人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 執事 ジョエル

…貴方だけが、私の『本当』だったのに。

[ぽつりと呟く]

…貴方だけが、私のだったのに。

/中/
本当に寝落ち大魔王ですみませんorz
エピまで待っててー(/_;)/~~

(=0) 2007/07/19(Thu) 09:12:50

傭兵 カルロス

…………。

[ス、とジョエルから目を逸らしミュウの方へと歩み寄る。その手には白い炎]

俺にできんのはコレくらいしかねぇけど…ユルしてくれや?

[ふわり―地に落ちた白炎がミュウを包み込んだ]

(1) 2007/07/19(Thu) 09:16:51

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 09:19:31

【墓】 手品師 ディーノ

誰でも……か。

そうだね。
誰が堕ちて誰が残るにせよ……。

[別に構わない。
あのこが生きてくれるなら、と。
そう呟いて、それから。
栗色の髪の少女の名を、ごくごく小さく紡いで。
鳴き声を上げる仔猫を*慈しむように撫でて*]

(+14) 2007/07/19(Thu) 09:21:54

【独】 傭兵 カルロス

ただでさえ天狗村の開始が遅れたっつーのに…ってかエンドロールに普通丸一日も掛からんから20日に立てておいてくれて構わないから!<春の嵐さん

(-5) 2007/07/19(Thu) 09:22:16

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
ま、そうだねー。
ミュウはきついだろうけど、これで他が堕ちると余計にカオス(汗)。

まあ、墓ログはあとからのんびりと。

ってとこで、こちらも*離脱*

(+15) 2007/07/19(Thu) 09:25:31

傭兵 カルロス

[吹き抜けを見上げ]

おっさんを連れてったカレンが上に居たっつー事は…おっさんも上に居るカノウセイがでっかい、と。

問題はどうやって上がるかだな…。

[ジョエルはそれどころじゃ無いしシャチョウの手を借りるのもシャクだ。相手が降りるのを待つ?旧世代が装備も無しにどうやって降りると言うのか]

やっぱテレポしかねぇか…。

[溜息を吐くと一つ上の階層―会議場の真上―にテレポートする]

―上層―

どこに居るかわからねぇが…ま、シラミツブシに探していきゃなんとかなんだろ。

[そう言って、捜索を開始した]

(2) 2007/07/19(Thu) 09:38:08

傭兵 カルロスは時間を進めたいらしい。


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 09:40:03

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 09:41:32

踊り子 ミュウ


[遺体を包んだ白炎はユラリと階上へ舞い上がり*消えた*]

(3) 2007/07/19(Thu) 09:48:02

踊り子 ミュウは時間を進めたいらしい。


【墓】 くの一 アヤメ

/中/
マイルズ、リアル大変な中本当にお疲れ様。

で………エドガー大丈夫かしら?
連日バトルで疲れちゃってるんでは?(汗

(+16) 2007/07/19(Thu) 09:53:37

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 09:55:17

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 09:55:50

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
もうちょっと墓ログふやしとけばよかったか……

連日は本当に疲れるからね
無理しないでほしいもんだ

(+17) 2007/07/19(Thu) 12:11:21

司祭 エドガー

[座りこんで、体力の回復を図っている。]
[ひく、と鼻を動かす。僅かに薫る甘い香り。]

逝ったか、ミュウ。
…君の殺し方は好きだったよ。

(4) 2007/07/19(Thu) 12:21:27

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
増やそうと思えば増やせたが、眠かったんだ!

それはさておき、連日はきついよね、確かに。
精神的なダウンが心配かな、うん。

(+18) 2007/07/19(Thu) 12:21:53

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
おなじく>ねむい

精神的にいっちゃうと真実きついからね
後々まで響くから…

(+19) 2007/07/19(Thu) 12:26:03

司祭 エドガー

[カレンへの通信スイッチは、いつの段階でか壊れてしまって動かない。]

迎えが来ない所を見ると、既にやられた、か。
いずれにせよ、回復次第降りる手段を考えねばな。

(5) 2007/07/19(Thu) 12:29:02

司祭 エドガー、じっと気配を殺している。

2007/07/19(Thu) 12:29:36

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 12:31:11

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
後に響くのが一番きついねー。
リアルにも影響出たりするし。

重いつめなきゃいいんだけど。

(+20) 2007/07/19(Thu) 12:32:36

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
ほんとにね

まあ…無理はするなと云うだけしか出来まいが
ミスは誰にでもあるから気にしないでいるといいんだけど

(+21) 2007/07/19(Thu) 12:35:29

【墓】 手品師 ディーノ

/中/
うん。

赤やると必要以上にこまっかい事に責任感じやすくなるが。


さて、中会話ばかり量産しても仕方ないし、*潜伏*

(+22) 2007/07/19(Thu) 12:39:01

【墓】 旅人 シャロン

/なか/しごとー

(+23) 2007/07/19(Thu) 12:44:13

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
なんだかメモ見てると本気でへこんではりそうでね…ちょい心配。

RP村の赤はガチ村の赤よりもよっぽどしんどそうだよねぇ……。

さて、私も仕事へ戻りましょう。

(+24) 2007/07/19(Thu) 12:59:33

せっかくだから、少女 カレン は 踊り子 ミュウ に投票するぜ!


少女 カレン

[ブッ倒れたまま、いまだ意識不明
体は失った血を新たに作り出そうとするが、悲しいかな
連続変異。腹部と右腕の止血。それで彼女の体力はスッカラカン
血を作るには如何せん色々足りなさ過ぎる]

(6) 2007/07/19(Thu) 13:21:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/19(Thu) 13:24:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light