人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラは、植物学者 ライヒアルト を能力(占う)の対象に選びました。


研究員 ハインリヒ

[衝動で伸びた手はオトフリートの腕を掴む訳ではなく
そのまま彼の喉元へと伸びて]



[焦点の合わぬ紺青の眸はアシンメトリな貌を見つめて]

(4) 2009/10/07(Wed) 01:13:41

研究員 ハインリヒ


[躊躇いなく―――…その首輪を、断ち切った。]
 

(5) 2009/10/07(Wed) 01:13:56

植物学者 ライヒアルト

─蛇部屋前─

[ノーラの声と、驚いたような視線。
ナターリエの言葉。
それらに対して、最初に向けたのは、苦笑]

……ああ。
部屋の中を、一時的に冷凍庫にしてきたから。
蛇だし、動きは相当鈍るだろう。
……酸素濃度が極端に下がってるから、俺たちも、入れなくなってるが。

[最初は、冷気の解説]

……ああ、俺は、後で大丈夫だから。

[ナターリエには、短く返して、目を閉じる。
さっきよりも、眩暈が酷いが、閉じる前の天鵞絨はいろをしっかりと捉えていた]

(6) 2009/10/07(Wed) 01:14:00

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
あ、アンカーが未来に……。
そのまま投下してしまいました。すみません。
それぞれ、>>4:114>>4:116です。

(+3) 2009/10/07(Wed) 01:15:44

令嬢 ブリジット

――だめ

  [止めないと、 手が 壊れて 仕舞う。
  音はもう、やんでいるけれど]

  ミス、タ

[崩れ落ちそうな身体、腕で支えて
顔を上げる。上げて、その視線の先>>5]

 ―― ッ!!!

[――息が]

(7) 2009/10/07(Wed) 01:16:40

【墓】 音大生 イレーネ

そんなことないと思うの。
エーリッヒさんは優しいわ。ねえ?

[エーリッヒの否定>>+0に、カルメンへと同意を求める。
そう場の流れに乗ってなら引っ掛かりを越えて話すこともできた]

笑顔は好き。
だから笑顔の上手な人も、好き。

[向けられた笑み>>+1の意味は分からない。
本人は、ただ意識の向いた声に反応しているだけだから。

そうやって話していたから。
意識は此岸から少しの間離れていた。その間に…]

(+4) 2009/10/07(Wed) 01:16:48

写眞家 アーベル

−部屋6−

ハイン───ッ!

[伸びた手]
[思わず叫んだ]

[目の前で]
      [生み出されたもう一つの]

      [千切れた輪]

(8) 2009/10/07(Wed) 01:16:56

盲目 ベアトリーチェ

[声にならない。吐ける息もなく、蹲った。

もう少し。もう少し我慢すれば。

そう思っても、いつまで我慢すればいいのかもわからずに、足が、力を失う。
手をつく暇もなく、蹲った姿勢から、崩れるように倒れた。
遠くで、何かが切れる音がした。

何の音かもわからないまま、*意識を手放す*]

(9) 2009/10/07(Wed) 01:17:13

消防士 ダーヴィッド、ユリアンからはがした蛇の血に眉を顰める。{5}

2009/10/07(Wed) 01:17:36

清掃員 ゲルダ

…っ、せんせぇ!!!
[思わず叫んだ声は、思った以上に高く鋭かった。
引き千切られる首輪。

オトフリートの半身が白く染まり、全身へと、広がる。]

違うの!…アリスさんはカルメンさん!
…カルメンさんを殺したのは、先生じゃないの!!
[けれど、もうそれは間に合わない。]

(10) 2009/10/07(Wed) 01:17:50

【墓】 教員 オトフリート

/*
お疲れ様でした。
緑茶をどうも。

く。
とけたか、た ……orz
まあ、無茶。お久しぶりですエーリッヒ。会えて嬉しい。
さて、殺されてきます。

(+5) 2009/10/07(Wed) 01:17:58

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 01:18:25

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 01:18:32

令嬢 ブリジット



 ッ――ハインリヒ!!


[腕を、止めようとして 掛けていくが
間に合うはずもなく。
触れられたか。 分からない。

目の前で、言葉無くした“せんせい”のいのちは、
断ち切られる]

(11) 2009/10/07(Wed) 01:18:40

植物学者 ライヒアルト

[目を閉じた直後の声>>1
違和感を感じて、無理やり目を開ける。
焦点は合わないが、異変は察する事ができた]

……だから。
無理、するな、と。

[息を吐いて、立ち上がろうとする。
数値をしばらく確認してはいないが、まだ、動けるのはわかった]

……先に、回復してきた方が、いい、か?

(12) 2009/10/07(Wed) 01:18:46

写眞家 アーベル

───。

[息を吐き出す]
[さっきよりずっと楽になってはいたけど]

      [左は暗いまま]

[そのままの視界で回りを見る]

ブリス───?

[崩れ落ちたような]
[姿]
       [ゆっくり]
       [ゆっくり、近づく]

だい、じょうぶ?

(13) 2009/10/07(Wed) 01:18:50

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 01:19:20

シスター ナターリエ

[ふと見えた右手が変色していて、驚いて服の袖に隠した。動作がゆっくりだったから、こちらを見ている人には見えただろう。

音が漏れないようにゆっくりと呼吸を整える。冷えた下腹。触ったら硬いんじゃないかと思って怖くて触れない。]

(14) 2009/10/07(Wed) 01:19:31

【墓】 娼妓 カルメン

/*

 せんせい、ユリアン、お疲れ様!

 ノシ

 っ【のどスプレー】

(+6) 2009/10/07(Wed) 01:19:57

星詠み ノーラ

―蛇部屋前―

[>>4:404 ナターリエにパスワードと書かれた紙を拾ったと伝えれば研究室のパソコンの事を教えて貰えるだろう。

次の瞬間、かくん、とその場で膝を落とした。
おそらく病の進行。
何度か経験してしまったせいか僅かな慣れすら覚えた。]

……く、…

[近くにあった松葉杖に手を伸ばし立ち上がろうとする。]

他の…皆は…無事…―――っ、…!

[しかし立ち上がれなかった。糸が揺れている。少女の身に何かがあったと知らせているかのようだった。]

(15) 2009/10/07(Wed) 01:20:22

研究員 ハインリヒ、オトフリートの首輪は、あまり音を立てずに地面に落ちた。

2009/10/07(Wed) 01:20:33

【墓】 音大生 イレーネ

/*
ユリアンさん、オトフリートさん、お疲れ様でした…。
[とっても複雑な顔だ]

リディさんはおやすみなさいかしら。
無理なく、無理なく。

>>+5
…ああ、その意図が![中身もボケでした]

表では全然絡みにいかれませんで。
こちらでは可能だったらよろしくお願いしますね[ぺこぺこ]

(+7) 2009/10/07(Wed) 01:20:37

清掃員 ゲルダ

…ぁ、……あぁ………。
[滅びの街から逃げ出した家族の、振り向いてしまった妻のように。

真っ白な石像のように変わってしまった、せんせい。

粉々に砕けた魂の、その残滓はこんなにも優しく温かいのに。]

…せんせ、じぶんはいいって。
自分の分は、リーチェちゃんの予備に、って……

(16) 2009/10/07(Wed) 01:20:51

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
……なるほど。
オトフリートさんは、QPか。
つまり絆は、僕のあの一言が原因か(親子云々)。

あ、フラグへし折った?(ダメな子

いろいろ鈍かった。
ええ、鈍いので定評のある蜜蝋です(目を逸らした

(-15) 2009/10/07(Wed) 01:21:44

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 01:22:37

【独】 研究員 ハインリヒ

[オトフリートを見つめる眸は――…虚ろに染まって]



[…それでいいと。それが正しいと。]

[思考が…侵食されていく。]

(-16) 2009/10/07(Wed) 01:23:12

シスター ナターリエ

[ライヒアルトの問いに弱く首を振る。薬が欲しくないのではなくて、今は動けそうにないから。]

(17) 2009/10/07(Wed) 01:23:25

写眞家 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


令嬢 ブリジット

―2F 6の部屋―

[ゲルダが 叫ぶ。>>10 視界が 眩む。
ハインリヒへは、届いたのか、でも
がくり、とまた 膝を折り、倒れこんだ。]

ぁ―― ……  、 っ

[喘ぐ。力が上手く入らない。重い。
震えた腕、近づく気配。>>13
頚を傾ぐように、見上げた。
左頬に長い髪がかかっている。]

――っ、…

[頷くのが、精一杯だった。]

(18) 2009/10/07(Wed) 01:23:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light