人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教員 オトフリート

/*
廃ONはしてたんだけどなー。
まあ、その場にいる人に絡みにいかなかったんだからしょがないね。皆、多角は苦手なはずで、自分は充分参加時間が長いのに、自分ばかりがこう不完全燃焼感があるということは、単純に私のRPスキルがまだまだ足りないんだろうと分かりやすくてよい。

うん、多分、まだ、自分の許容量というか、限界が低いんだろな。人数で言うと、13人村が限界なんだろうと思った。11人村じゃ、日数が少なくて物足りない気がする。

ついでに、今回の村ではこなさないといけないイベントが多すぎた。これは、村たてさんの云々じゃなくて、私個人のイベントね。
やっぱり、進行性高次脳機能障害はやっていてやりがいがあったし、すごく楽しかったし、後悔はしていない。けど、企画村で、GM主導のイベントが多い村ではやるべきではなかった。自分のこだわりの強さから考えて、食い合わせが悪いのはこっちが予測して、キャラの作りこみを控えるべきだったかな。

反省、反省。

(-167) 2009/10/08(Thu) 00:57:08

【赤】 消防士 ダーヴィッド

………いや


        だいじょ……

[何か、こう、冷たくなっていく感じがする。]

(*33) 2009/10/08(Thu) 00:57:16

研究員 ハインリヒ

[断ち切った首輪] [如何して] [どうせ助からない] [治ったのに]

[[―――…歪む音と共に崩れていく。侵食されていく。]]

[ミヒャエルも] [諦めきった声] [もう長くない] [無理やりにでも]

[[自分が…意思が、鏡の中に置いていかれる]]

[救いたいのに] [少し休めば] [この手は] [目の前で石に]

[[―――――…否、]]

[危険かもしれない] [回復薬] [面白がっている] [奪いとった]

[[抑えきれない 衝動]] [[此方が自分の本心?]]

[護りたい] [何故] [生きて欲しい] [こんなにも難しい] [約束]

[[――――…もう、わからない。]]

(321) 2009/10/08(Thu) 00:57:54

研究員 ハインリヒ

[戦慄いた唇は、二人に にげろ…と伝えたかったのかもしれない。]

[もう遅い。]






[男の伸ばした手は、ベアトリーチェに伸ばされて]

(322) 2009/10/08(Thu) 00:58:12

研究員 ハインリヒ



[そのまま、少女を床に引き倒すように 喉元押さえて押し付けた。]


 

(323) 2009/10/08(Thu) 00:58:27

政治家 ヘルムート

[ダーヴィッドの顔を至近距離でじっと見詰めた。汗をかいているはずの相手の額は冷たくて熱い。疲労している時の人間は、意識が一分未満の時間で飛ぶ事はあるだろうなと思いながら。]

実は私も天文地学は疎い。
まったく異分野の経済解析図なら分かるんだが。
案外女性のナターリエの方が?

[ダーヴィッドに肩を貸そうとする。]

(324) 2009/10/08(Thu) 00:58:54

【赤】 消防士 ダーヴィッド



  だいじょうぶだ。

[ふうっと]

(*34) 2009/10/08(Thu) 00:59:23

令嬢 ブリジット

[扉は軋んで開き、
風は城の中に吹き込んでいく。
空は藍。内へ向けて煽られる亜麻色、翻る裾。
白い花がひとひら舞う。]

……、――っ、

[――ロッカーで手にしたものを抱きしめる。
ぱあん、――と、何処かで音がした。]

…何?

[訝しげに、足早に其方へと向かった。]

(325) 2009/10/08(Thu) 00:59:40

【独】 研究員 ハインリヒ

 [護りたい…]

     [願いなど、それしかないのに]






 [どうして…叶わない。]

(-168) 2009/10/08(Thu) 01:00:01

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドの笑顔を、無理をすると変な顔になるぞ──と言いながら。

2009/10/08(Thu) 01:00:22

写眞家 アーベル

───重すぎて、落ちなければいいけどね。

[つぶやく]

ブリスは、飛びたい?

      [視線を向ける]
      [問いかけるように]

(326) 2009/10/08(Thu) 01:00:26

清掃員 ゲルダ

…ゼル、ギウス。
[敵か、味方か。
判らないけれども、その人がキーになっているだろうことは確実で。]

うん、いこう…

あ、アーベルはどうするの?

(327) 2009/10/08(Thu) 01:00:34

令嬢 ブリジット、白い花をいばらのところどころに咲かせ。{6}-{5}

2009/10/08(Thu) 01:01:17

星詠み ノーラ

ハインリヒ!!
何をしてるの!!!!


[突如、視界から少女が消えて、そこに―――]


その手を…離しなさいッ!


[ハインリヒの身体を少女から離そうと手を伸ばす。]

(328) 2009/10/08(Thu) 01:01:54

【独】 研究員 ハインリヒ



         [――――――。]
         『壊シテシマエ。』


 

(-169) 2009/10/08(Thu) 01:01:56

消防士 ダーヴィッド

>>324

[少し、額に手を当てて、じっとする。
 過ぎ去っていく感じ……]

いや、大丈夫です。議員…。

[それでも、肩を貸そうとする手に少しよろめいた。]

ちょっとかけます。

[そして、近くにあった椅子に向かう。]

疲れているようで…。

(329) 2009/10/08(Thu) 01:01:56

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムート変な顔は余計です。むすり

2009/10/08(Thu) 01:02:26

令嬢 ブリジット

[去り際。>>326
アーベルの問いかけに]


   ――… 飛びたいわ。

          
[おそれも、なにもかも、だいて、それでも。
ないて、ないて、なかないで いかないで]


   生きてほしい人がいるの。


[僅か――眸は翳ったろうか。]

(330) 2009/10/08(Thu) 01:03:09

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

ハインリヒ吊り希望と見てかえる。
でもどうなるかわからないけど。

(*35) 2009/10/08(Thu) 01:04:02

消防士 ダーヴィッドは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


令嬢 ブリジット

― →3F廊下―

ッ…!!

[蛇には驚いたか、身を竦ませたが息を殺して
曲がり角を曲がる、その先に――>>323]

(331) 2009/10/08(Thu) 01:04:28

シスター ナターリエ

 なんか呆れられてばっかり、あたし。

[左手で頭をかく。
星座と言われて目を細めて見る。]

 ……ペルセウス座、に、見えない事もない。

(332) 2009/10/08(Thu) 01:04:33

消防士 ダーヴィッド、どこかで大きな物音が?

2009/10/08(Thu) 01:05:19

【独】 星詠み ノーラ

/*

なっ…
 ん だ
    この展開

ハインすてきすぎだ、ろ

(-170) 2009/10/08(Thu) 01:05:25

清掃員 ゲルダは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


【墓】 医大生 エーリッヒ

 Ave Maria, gratia plena…――

[生の世界を見つめながら、
ユリアンとイレーネの会話を聞くとはなしに聞く。
ふっと、唇から低く小さく零れたのは、アヴェマリア。
イレーネが最期に弾いていた曲だったろうか。]

 罪深い私たちの為に、
 今も、死を迎える時も祈りを……か。

 僕は…――。

[見つめる先、せめて祈りを
――彼女たちが精一杯生きて死を迎える時まで。
しかし、その祈りは、
ハインリヒの手が少女の首に伸びたところで、途切れる。]

 ツヴァイさんっ!!??

[見開かれる緑。届かぬ声で叫んだ。]

(+104) 2009/10/08(Thu) 01:06:09

消防士 ダーヴィッド

議員、今…何か……

[そして、ライヒやシスターの顔も見る。]

(333) 2009/10/08(Thu) 01:06:18

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 01:06:21

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
首ぽっきりとかいってないよな、ないよね?
ごめんな生きててくれな!

[おじさんはとてもいっぱいいっぱいだった。]

(-171) 2009/10/08(Thu) 01:06:30

令嬢 ブリジット

[ノーラの声。>>328]


      !! 
  

[声を思い出す――そのときは断ち切ってくれ 
だいじょうぶだ まだ いまは ――]


   ハインリヒ!!


[手にしていた資料を投げ出して、駆け出した。]

(334) 2009/10/08(Thu) 01:06:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light