人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

…導いて。

[キーボードを確認しながら 一文字ずつ入力する。]

[ P e g a s u s ]

[――― Enter を最後に、かちりと。]

(114) 2009/10/08(Thu) 13:52:18

【独】 星詠み ノーラ

/*

べる さああああ …
なにこの 合わせてくれっぷり…

ごろごろありがとうごろごろ

(-56) 2009/10/08(Thu) 13:52:45

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラがPCに向かうのを感じ取り、傍で耳を*澄ましている*

2009/10/08(Thu) 13:54:37

【墓】 清掃員 ゲルダ

[冷たい水底。
起こす体はひどく軽い。

降り注ぐマリンスノーは、花弁のように、白い羽のように。
もしくは、崩れていく白い塵のように。

降り積もる白は、思いの破片。
その静寂の中を歩み彷徨う。]

(+66) 2009/10/08(Thu) 13:55:12

天のお告げ(村建て人)

【RP】


[Enterと同時に、しばらく、カラカラと作動音、
  やがて、画面全体が黒くなって………]



[__________会話しますか? Yes No




  そんな選択肢が現れる。]

(#3) 2009/10/08(Thu) 13:56:14

星詠み ノーラ

[暗くなる画面に、文字が現れる。]

会話…?

[誰と、と思って繋がるのは1人しかいなかったから
一度、扉を開いて外に向けて声を響かせる。]

ゼルギウスと…――通じたかもしれないわ!

[声を聞いて誰かが来たのなら室内に導いて
それから―― Yes を選んだだろう。]

(115) 2009/10/08(Thu) 13:59:35

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 14:00:45

政治家 ヘルムート

…理解していない。
副作用による変質の苦痛、衝動に突き動かされるなか。
ピューリトゥーイを殺す。
そう明言した、私の側に居て、
お前が、どういう気持ちだったか。
お前が、どういう人間なのかも知らずに、ひとり救われていた。
使命感にずっと突き動かされていられたのは、お前が隣に居た所為だ。
それが殺人者でもかわりはしない。

[と、ダーヴィッドと並ぶようにして隣の椅子に座る。痛んだ表情が少し緩むのを見て、自分の肩に相手の頭をもたれさせるが、拒まれるようなら無理強いはしない。目を伏せながら、]

ヘリ8人に、ピューリトゥーイ2名は多過ぎる。
だが、今でも私はベアトリーチェに言ったよう。
お前をヘリに乗せたいと考えているよ。

[乗れないと再び、拒まれるのだろうが。]

(116) 2009/10/08(Thu) 14:33:59

政治家 ヘルムート

不正の真実を突き止め、正す。
法を改まらぬままなら改め、民を救う。
此処から出て生き延び、ゼルギウスと対決する。
ピューリトゥーイにこれ以上殺させない。

──なすべきことは、多くあるが。

[伏せていた目を上げて、ダーヴィッドを見詰めた。]

と、ダーヴィッド。
喉も渇いているの か?

(117) 2009/10/08(Thu) 14:34:08

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 14:39:43

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*よくわからないけど…ヘルムートさんが凄い勢いでダーヴLOVEなのは把握したよ!*/

(+67) 2009/10/08(Thu) 14:46:21

【墓】 教員 オトフリート

―― 彼岸 ――

[ゲルダの名前を呼ぶ。
 気がつけば、意識は彼女の石像の前にあって。
 彼女の魂は、どこだろう?]

[探す。その前で、告発が、為された]

(+68) 2009/10/08(Thu) 14:49:14

【墓】 教員 オトフリート

…ピューリトゥーリ

[薬の名前を、呟いた。自分にとって、それは症状の名前。
 皆で協力して、助けるべき対象]

[決して、排除するものではなくて]

[ただ、その後の、場所を移した彼の殺人の告白に、瞑目する]

[生者と死者の狭間。彼岸と此岸の狭間。
 空間を、聖歌が満たす。
 聖歌のたゆたう海を、真っ白な花弁がはらりはらりと舞っている]

(+69) 2009/10/08(Thu) 14:54:10

【墓】 教員 オトフリート

[死を、想う]

[甘い安寧が、自分の肉体の数センチ先を覆って、ぐるぐるまわる。見えもせず、聞こえもせず、触れられもせず。ただ、そこにそのまま在るのだと、分かる常世のベール。まるでニンフの集団みたいに、甘く、やわらかく、それでいてどこまでも冷たく誘ってくる]

[その感覚に、覚えが、ある]

[座り込んで、さよならを言う彼をじっと見た。
 まっすぐに彼だけを見て、嘲うカルメンを、じっと見た]

[なされた凶行の動機は、とても理解できるものではない]

……生命は、ただ、生きているだけでこんなにも美しいのに。

(+70) 2009/10/08(Thu) 15:04:04

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
[のそっと]

>>+67 ゲルダさん
本当にダーヴさんLOVEですねぇ。
あ、カフェオレ淹れなおしましょうか?
林檎ジャムで作ったマフィンなんかもありますが……。
[どこから出てくるのかは、不明。とても笑顔。]

(+71) 2009/10/08(Thu) 15:06:00

【墓】 教員 オトフリート

[理不尽に刈られた、エーリッヒとイレーネの魂を、見る]

……………。

[無言で十字を切る。そうして、片隅でただじっと立って。
 無に溶けるまで与えられた猶予期間の片隅で。
 彼らの選択を、神の意思を、ただ見ている**]

(+72) 2009/10/08(Thu) 15:10:12

【墓】 教員 オトフリート

/*
ゲルダ、エーリッヒ
こんにちは。

ヘルムートは、でも、ちょっと前からかなりらぶというか、友情を感じているみたいだったからなあ。頑張れ。
らぶだったら、すごく複雑なことに。

何より、アーベルがんばれ。めっちゃがんばれ。
こう、アーベルが来るころにはイベントが何も残ってない予感が。

(+73) 2009/10/08(Thu) 15:12:50

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
白い花とか、綺麗に繋げてきたなぁ……。
ちょっと羨ましい……。

今回、そういう繋げに関しては、あまり出来てなくて。
主に、ログ読みが浅いせいなんだけどもね(とほほ

(-57) 2009/10/08(Thu) 15:14:01

【独】 教員 オトフリート

/*
ゼルギウスは、人口知能だと嬉しいな。
主に私が。

そして、墓下ソロールはいつやっても冗長になりすぎていけない。適当な言葉を羅列しすぎなんだと想うけど。
でも、墓下までくると完全に自己満足の世界に片足つっこむと思うので自重しない。

(-58) 2009/10/08(Thu) 15:16:20

【独】 星詠み ノーラ

ゼルギウス…
ミナサンを守る者。そう言っていた。

それを 信じるの?


―――『信じるな。』

(-59) 2009/10/08(Thu) 15:16:28

【独】 星詠み ノーラ

守るのなら、――ピューリトゥーイは必要ない。

どうしてあんなものを投与したの?

解らない。

(-60) 2009/10/08(Thu) 15:18:55

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
オトフリートさんは、珈琲で良いんですかね?
ミルクと砂糖はご入用ですか?
[にこにこ。]

……他人の泥沼を見るのは、楽しいです。
いいぞ!もっとやれ!!
[黒い微笑み。いや、(半分)冗談ですが。]

アーベルさんは……
うん。頑張れとしか云いようがないですね。
この村、昼繋げる人が思いのほか多くて、
しかも、繋げる人は多弁さん……。

(+74) 2009/10/08(Thu) 15:19:32

【墓】 研究員 ハインリヒ

[紺青の眸は伏せられて…
暫くすればまた眸を上げて。

その繰り返し。]

[碧の眸に気付くと、そちらを見る。]



[その姿に、やるせなさを隠しきれない笑みが浮かんだ。]

(+75) 2009/10/08(Thu) 15:20:25

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
ヘルムートのダーヴィッドラブは今に始まったことじゃないさ。
アーベルは…、頑張って欲しいな。

[カフェオレを啜った。]

(+76) 2009/10/08(Thu) 15:21:29

【独】 星詠み ノーラ


彼らは助かるの…

私達は――助かるの?

(-61) 2009/10/08(Thu) 15:23:24

消防士 ダーヴィッド

>>116
[ヘルムートの言葉を聞きながら、時折、首を振る。
 彼が横に掛けた時、そちらを向こうとして、ふらつく。その肩に頭を導かれて、そんなことは…と思えど、拒否はできず、
 そのまま、そこで目を閉じた。]

 違います……。僕が貴方の側にいたのは、
 貴方なら、僕を石にしてくれると、思ったから…。

 あと、
 貴方の側にいる時は、僕は、
 確かにピューリトゥーイではなかった……から。

[そう、まるでアルゴルの点滅ように正義と死の衝動がそこにはあって……。
 ただ、彼の側にいる時だけは、昔の正義感が、他より勝ってそこにあった。]

(118) 2009/10/08(Thu) 15:24:17

消防士 ダーヴィッド



 ………



[そして、ヘリに乗せたい、という話になると、首を振るだろう。


 ヘルムートはそれからも何か喋っていただろうか。
 段々と、なぜか遠くなる。
 身体が、乾いてきている。いや、たぶん、

 いよいよ僕の心臓が、硬くなっていってて、
 その押し出す力がなくなって…きているのだ。]

 はい……――

[何か訊かれたので、朦朧としながら、答えた。]

(119) 2009/10/08(Thu) 15:25:24

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
薔薇が咲いている

(-62) 2009/10/08(Thu) 15:25:44

消防士 ダーヴィッド、周りが眩しくてしょうがない。{3}

2009/10/08(Thu) 15:26:07

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 15:27:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light