人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 娼妓 カルメン

―― 回想 ――

[聴こえ続けている異質な音
 俯き、両手で顔を覆って、『世界』を拒否しても
 それはずうっと髪を撫ぜる様に、聴こえ続けている]

 ……

[黒の中、一つの灯りが見せる光景。
 そしてその先にある、未来。
 誰に触れる事無く、黒にそのまま溶けてしまえたなら、
 身体は、心は、目映い白に照らされる事も無いのに。]

 …っ!

[肩に触れ、呼ぶ声(>>+36)。
 黒に溶けそこねた身体が、びくりと震える。
 なぜ、そんな事を言うのだろう。
 なぜ、せんせいが謝ってるんだろう。
 なぜ、責めてくれないんだろう。]

(+110) 2009/10/08(Thu) 01:15:54

【墓】 娼妓 カルメン

 ……

[そんな想いが浮かんでは、
 エゴだと至り、飲み込んで。
 両手を顔から剥がし、緩く首を左右に振って]

 私は、別に――。
 せんせいこそ、痛かったでしょう?
 ごめん、なさい。

[そっとせんせいの喉を撫ぜようと手を伸ばして。
 直前で、止まり、引っ込めた。
 せんせいの其処へ触れるには、
 圧し掛かったものが重過ぎて、届かないから。]

(+111) 2009/10/08(Thu) 01:16:43

植物学者 ライヒアルト

[示される解析図上の星>>338
そこを基点に組み立てたなら、それは形を結ぶ]

……どうやら、何か騒動がおきたようだな。

[飛び込んできたゲルダの声>>337に、は、と一つ息を吐いて]

とにかく、様子を見に行くか。
……荒事は、専門じゃないんだが。

(344) 2009/10/08(Thu) 01:16:56

シスター ナターリエ、実験室の扉を開け放つ。

2009/10/08(Thu) 01:17:30

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ベアトリーチェは無事だろうか(おろおろした。

(-181) 2009/10/08(Thu) 01:17:37

写眞家 アーベル

───そう。

[大きな音]
[ブリジットの残していった言葉]
      [笑う]

飛べると、いいね。

[追いかけるには]
[身体が追い付かない]

[もうひとつ]
[姿が駆け抜けていった]
[ゆっくりゆっくり]
[そのあとを追いかける]

      [追いかけているには思えない早さ]

(345) 2009/10/08(Thu) 01:18:06

【墓】 音大生 イレーネ

[届いてきた>>+104よく覚えている旋律。
微笑みが深くなりかけて、続いた叫び声に意識が外へと引き寄せられた]

リーチェ!

[なぜハインリヒが。可能性のある答えはすぐに思い出せるけれど。
それでもやはり、なぜという思いが先行する]

(+112) 2009/10/08(Thu) 01:18:56

消防士 ダーヴィッド、立ち上がろうとしたが、めまいがして座り込んだ。

2009/10/08(Thu) 01:19:15

政治家 ヘルムート

[保存データを素早くポケットに仕舞い、廊下へ。]

おまえは、後からゆっくりで良い。
ただし、石化病の進行で動き難い事で、
自分を責めるな──。

[よろめいて椅子に座ったばかりの赤毛の男には、そう言って。]

(346) 2009/10/08(Thu) 01:19:25

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+109 オトフリートさん
うん。ごめんなさい(ぎゅむった
たぶん、あのときは多角覚悟で屋上に一緒に……
じゃないと無理だった気がした。

吊襲撃かぶりはありえそう。
どちらかというと、吊が空気読まないとダメなんだろうけど……。難しいね、これは。
ま、そうなったらなった時だけどね。
頑張れ地上組!

(+113) 2009/10/08(Thu) 01:19:30

【墓】 職人見習い ユリアン

ええ、心配ご無用でございます、です。
時間は掛かるかもしれませんが作り上げるてみせるでございます。

リクエストも考えておきます、です。

[約束は成された。
それだけでこの世界でもがんばっていける、そう思えた]

(+114) 2009/10/08(Thu) 01:19:50

政治家 ヘルムートは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


植物学者 ライヒアルト

……否定、できるのか?

[ボケみたいな、という所にはきっちり返しつつ。
行こう、という言葉に頷いて走り出す。

部屋を飛び出し、向かう先。

目に入る光景に、天鵞絨は険しさを帯びた]

(347) 2009/10/08(Thu) 01:20:14

盲目 ベアトリーチェ

[押さえつけられる。強い力。咳き込む声]

 ツヴァイさん?
 私を、殺すの?

 だ、め。
 
[色んな声が、聞こえた]

 私は、殺されるわけに行かないの。
 それがツヴァイさんでも。

 目を、覚まして。

(348) 2009/10/08(Thu) 01:20:24

【赤】 写眞家 アーベル

/*
襲撃レス確認。
この状態なら頑張れば後ろからゲルダ殺せるか。
理由どうしよう。殺人衝動、よしこれだ。

(*38) 2009/10/08(Thu) 01:20:33

【墓】 職人見習い ユリアン

って、ツヴァイとベアトリーチェが大変、でした。

[目の前の光景に驚く]

ツヴァイは、ベアトリーチェが犯人だと思ったですか?

[誰にとも無く問いかけた]

(+115) 2009/10/08(Thu) 01:21:41

【独】 娼妓 カルメン

/*

 ごめん、ね。
 地上組が頑張ってるから、さ。

 墓下でも、極力中身会話、しない方向。

 ご理解くださいませ。

(-182) 2009/10/08(Thu) 01:21:42

写眞家 アーベルは、清掃員 ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。


政治家 ヘルムートは、盲目 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


清掃員 ゲルダ

[絶え絶えの息で急を知らせて、ドアに寄りかかる。

ほっとけない、でも苦しくて。
乱れた息は整わない。]

(349) 2009/10/08(Thu) 01:22:50

研究員 ハインリヒ

          [護りたいんだ…。]
          『壊れてしまえば。』




          [相反する気持ちは]







     [どちらも男にとって本当のもので。]


   [ベアトリーチェのベルトに指先が引っかかる。]
[知っている。――男の力で強く引けばそれが外れること。]

(350) 2009/10/08(Thu) 01:22:57

研究員 ハインリヒは、盲目 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ、研究員 ハインリヒの方へ、緩々と手を伸ばした

2009/10/08(Thu) 01:23:56

シスター ナターリエ

[ライヒアルトの突っ込みに言い返せず。
騒ぎは三階の休憩室から研究室へ行く途中で起こっていた。]

 ツヴァイ、なに、一体。まさか、ピューリトゥーイ、

[ハインリヒがそうではないと結果が出ている事は知らないから、ピューリトゥーイなのだろうと思った。]

(351) 2009/10/08(Thu) 01:24:35

消防士 ダーヴィッド

>>346

議員……

[言われていることが図星で、何も言い返せなかった。]




[そう、こんなんじゃ、今は誰も、僕では石にはできない。
    飛び立たせるのは無理だ。


    少しだけ、休むよ……


         仲間に囁きながら……。]

(352) 2009/10/08(Thu) 01:25:02

シスター ナターリエ、下手に手出しはできないと、突っ立って様子を見ている。

2009/10/08(Thu) 01:26:44

【墓】 医大生 エーリッヒ

[リディの呟き(>>+108)も、ユリアンの問いかけも(>>+115)、
聞こえてはいても、反応が出来ない]

 ――…駄目、だ

[ハインリヒに向ける言葉。
でも、届かない、届かない――この世界からでは。]

(+116) 2009/10/08(Thu) 01:27:46

令嬢 ブリジット



   駄目よ、 駄目、


[だめだ。それは。だめだ。
ちがうのに。ちがうのに。ちがうのに!

  声が震えた。

だめ。そんなことをしたら、ころされて
いやだ。いやだ。おねがい]


ハインリヒ…!!


[腕を抑えるような格好。力にかなうか。どうか。
ベアトリーチェの手が伸びていくのが見えた。]

(353) 2009/10/08(Thu) 01:28:10

政治家 ヘルムート

─ 廊下 ─

[最初に扉に寄り掛かっているゲルダを見付け、それから彼女が示す先に目を向けて、ハインリヒがか細い少女の喉に手を掛けている、その光景に目を大きく見開く。]

ベアトリーチェ!

[小さな、白い花が空を舞い、ヘルムートが居る場所に流れて来る。]

(354) 2009/10/08(Thu) 01:30:14

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
襲撃ツヴァイさんで、吊ベアトリーチェ(絆でノーラ)は、
避けて欲しいところだなぁ……。
たぶんないとは思うんだけど、票割れると分らないな。

こうなったら、頑張るところは、
ダーヴィッドさんとヘルムートさん近辺?
ブリジットさんも頑張れ?

(-183) 2009/10/08(Thu) 01:30:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light