人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

        [点滅する。]



        [点滅する。]



 [理性と衝動][理性と衝動][救済と破壊]

(-37) 2009/10/07(Wed) 02:14:23

植物学者 ライヒアルト、星詠み ノーラが駆け出すのに気づいても、今はその場を動けず、動かず。

2009/10/07(Wed) 02:14:30

【独】 研究員 ハインリヒ


[――――――…俺は…]
 

(-38) 2009/10/07(Wed) 02:14:48

消防士 ダーヴィッド

[ユリアンのまぶたを閉じる。]

ユリアン……すまない、力不足だった。

[そして、黙祷を捧げる。
 議員に振り返り、すみません、と礼をする。]

(55) 2009/10/07(Wed) 02:15:32

【独】 研究員 ハインリヒ


 [護りたいだけなんだ。]
 『もう……疲れたんだ。』
 

(-39) 2009/10/07(Wed) 02:15:40

盲目 ベアトリーチェ

[息が出来る事に気づくと、目を覚ました]

 あ、れ?
 体が、少し軽いの。

[腕に疲労感を感じる。注射を打たれたのだとわかった]

 せん、せいは?
 ツヴァイさんは?

 ねえ。

[静かになった部屋]

(56) 2009/10/07(Wed) 02:16:46

政治家 ヘルムート

[何度か、ユリアンの無謀さに感じた苛立ちが、彼が失われた事への怒りとなって、のしかかる。重く、熱く、苦しい感情。

 意思の剣を、両手を血で汚してでも、
 すくわれて欲しいものが
 零れ落ちる。
 見殺しにする間もなく。

 無言で、もう一度ダーヴィッドの肩に手を掛け、それから屈みこむ。ユリアンの似合わない眉間の皺に視線を落としながら、ダーヴィドが目蓋を閉じさせるのを見守った。]

(57) 2009/10/07(Wed) 02:17:32

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドに自分に礼を言う事はないと言う風に、ゆっくりと瞬きをした。

2009/10/07(Wed) 02:18:20

【独】 研究員 ハインリヒ

『どうせ治らない…だから要らない。』


[なら…俺は、俺達は…研究員達は…!!]



[それでも…護りたくて。なのに―――…]

(-40) 2009/10/07(Wed) 02:20:21

【墓】 音大生 イレーネ

ゆ、り…?

[震えながらも声は出た。
けれど名前を確りと呼ぶことは出来なかった]

あ…。

[一心不乱に心臓マッサージをするダーヴィッド。
胸の形が変わるほどに続けても、動かない。
とうとう力尽きて>>48その手も止まり。
座り込んだような姿勢のまま、ただただ呆然と瑠璃は冷たくなってゆく人を見つめていた]

(+23) 2009/10/07(Wed) 02:20:29

消防士 ダーヴィッド

[ヘルムートに肩を叩かれながら……]

貴方の期待に応えられなかったからです。

[そして、ため息をついて、ヘルムートにユリアンの傍hw行くように促す。

 自身は、周りを見回して……。]

(58) 2009/10/07(Wed) 02:21:21

【独】 研究員 ハインリヒ

[1人、また1人と諦めて…悲哀と絶望の混じった顔で]


[目の前で、消えていくんだ。]

(-41) 2009/10/07(Wed) 02:21:21

清掃員 ゲルダ

…リーチェちゃん。

[小さな子を胸元へ抱き寄せて。]

せんせ、リーチェちゃんに生きて、って。
いっぱい生きて、治ってって。

…だから、いっしょにがんばろ?

[撫でた頬も、抱いた背中も、まだやわらかい。]

ちょっと行ってくるから、いいこにしててね?
[ぽんと頭を軽く撫でて、部屋を出て行く。]

(59) 2009/10/07(Wed) 02:21:59

星詠み ノーラ

―3階廊下―

っっ!!

[曲り角、蛇が2匹も蠢いていた。既に一生分の蛇を見たはずなのにやはり蛇を見れば身体は強張り薄らと眼尻に涙。]

…やめて。
もう、みたく…ないのっ…

[持てる力で蛇に向かって松葉杖を投げつけた。
その間に、角を抜けて2階へ下る階段の方へ向かおうとする。]

(60) 2009/10/07(Wed) 02:22:11

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
>>58
なんと可愛い誤字。

(-42) 2009/10/07(Wed) 02:22:29

清掃員 ゲルダ、二階から響いた派手な音にちょっとびびった。

2009/10/07(Wed) 02:24:09

【墓】 音大生 イレーネ

/*
カルメンさんもおやすみなさい?

>>+22
それとなく順繰りに繋げてもいますが、意識によって距離とかは超越してますし、不思議空間でもいいのじゃないかなと。
やりやすいようにして動くのがよろしいかと思います。

はい、お疲れ様です。オトフリートさんもおやすみなさい。

(+24) 2009/10/07(Wed) 02:24:44

消防士 ダーヴィッド

ノーラ?

[廊下の曲がり角で2匹の蛇に固まっているノーラに歩み寄る。
 そして、蛇を2匹、頭を潰して……。]

カードキーはパソコンにそのまま刺してある。
………何にもしなくていい。

大丈夫だ。

[いつもの口癖も足しながら、そう告げた。]

(61) 2009/10/07(Wed) 02:25:40

【独】 星詠み ノーラ

[背後から聞こえる 声―――

いつもと何も 何も、変わらないのに]

(-43) 2009/10/07(Wed) 02:26:57

政治家 ヘルムート

[ダーヴィッドに馬鹿な事を言うと首を横に振った。
 無言だったのは、説得しようとするなら長くなると思ったからだ。ユリアンの正面に座し瞑目のち、周囲を見渡すとノーラが目の前にいなかった。杖の音が、廊下の向こう側から響いて来て来る。]

ノーラ?

[立ち上がる。]

君も、君も随分と無謀だ──。

(62) 2009/10/07(Wed) 02:27:03

研究員 ハインリヒ

―2階・廊下―
[部屋を出ると、堪えていた咳が零れる。
壁に凭れかかると茨が凭れた腕を大きく引掻いた。
咳が、止まない…止まない。

自分は…俺は、この手で――「何」をした?]

…ッ、グ、ッ、ケホッ!ゲホッケホッケホ…!!

[この手は…助けるための、護るための…
――救うための手ではないといけないのに。]

(63) 2009/10/07(Wed) 02:27:48

植物学者 ライヒアルト

……とりあえず、は。
薬、もらってくる、か。

[気を抜くと、霞む視界。
動けるうちに、できる事を、と。
そう思い、ナターリエを抱き上げながら、立ち上がり]

……実験室での助手が必要なようなら、行きます。
薬剤は専門外ですが、器材の扱いはできますし、多少はお役に立てるはず。

[ヘルムートに向けてこう呼びかけると、ひとまず二階へと向け、*歩き出した*]

(64) 2009/10/07(Wed) 02:28:28

【独】 研究員 ハインリヒ

[呑まれていく。]

      [思考が…侵食されて]


[衝動(深層)に、呑み込まれてしまう…。]



[自分が自分ではないような…]
    [鏡の中に取り残されてしまったかのような。]

(-44) 2009/10/07(Wed) 02:30:13

【独】 星詠み ノーラ

/*

…あ、いやPCパスワードは関係ないか
なら、このままいこう、うん

(-45) 2009/10/07(Wed) 02:30:59

星詠み ノーラ

―3階廊下―

[ダーヴィッドが蛇を殺す瞬間は見ないようにしながら、礼を言おうと彼の顔を見た。視てしまったのだ。

その瞬間、恐怖で堪えていた涙が零れ
―――落ちる途中で石になって落ちていった。]

…どうして、…

(65) 2009/10/07(Wed) 02:31:30

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/07(Wed) 02:32:07

盲目 ベアトリーチェ

[ゲルダに抱き寄せられて、言葉を聞いて]

 ……先生が?

[嫌な予感。あの時と、同じ]

 うん、がんばる、けど。
 でも。

[ゲルダの去っていく足音。
下に敷いてあるものが、手触りでジャケットだとわかる。
そろそろとそこを避けて、立ち上がった]

 先生?
 又、どこかいったのかな。あんな、酷かったのに。

(66) 2009/10/07(Wed) 02:32:33

【独】 星詠み ノーラ


―――どうして貴方がピューリトゥーイなの。
 

(-46) 2009/10/07(Wed) 02:33:14

清掃員 ゲルダ

…ツヴァイさん……。
[つらそうな姿。思わず歩み寄って背中を撫でる。
何か言いたくて、でもなんて言っていいのかわからなくて。]

元気じゃないと、ダメだよ。
…誰かを助けたかったら、まず自分がしっかりしなきゃ。
[労わる手は、背中にぬくもりを残して、階段へと立ち去る。]

(67) 2009/10/07(Wed) 02:33:30

清掃員 ゲルダ、研究員 ハインリヒの咳に、あとで蜂蜜をあげなくちゃと思った。{4}

2009/10/07(Wed) 02:34:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light