノーラ

/*
>>291

?!!?!!!!????

(-147) 2009/10/08(Thu) 00:29:54

消防士 ダーヴィッド

[議員とライヒは何か話しているだろうか。


  もちろん、呼びかけはせずに、ただ見守るだけ。



 手も出さない。]


…………


[ふと、仲間からため息をつかれるけど…。


             返事は返さなかった。]

(295) 2009/10/08(Thu) 00:30:04

盲目 ベアトリーチェ

 聞いて、どうするの?

[口をついて出た言葉]

 本当の事を言うかどうかわからないのに。
 ううん。
 本当のことを言ってるつもりで、嘘をつかされてるかもしれないのに。

 待ってる間に、誰かが死ぬかもしれない、なんて。
 じゃあ、どうして。

[先生を――。言おうとしてやめる]

(296) 2009/10/08(Thu) 00:30:44

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:30:59

シスター ナターリエ

[ヘルムートとライヒアルトに邪魔じゃないと言われて微笑む。ダーヴィットがぼんやりしてる様子は目の端に映って。彼も疲れてるんだろうと思った。]

 無理してたかは休めばよくわかるね。ライヒもこれが終わったら休んで。傍についてるから。

(297) 2009/10/08(Thu) 00:31:39

研究員 ハインリヒ、星詠み ノーラに何かを言おうとして、視界が、ぶれる。

2009/10/08(Thu) 00:31:45

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ちなみに、いつも通り、薔薇振られても対応出来ましたよ。
[とても真顔だった。]

(-148) 2009/10/08(Thu) 00:32:22

政治家 ヘルムート

──これは、

[息をのんで、まず作業の大部分を的確にこなしてくれたライヒアルトの顔を見た。無意識に残りの薬物が入ったままのタイピンを握る手が震える。]

(298) 2009/10/08(Thu) 00:32:58

【独】 星詠み ノーラ

/*
おうけ い

ナターリエか アーベル 狼、把握。

…たぶん、ナターリエ…かなぁ。
既に、セット済みではあるんだけれど。。

(-149) 2009/10/08(Thu) 00:33:13

写眞家 アーベル

[目を閉じる]
[息を吐き出す]

[ゆっくり目を開けた]
[足音]
[聞こえる]

[カメラを空に向けた]
[上手く撮れるかわからないけど]

(299) 2009/10/08(Thu) 00:33:39

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

本当は崩壊イベントで焼け死にたかったです。はい。
あー、動かないなぁ、ちょっと悔しい。

(-150) 2009/10/08(Thu) 00:33:45

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
>>+96
エーリッヒーは満遍なく絡んでいっててうまいなぁと思っておりましたです。
やっぱりいる人同士で絡んでいかないと難しい部分があるので時間帯で少しグループが分かれてはしまいましたです、ね。

(+97) 2009/10/08(Thu) 00:34:24

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:34:37

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

うーん、やっぱ掛け合ってみるかなぁ。

(-151) 2009/10/08(Thu) 00:34:51

【墓】 音大生 イレーネ

はい、よろしくです。

[横を向かれて>>+95しまって、きょとりとしながら。
それでも笑ってそう答えた。
けれど続いた言葉には少し俯いて]

…それは。
ユリアンさんが聴いてくれるなら。それにみんなが楽しんでくれるなら、喜んでいくらでも弾くわ。
でも……。

[死にたくなかった理由。
手を伸ばしても触れられなかった、音の出なかった鍵盤]

弾きたいけど、触れない…。

[少し震える声で言い、小さく呟く]

こちらにもピアノがあれば良いのに。

(+98) 2009/10/08(Thu) 00:35:23

【独】 シスター ナターリエ

/*
ラストピューリトゥーイ、ライヒアルトかアーベルなんですけど(多分。消去法。

(-152) 2009/10/08(Thu) 00:35:31

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:35:50

盲目 ベアトリーチェ

[本当はいいたくないのに。

 大事な人。護りたい人。それは、糸で繋がった存在だけではなくて。

 だから、知っても憎むことが出来ない。責めることも出来ない。
 何があったのかは、彼にしかわからないのだから]

(300) 2009/10/08(Thu) 00:35:57

星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light