人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

[トクン、ともう一度心音が聞こえた。今度は緩やかな。

闇の中に、点がある。

小さい頃は、いろんなことを聞いて回った。
太陽は、暖かくてまぶしくて、明るいのだと。

夜は、暗いけれど、星が瞬いて、美しいのだと。

見える点を、糸を、眩しいと思った。それまであった色と、逆の色。

  明るいってこういうこと。

でも、それは太陽というよりも星の大きさで。
ノーラだから、そんな風に映るのだろうかと、ぼんやり思った]

(44) 2009/10/07(Wed) 01:57:57

【独】 星詠み ノーラ

/*
わたしをキュン死させる気ですか >>44

(-28) 2009/10/07(Wed) 01:59:23

【独】 星詠み ノーラ

/*
今視てぼかそう、か
後で追い詰める感じに…してみようかな

うし…

そして本日のアンカー話きませんw
ぶるべりさまwwどうしたのかしらw

(-29) 2009/10/07(Wed) 02:00:31

政治家 ヘルムート

[ノーラに、ヘリではない事、PC起動用のパス「Perseus」と言う単語を聞いて自分がどういう返事をしたか。今思い出せと言われても口をついて出ないだろう。
 繰り返される心臓マッサージと人工呼吸。目の前で揺れるダーヴィッドの赤毛。往復する背中と首筋の筋肉の動きが、何故か視界に入る。否──、]

ダーヴィッド。

[咄嗟にダーヴィッドの肩を掴んだ。]

もう、 いい。
止めてくれ──。
肋骨が折れて飛び出てる。

[不自然に隆起したユリアンの胸から、視線を逸らす事無く。]

(45) 2009/10/07(Wed) 02:02:20

【墓】 娼妓 カルメン

[触れる事の出来ない、世界。
 介入できない、世界。

 引き戻した手は胸元で組み合わせ、
 指先をきつく、握った。

 せんせいの、呂律回らぬ声を聴く。
 願いが在った。
 
 けれど、今はそれよりも。
 ただ、安堵ばかりを願っていた。
 しかしそれも叶わぬ願いだと、光景が*嘲笑う*]

(+21) 2009/10/07(Wed) 02:02:35

星詠み ノーラ

[みんなで出ようと、生きたいと、そんな願いが摘み取られていく。大切な、かけがえのない命すら消えていく。]

…っ

[悔しさから、唇を衝動的に噛めば朱色に染まった。]

―――…わたしは、…

[――――視界の先、――――を 深く視ようと―――]

(46) 2009/10/07(Wed) 02:04:07

研究員 ハインリヒ

…そうか。

……お嬢さんは…痛覚にもきてるのかもな。

[窺える数値…上がるレベル。
それで痛みを感じないということは…。
症状は表にも出始めている…

痛みを感じない痛み。
ただ動かなくなっていくのは…、
想像するよりも恐ろしいことかもしれない。]

ちっとは…痛くなるといいな、これで。

[揶揄る意味ではない。
差し伸べられた手を受け取ると、手早に注射を打った。]

(47) 2009/10/07(Wed) 02:04:53

【独】 星詠み ノーラ


[ ―――…何? ]

(-30) 2009/10/07(Wed) 02:04:58

消防士 ダーヴィッド

[額から汗が滴り落ちる。
 息があがる……。

 だけど、ユリアンの心臓は動きださず……。そして、身体はどんどん冷たくなっていく。]

 ……………ッ

[どれくらいマッサージをし続けただろうか。
 しかし、もう、漂うのは死の匂いだけ……。

 やがて、手がずるりと滑って、己の上半身が床に落ちた。そのまま顔を伏せる……。]

 駄目だ……。

[ため息]

(48) 2009/10/07(Wed) 02:05:24

清掃員 ゲルダ

…わかんない、わかんないよ…。

どうしてあの人が死ななきゃいけないんだか、わかんない。

病気じゃ、ないのに。

(49) 2009/10/07(Wed) 02:05:30

【赤】 消防士 ダーヴィッド

石の死じゃない死は……本意じゃないんだ。


   だから


     これは


       嫌なんだ……。

(*2) 2009/10/07(Wed) 02:06:15

研究員 ハインリヒ、オトフリートを除く部屋の中全員に注射を打ち終えると立ち上がり

2009/10/07(Wed) 02:06:57

シスター ナターリエ

[ライヒアルトに頷いて。みんなの声にユリアンを見た。
石化するからだ。]

 もう、やだ。

[*弱音を吐いた*]

(50) 2009/10/07(Wed) 02:07:32

星詠み ノーラ

[―――― あれは 、…アルゴルだ。]


[だけど、どうして――― 赤色に輝いて ―――]


[『 red : ピューリトゥーイ 』 ]

(51) 2009/10/07(Wed) 02:07:53

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 02:08:15

星詠み ノーラ、いきなりその場から逃げだそうと松葉杖で駆け出した。

2009/10/07(Wed) 02:08:24

消防士 ダーヴィッド

[目を伏せる。


   嫌だ。僕は……]

…………ユリアン。

[君はメデューサじゃないのに……。]

(52) 2009/10/07(Wed) 02:08:29

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
役職を真面目に考えてみようのコーナー。

狼3:カルメン
狂:
占:ノーラ
霊:ゲルダ
狩:ブリジット
共:
妖:オトフリート
村7:エーリッヒ

死:イレーネ(白)、リディ(白)、ユリアン(白)
生:ライヒ、ナターリエ、ハインリヒ、リーチェ、アーベル、ダーヴ、ヘルムート

ま、2/7か。
これでリーチェが赤だったら噴くなぁ**

(-31) 2009/10/07(Wed) 02:08:42

【独】 星詠み ノーラ

嘘。
嘘だ。

うそよ…

どうして
どうしてなの―――…!

何故、彼なの!

(-32) 2009/10/07(Wed) 02:09:39

【赤】 消防士 ダーヴィッド

……視たんだね。


                 ノーラ


   そうだよ





              こわいかい?

(*3) 2009/10/07(Wed) 02:09:47

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ん。ダーヴかヘルムートのどっちかが赤かな?
[ノーラを見つつ。]

ダーヴかなぁ……。カルメン絡みで。

(-33) 2009/10/07(Wed) 02:10:48

【墓】 教員 オトフリート

/*
えり>
まあ、RPコンセプトが狼の設定と駄々被りだったのでしょうがない。まさか、物理的な情動変化まで被るとは夢にも。

ぎゅんた>
お疲れ様です。天声でたくさんかまってくれてありがとう。昨日とか、誰とも絡めなくてへこんでたので助かりました。
それから、マゾい子の一角で申し訳なく。
いや、でもあと3日生きろと言われても普通に動けたので、と言い訳だけ。
おーる>
墓下設定は、別に場所も時間も区分のない不思議空間でいいのかしら。違うのだろか。

さて、中身会話してると絶対pt遣いきる自信があるので自重気味に、これにて。私もおやすみなさい**

(+22) 2009/10/07(Wed) 02:10:58

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

だから雑音だったのになぁ…(三回目)

(-34) 2009/10/07(Wed) 02:11:16

植物学者 ライヒアルト

[繰り返される、蘇生。
手を出す事もできず、止める事もできず。

ヘルムートがダーヴィッドを押し止めるまで。
ダーヴィッドが手を止めるまで。

ただ、ぼんやりと、その様子を見て]

…………。

[聞こえた弱音>>50
無言で傍らに歩み寄って、抱き締めた。

支えたいのか、支えられたいのか。
感情自体は、自分でも曖昧なまま]

(53) 2009/10/07(Wed) 02:11:40

研究員 ハインリヒ

[―…ヒュ、と短く喉が鳴る。
酷く咳き込みそうになるのを、
オトフリートを断った手で口元押さえて止めた。]

…み んな、ちょっと…休んでおくといい。
おじさんは、水…汲ん で…くる。

[紺青は白くなったオトフリートを見ようとせずそう言い残して、
6の部屋を出ていった。]

(54) 2009/10/07(Wed) 02:12:16

星詠み ノーラは、盲目 ベアトリーチェ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 教員 オトフリート

/*
やっぱり、ライヒアルトかナターリエ赤か。

(-35) 2009/10/07(Wed) 02:13:00

【赤】 消防士 ダーヴィッド


  でも、ユリアンの死は違う。


      僕は彼を助けたかった。


石にならないのなら


          意味はないから



                  [笑み]

(*4) 2009/10/07(Wed) 02:13:15

星詠み ノーラ、曲がり角に違和感を感じた――{3}-{1}

2009/10/07(Wed) 02:13:42

【独】 星詠み ノーラ

/*
わたし、蛇、出しすぎじゃないですか?…どうしよう。
杖投げて逃げようかな、うん

(-36) 2009/10/07(Wed) 02:14:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light