人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+5 オトフリートさん
役職まともに考察してなかった人。
ノーラさんの占い先の選び方からすると、きつかったかもですね。
こちらも出会えて嬉しいですよ。
[なで、ぎゅむり。]

(+8) 2009/10/07(Wed) 01:25:12

研究員 ハインリヒ

[咳が、零れる。口元を押さえても止まない。
周りの音が聴こえなくなる…。
表情が見えないくらいに俯いて、落ちた首輪を見つめる。]

[救いたい…、護りたい、生きて欲しいと…]



[そう願っているだけなのに。]

(19) 2009/10/07(Wed) 01:25:48

消防士 ダーヴィッド

―蛇部屋近く―

……え?

[ユリアンの衣類の中がふと蠢く…。
 同時にユリアンの身体が痙攣した。]

ユリアン?

(20) 2009/10/07(Wed) 01:26:17

清掃員 ゲルダ

…せんせ、約束したの。

一緒に帰ろう、って。
トビー、きっとまってる…って。

[本当に悲しいときって、涙も出ないんだ。
そう、思った。]

(21) 2009/10/07(Wed) 01:28:14

【独】 星詠み ノーラ

/*

…だ、だーヴぃっどの顔って
こう左部分がかげになってて

ちょっと怖い感じいいなあって思ったけど
ピューリトゥーイだと解って

一気にこわくなtt

(-17) 2009/10/07(Wed) 01:28:15

【独】 研究員 ハインリヒ


――――――…ャエル…。

[名前を呼んでも、落ちた首輪は戻らない。
―――…戻ってこない。
彼も…。
鏡の扉の奥へ…置き去りにしていったもう1人の自分も。]

(-18) 2009/10/07(Wed) 01:28:20

消防士 ダーヴィッド、急いで、ユリアンの服を裂いた。

2009/10/07(Wed) 01:29:04

令嬢 ブリジット

[ゲルダが、語る>>16
ぶれる視界の端に倒れた少女が映る。>>9
ハインリヒは俯いたまま動かない。
首輪が、其処にある 千切れた首輪。]


…… くすり、 … 


[震える指先で、ベアトリーチェを指差した。
痛みが遠のく兆候は、神経をやられている所為か。
心臓の周りが 冷たい。]

(22) 2009/10/07(Wed) 01:29:43

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
消防士 ダーヴィッドは、急いで、ユリアンの服を裂いた。

……きゃー、えっち(*ノノ)

(-19) 2009/10/07(Wed) 01:29:53

【独】 研究員 ハインリヒ


[やがて虚ろは鏡の先を覗くように]

[立ち竦む…もう1人の自分を見るのだ。]
 

(-20) 2009/10/07(Wed) 01:30:38

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
皆様皆様、お疲れ様でした!!
ログをおってくる、です。

[中身と混ざっているようだ]

(+9) 2009/10/07(Wed) 01:30:38

植物学者 ライヒアルト

[ようやく晴れた視界が捉えたのは、弱々しく首を振る様子>>17
小さく、息を吐いた]

歩けないなら、抱えていくから。

[端的な言葉。
それから、ヘルムートの方を振り返り]

他の設備は、それで間違いありません。
さっきの液体窒素も、そこで。設備は、それなりに生きているようです。

[先に問われた事>>4:413に答えるのと。
ユリアンの異変の兆し>>20は、どちらが先か]

(23) 2009/10/07(Wed) 01:30:57

星詠み ノーラ

(ベアトリーチェ…、一体――何が?)

[繋がれた糸は切れていない。確かに感じられる。
それが少女は生きている、と不思議と感じられた。]

…ユリアン?

[ダーヴィッドの声が聞こえればそちらの方向へ顔を向けた。]

(24) 2009/10/07(Wed) 01:31:01

【独】 星詠み ノーラ

/*

さて
いつ 視ましょうか

パソコン繋がりで見たいかな
ペルセウス、を解っていた事にしてみたいし…うん

(-21) 2009/10/07(Wed) 01:32:13

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
あれ。もしかしてユリアンさんがMeyさん、かな?
[蜜蝋の中の人あてレベルはマイナス値です。]

(-22) 2009/10/07(Wed) 01:32:24

植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


消防士 ダーヴィッド

ユリアン!

[服を裂くと同時に飛び出す一匹の蛇の尾……。
 その長い牙がユリアンの胸に刺さっていて……。]

………ッ

[急いで引き抜くが、その身体ががくがくと震えはじめる。]

ユリアンッ………。

(25) 2009/10/07(Wed) 01:33:08

研究員 ハインリヒ

[昇っていた熱が醒めてきたのか…
自分が、今…何をしたのかを理解したのか。
俯いたまま、頭を押さえて。]

――…ケホッ……ッ

[顔は上げぬまま、同時に落とした注射器を拾う。
封を切っていなかったおかげか割れてはいない。

伏せたままの眸が探すのは、ベアトリーチェの姿で]

(26) 2009/10/07(Wed) 01:33:42

写眞家 アーベル

───大丈夫って顔、してない。

[頬にかかった髪]
[ゆっくりとした動きで]
      [手を払われなければ]
      [髪を直してやるのだけど]

どいつもこいつも───

      [呆れた]
[転がる少女]
[止まらない咳]

他人の世話焼く前に、自分の世話焼きなよ。

      [微かな、憤り]

(27) 2009/10/07(Wed) 01:34:29

消防士 ダーヴィッド

ショックか?くっ………。

[蛇に毒があったかどうかはわからない。
 ただ、あまりにも噛まれすぎて……の可能性は高い。]

ユリアン、しっかりしろッ!

[痙攣して、ガクリとする身体。
その胸に耳を押し当てて、眉を寄せた。そして、迷いなく心臓マッサージをはじめる。]

(28) 2009/10/07(Wed) 01:37:04

令嬢 ブリジット

―2F 6の部屋―

  はやく  …あのこに

[ハインリヒが 動くなら、そう謂って。
は、と小さく息を吐く。
アーベルの手を払うことも、ない。>>27]

……―― あな  たに
 いわれたく  なくって よ

[負担をやり過ごせたなら、
漸く、そんな風に返せるだろうか。]

(29) 2009/10/07(Wed) 01:37:28

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

自分襲撃だったら、殺害にしようと思ってたけど、
そうじゃなかったんで、蛇に殺されてもらいます。と一応報告。>ユリアン

(*0) 2009/10/07(Wed) 01:39:25

研究員 ハインリヒ

[崩れるように倒れたベアトリーチェの姿に、
苦しげに眉を寄せる。]

………、

[微かに開いた口は声は出さず。
けれども、紡いだのは謝罪だったのだろうか。

その場にしゃがみ、幼い手を取ると
注射器から薬を投与して]

(30) 2009/10/07(Wed) 01:39:51

星詠み ノーラ

…うそ、嘘よ。
ユリアン…目を開けて。

[かたかたと紙を持っている手が震えた。
彼がこうなった原因を作ったのは自分だ。]

…っ、や。
嫌よ、こんなの…

[彼は病ではなかった。
生きて出られれば一番、未来があるはずなのに――]

(31) 2009/10/07(Wed) 01:40:15

【赤】 写眞家 アーベル

/*
了解。気にしなくてよかったのに!

(*1) 2009/10/07(Wed) 01:40:16

【墓】 教員 オトフリート

―― 回想 その時 ――

[混沌とした情動。言葉は遠く。
 頭の中は、常に闇の中。霞がかかったよう。
 反射ばかりが、優先して、動く]

[違う]
              
                    [違う]
       [違う]

[意識できない裡の裡。
 犯され、食い荒らされ、変質している大脳新皮質の片隅で。
 最後に残った言語野が、疲労のふちで断ち切られる]

[知っている。学んだ。叩き込まれた。
 ………例え、石化が止まっても。
 一度死んだ脳細胞は、けっしてよみがえらない。
 一度、物理信号に、電気信号にのっとられた人格は、戻らない]

(+10) 2009/10/07(Wed) 01:40:19

【墓】 教員 オトフリート

[だから。
 だから、最後の理性で、最後の選択を。
 頼むから。頼むから、限られたリソースを、無駄うちしないで。
 消え行く、最後の内言語]

[人格と、理性と、生命と。それからそれから、理想と夢と。
 どの終わりが自分の「終わり」なんだろう。
 理性が消えた瞬間、生命も消えた]

[それが、どんなに救いか。きっと、誰にも分からない]

Er wußte nur vom Tod was alle wissen:
daß er uns nimmt und in das Stumme stößt.

(彼は死について、だれもが知ることしか知らなかった。
 死がわれわれを奪い去り、沈黙のなかへ突きやるとしか)

(+11) 2009/10/07(Wed) 01:40:40

【墓】 教員 オトフリート

[ふと気がつけば。自分は言葉に包まれて。
 暖かな羊水の中に丸まっている。
 それは、安寧。それは、嵐の夜に子どもを攫う魔王の手。
 それは、情熱的な舞を踊るジプシーがもたらす陶酔]

[漏れ出した電気信号のかけらとかけらをかき集め。
 ゆっくりと、「自分」は両目を開けた――**]

(+12) 2009/10/07(Wed) 01:40:48

【墓】 音大生 イレーネ

[その間に、此岸の事態は急転していた。二つの場所で。

意識がダーヴィッドの叫び声>>25に引きつけられる。

その腕の中で震えている人は。
その震え方は]

え…あ……。

[ダーヴィッドが引き抜いたものは。
抜いた場所から流れているものは。

――何?]

(+13) 2009/10/07(Wed) 01:41:30

【独】 研究員 ハインリヒ

[―――…だめだ。]

   [―――…だめだと、牽制をする。]


[何故だかわからない…ただ、]

(-23) 2009/10/07(Wed) 01:42:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light