人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルトは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

 ……っ!

[絞められた喉元。熱くて、痛い。バンドも、それに掛かる指先も、見えない。
それでも、首を絞める男の心は、視えた気がした]

 こ、ろ、さ、ない、で。

 あ、な、たと、あの、ひと、の、ため、に。

[口で形を作る]

(355) 2009/10/08(Thu) 01:30:37

星詠み ノーラ

やめて。
どうして…急に――ッ

[ブリジットが抑える手に>>353自分も添えるようにする。

自分の命が、とかそんな事じゃなくて
彼にこんな事をして欲しくなかった。]

[あの時、言えば良かった。]
[今更、今更だ―――。]

(356) 2009/10/08(Thu) 01:30:51

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ、研究員 ハインリヒに微笑んだ。

2009/10/08(Thu) 01:32:58

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


研究員 ハインリヒ

―――…殺すんじゃない。

…助けるんだ。


[虚ろな紺青はベアトリーチェを映して、映さず。
そう――…あの時は。ミヒャエルの時は…。

できなくて、自らの手で 断ち切らせてしまったから。
今度は…今度こそ。救わなくては。救わなくては。]


[救わなくては。]


…リーチェ、   ごめん な…。


[背中の重み…誰の ものだろう。振り返ることはできない。
振り返ったら…男は、ベアトリーチェに ゆっくりと囁いて]

(357) 2009/10/08(Thu) 01:33:34

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 01:34:00

【墓】 音大生 イレーネ

サガ?

[リディ>>+108の呟きに少しだけ首を傾げるが]

違う、と思うわ。
だってあの眼…。

[ユリアン>>+115へと首を振る。
見えた群青>>336は虚ろで。蛇から助けてくれた時とは大違いで。
止められない光景を前に、胸の前で手を握り掴んだ]

(+117) 2009/10/08(Thu) 01:34:16

研究員 ハインリヒ

[少女の言葉と笑みは――――…もう、届かない。]


…今、楽にしてやる。


[少女のベルトに引っ掛けられた指は 、 …]

(358) 2009/10/08(Thu) 01:34:22

植物学者 ライヒアルト

……それはわからん、が。
普通と言うか。

……正気には、見えんのは確かだな。

[ナターリエに答えつつ。
舞い散る白に、天鵞絨を数度瞬く]

……花?
なんで……。

[先に、通ったときにはなかったはずのもの]

(359) 2009/10/08(Thu) 01:34:37

星詠み ノーラは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


写眞家 アーベル

−3F−

───ッ、何。

[ゆっくりゆっくり]
[遅れてやってくる]
      [カメラは手放さないまま]

[息は上がらないけれど]
      [上がるほどの速さではなかったし]

[漸く]
[辿り着いた渦中の場所]

(360) 2009/10/08(Thu) 01:34:54

清掃員 ゲルダは、盲目 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【墓】 教員 オトフリート

―― 回想 ――

[カルメンの手が、ゆっくり彼女の顔から離れた。
 隠れていた2つの蒼が。その表情が]

[見える。分かる]

[嬉しくなった。
 けれど、彼女のかんばせに浮かんだいろに、考え込んだ]

………いえ。

[自分が、望んだことだから。否定しようとして、やめた]

……はい。でも、もう済んだことです。
私は、あなたを許します。
カルメンさん。あなたも、あなたを許してあげて下さい。

(+118) 2009/10/08(Thu) 01:37:06

【墓】 教員 オトフリート

[短く、肯定して。その上で、笑いかける。
 自分の、喉に伸びてくる手。
 死の直前、ハインリヒの手が伸びてきたときには、その恐怖で恐慌状態を起こしかけていた部分。
 もう肉体はないのに、未だそれはこくりと喉仏が上下して]

[それでも、止まった手を取る。
 そっとその甲を撫でると、そのまま自分の喉に触れさせようと]

大丈夫ですよ。大丈夫です。

[断言する。自分の姿と、彼女の姿。
 生前、精神は肉体の檻に閉じ込められて。
 それでも、今は、自由だ。
 大きな代償と引き換えに得た、類まれなる自由に在るから]

(+119) 2009/10/08(Thu) 01:37:17

清掃員 ゲルダ

…うん、…おねがい。
[そちらへ駆けていく足音だけ確認して、ずるりと床に座り込む。
体中から、軋むような音がした。]

(361) 2009/10/08(Thu) 01:37:17

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
これは地上にいたら、吊票迷う展開ですね。
たぶん、このままだと票が割れると思うんですが……。
結果は如何に!!wktk

(+120) 2009/10/08(Thu) 01:37:33

令嬢 ブリジット

[いばらは惑う 惑う 
 呼応するように 揺れている
  花は咲いているのに
   いばらが舞う]


   アルドルフ!!!


[叫んだ。
抱きついた腕、頚に回すようにして]

(362) 2009/10/08(Thu) 01:37:42

清掃員 ゲルダ、荒い息をしながら、小さく呻いた。{2}

2009/10/08(Thu) 01:37:48

星詠み ノーラ

やめ ―――なさいッ。

[彼をこうしてしまったのが
私の重ねていく罪なら]

……ッ

[苦しい。息が詰まる。
それでも―――彼がその手を緩めないのなら

腰に手を伸ばしてレイピアに手を掛けた。]

(363) 2009/10/08(Thu) 01:37:52

盲目 ベアトリーチェ

 い、きてる、から。
 くるしい、。

 いき、てるから。

 たの、しい。

 いきてる、から、うれしいの。

 ――死んだら、楽になれるなんて、嘘。

[最後だけ、ようやく声になった]

(364) 2009/10/08(Thu) 01:38:00

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 01:38:11

シスター ナターリエ

[きゃあきゃあ騒ぐのは自分の役目ではないから、叫んでしまわないように唇を噛んで。

動ける時にいつでも動けるように冷静にいられるよう努める。ライヒアルトの言葉に頷く。唇を噛んでいるから答えは返せないけど。]

(365) 2009/10/08(Thu) 01:38:20

清掃員 ゲルダは、研究員 ハインリヒ を投票先に選びました。


政治家 ヘルムート

ナターリエは下がれ。
ゲルダと一緒に下がって──。
危ない。

[ゲルダとナターリエを後ろにやや押す形で、彼自身は前に進む。舞い散る白い花が視界を遮り、ハインリヒの手元が隠れる。目の中に飛び込んできた花弁に、片目から生理的な涙が流れ。]

──…ッ

(366) 2009/10/08(Thu) 01:39:35

シスター ナターリエ、盲目 ベアトリーチェの言葉に、ただ頷いた。

2009/10/08(Thu) 01:40:06

【独】 星詠み ノーラ

/*
ブリジットのけなげさが …っ ってなる

(-184) 2009/10/08(Thu) 01:40:16

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
し、しなせてくれー。

[おじさんはいっぱいいっぱいry]
[名前を呼ばれて動揺したとかry]

(-185) 2009/10/08(Thu) 01:40:28

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
悩むでござるです。
wktkではあるであります。

(+121) 2009/10/08(Thu) 01:40:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light