人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムート、研究員 ハインリヒに話の続きを促した。

2009/10/08(Thu) 00:36:15

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:36:48

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:36:49

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:37:23

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ツヴァイありがとうありがとう

(-153) 2009/10/08(Thu) 00:37:30

植物学者 ライヒアルト

……休憩なら、動く少し前に取ったから、大丈夫だ。
あんまり、のんびりともしていられんだろうし……。

[ナターリエには、苦笑しながらこう返し。

ヘルムートから向けられる、視線と、彼の様子とに。
自然、居住まいを正していた]

(301) 2009/10/08(Thu) 00:37:34

清掃員 ゲルダ

うん、計器類は生きてるし、燃料も入ってるみたい。
[操縦席を覗き込んで確認する。]
ほら、ここ…AUTOMODEって書いてある。
でもまー…機械はさっぱりわかんないんだよねぇ。

[たはは、と肩をすくめて。

シャッター音が響くと、そっちへ目を向ける。]

アーベルさん、そっち上ってきたの?
階段急だったっけ。お疲れ様。

(302) 2009/10/08(Thu) 00:38:12

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
ダーヴィッドさんにすべきかしら。

(-154) 2009/10/08(Thu) 00:38:27

盲目 ベアトリーチェは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:38:56

【独】 写眞家 アーベル



[表情][隠せるだろうか]

(-155) 2009/10/08(Thu) 00:38:56

研究員 ハインリヒ

[また、救えなくなる。]
[この手だって奪ったのに。オトフリートの命を…。]
[ノーラの決断に]


――――……っ、


[>>296ベアトリーチェの言葉、その先に続くもの。]
[この手は][――…この手は、][―――…奪って。]


      …


[毀れる。][口が、何か伝えようと動いたが声にならなかった。]

(303) 2009/10/08(Thu) 00:39:08

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
あ、あ、ありが とう…!
2時か。 頑張る。 死ねなかったらどうしよう。

(-156) 2009/10/08(Thu) 00:39:37

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
ゲルダさんとアーベルさんは残したいの。
私の心の平穏のために。

ナターリエさんが狼なのかなと思ってるから、LWが彼女だと入れにくいよね。

(-157) 2009/10/08(Thu) 00:39:52

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:40:17

清掃員 ゲルダは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【墓】 音大生 イレーネ

/*
地味にまとめて離れてました。ただいま。

無茶振りは兄さん関連でしたね、やっぱり。
実は薬物実験受けてて、そのうちのひとつがこっそり効果発揮してて、とか。バンドの数字が全く動かないという形でRPしていこうかと思ってました。

絡みは…必死にやってみたけれど、オトフリートさんだけは最後の最後になるまで直接お話できませんでした、ね。
進み方はビックリでした。顔出せなくても必死に鳩覗いてました。
時間で分かれてしまったのは仕方ないのでしょうね…。
多角は、いる場所で起きたときは平気なのですが、自分から行くのは苦手で避けてしまったりもしてたのでした。

(+99) 2009/10/08(Thu) 00:40:28

令嬢 ブリジット

―屋上―

――ご丁寧なことね。

[準備は抜かりないといったふうなヘリ。>>302
僅か不機嫌そうに眉を寄せた。]

……私も精密機器には詳しくないの。
ミスター・エルーラー達が実験室の方にいるから
暫くかかるかもしれない。
一度、中に入ったほうがよくてよ。
私も一旦中に戻るつもりで顔を見せただけ。

[かしゃり――シャッターの音が聞こえるか。]

――… 何が撮れそう?

[空を臨むレンズ越し、アーベルに問いかけた。]

(304) 2009/10/08(Thu) 00:40:30

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:41:02

【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+96 エーリッヒ
いやあ。エーリッヒとハインリヒには結構粉をかけていたつもりなんだけれどもね。多分に、タイミングが毎回悪かった。志向するベクトルも違ったしね。
ついでにこっちのスキルも足りてなかった。
ごめんなさい。

誘いうけ良くない。オトフリート学んだ。

さて、この調子だとカルメンのコアタイムが来る前にダーヴィッドが落ちてくるかな。残念だが、撤退の準備をしておこう。

(+100) 2009/10/08(Thu) 00:41:16

【独】 研究員 ハインリヒ


 に、  げ      ろ。

 『こ』 『わ』    『せ。』

  

(-158) 2009/10/08(Thu) 00:41:20

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 00:41:58

令嬢 ブリジット、後ろを振り向く。――遅い、と思った。

2009/10/08(Thu) 00:42:25

写眞家 アーベル

[かしゃん]
[シャッターを下ろす]
[ファインダーの中に、少女]

───ええ、と。

      [誰だっけ]
[名前を未だに知らない気がする]
[向こうはこっちの名前を知っているらしい]

(305) 2009/10/08(Thu) 00:42:58

盲目 ベアトリーチェ

[首を傾げる]

 私は、気を失ってたんだから、何があったのか知らない。
 どうしてって思うけど、責めてるわけではないの。

 こぼれた命は拾うことが出来ないんだもの。
 先を見て、歩いていくのが、大事。

 だから。

(306) 2009/10/08(Thu) 00:43:10

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
まあ、うん。
いきてるにしろしんでるにしろ、どうにかいきてられるだろ、うん。

多分今日は、そんなに忙しくない。

(-159) 2009/10/08(Thu) 00:43:12

清掃員 ゲルダ

空…?
[青空へと向けられる、アーベルのカメラ。
釣られて見あげると、数羽の鳥が横切っていった。]

あ、うん。もう少しかかるの?
じゃあ…中で待ってたほうがいいのかな。

(307) 2009/10/08(Thu) 00:43:12

政治家 ヘルムート

ライヒアルト=ファルベ。
──感謝する。
解析結果の画像を皆に見せる為には、研究室のPCから出力する必要がある、な。

[執着していた事の一つの達成に両眼を輝かせ見開いたまま、続いてダーヴィッドを振り返る。]


ダーヴィッド。

これが何の星座か、わかる だろうか?


[問うてから、ダーヴィッドが酷く遠い所に居るように見えて、眉を寄せた。伸ばした手が──ダーヴィッドの肩へ触れる。]

(308) 2009/10/08(Thu) 00:43:29

【独】 令嬢 ブリジット

/*
追い掛け回すのも
と 思って離れたけど

しんぱい

とても しんぱい

(-160) 2009/10/08(Thu) 00:43:29

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
あ、やっぱりリーチェがLWかな?

(-161) 2009/10/08(Thu) 00:43:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light