人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
ヘルムートは…頑張って残って欲しいんだがね…。

(+99) 2009/10/08(Thu) 16:28:31

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ここで心中で来たら間違いなく泥沼コースだよな…。

(-68) 2009/10/08(Thu) 16:29:01

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
というか男手が本気でいないので、
本気で残って欲しいんだがなヘルムート!

そんなおじさんのわがままだ。
なんかあれだよな、あれ思い出すよな。



ポセイドンアドベンチャー。

(-69) 2009/10/08(Thu) 16:31:31

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
早期に死にたがると、大抵死ねないんですよね。
みんな生かそうとするから。
[色々覚えがあるようだ。]

ヘルムートさんは、PCの立ち位置的に、
生きてまとめ位置に居て欲しいとは思ってたり。
でも、本人は死にたそうですね。
心中フラグがビシバシ見えます。

心中……やっぱりLOVEですかね……。
[ブラック珈琲をズズズズ。]

(+100) 2009/10/08(Thu) 16:32:51

令嬢 ブリジット

[顔を動かし、見つめた廊下の先。

花びら散らばる廊下で、
――石と化したゲルダ。

僅かに眼を見開いて息を飲む。
ライヒアルトが何かを
拾い集めているのも、見えたか>>112

少しだけ不思議そうな顔をした。
――ブリジットは、知らないのだ。

静かに立ち上がると、
離れがたい場所から研究室に向けゆっくりと歩みだす。


*最早物言わぬ彼の足元にひとつ、
白いいばらの花が咲いていた*]

(123) 2009/10/08(Thu) 16:32:57

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 16:35:46

【墓】 教員 オトフリート

[彼から向けられる謝罪。姿勢を正した]

―― はい。

[多分、あの行為を許すか許さないのか、決めるのは自分ではない。だから、ただ、1つ頷いて]

[続く言葉に、困ったように眉を下げる]

……諦めた、んでしょうか。やはり、私。
そうですね。そうかもしれない。

[考える。死の誘惑の縁。ぎりぎりに立っていた。
 薬はなくとも最後まで一線の手前で抗おうとする意思と。
 もう越えてしまいたいという諦めと]

[最後の瞬間、どっちを選んだのか自分でも分からない]

すみません。治す、薬。
一生懸命開発していただいていたのに。

(+101) 2009/10/08(Thu) 16:37:02

【墓】 教員 オトフリート

ただ、本当に。
自分が助かってベアトリーチェが悪くなるのだけは嫌だったんです。

[口に乗せるのを、迷う。うらんでいないのは、本当]

助けようとしてくださって、ありがとうございました。

[自分を殺した相手に、礼を言う自分は大層こっけいだ。
 どうしたらいいのか分からず、ちょっと笑った]

(+102) 2009/10/08(Thu) 16:40:34

【独】 教員 オトフリート

/*
金赤心中かあ。
ダーヴィッドは昨日死にそこねた流れがあるからいいのだけど。アーベルが来る前にどっちも決まってしまうのは悲しいかな。

(-70) 2009/10/08(Thu) 16:42:32

政治家 ヘルムート

[ダーヴィッドの手がだらりと落ち、口元にそそがれなかった透明な雫が、実験室の床に滴る。眉を寄せながら、]

お前は私が触れると、
すぐに汚れると言うが、

[グラスの水を自身が口に含み、ダーヴィッドにおおいかぶさる。
 口唇に口唇を合わせ、隙間から漏らした水で湿らせる。相手に水を嚥下する力があるならば、赤毛に指を沿わせ、重ねる口唇を深くしようと。]


──決して、

汚れない。

[それだけを伝えられれば良い。]

(124) 2009/10/08(Thu) 16:43:37

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドの肩を深く抱きしめてから、顔を*離した*──。

2009/10/08(Thu) 16:44:28

【墓】 教員 オトフリート

/*
ヘルムート心中かあ。
んー、む。
死にフラグは立っているけども、この立ち位置だったら
生き残ったほうがおいしい気は、する。

死にたいときは皆、生かそうとしますし、死にたくないときは何だか変なものがフラグと取られてあっさり死にますし。なかなか上手く行かないですよね。

(+103) 2009/10/08(Thu) 16:46:55

令嬢 ブリジット、手の内に握り締めたもうひとつ。零れ落ちたかれの*ひとかけら*

2009/10/08(Thu) 16:47:48

【独】 教員 オトフリート

/*
いや、しかし。本当に心中フラグが立ってるだろうか?
ダーヴィッドは意地でも殺さないだろうし。
どっちかというとノーラたちにフラグが立ってる気がする。

(-71) 2009/10/08(Thu) 16:48:21

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 16:48:30

【墓】 清掃員 ゲルダ

/*乙女には刺激が強過ぎです。(鼻血ぷしゅう。

(+104) 2009/10/08(Thu) 16:48:40

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/08(Thu) 16:51:25

【独】 政治家 ヘルムート

/*
>>124
あ。ウッカリまた襲ってしまっt

(-72) 2009/10/08(Thu) 16:53:34

【独】 令嬢 ブリジット




   《――生きる為に》



 

(-73) 2009/10/08(Thu) 16:56:10

【墓】 学生 リディ

/*
世の中ってホント儘ならないよね。
とそれだけ言ってお仕事に戻る。

(+105) 2009/10/08(Thu) 16:58:50

【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
はっ!!ちょっと眼を離した隙に!!!
なんだか、凄いことになってる!!!
[ヘルムートとダーヴィッドをガン見した。
はっと、気がついて、ゲルダの鼻血をハンカチで拭っておいた。]

……っと、そろそろ席外します。
また夜に!!**

(+106) 2009/10/08(Thu) 16:58:51

【独】 令嬢 ブリジット

そう謂ったのは 彼。

――アルドルフ。

咄嗟に呼んだ名前
困ったような顔で笑っていた
もう、あんな風に笑ってはくれない


断ち切ったのは私


誰よりも 護りたいと
願っていたひと。
それなのに、どうして

(-74) 2009/10/08(Thu) 17:06:39

【独】 令嬢 ブリジット

わたしは 届かなかった

 

  (guard-seeker、何て皮肉)
  (守りたいのに 壊した)
  (一人を守りたいと願うことの)
  (何と難しいことか)


   ――ころしたの


     …理由はちがっても


  …おなじだわ
   

(-75) 2009/10/08(Thu) 17:17:38

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
いってらっしゃい。

俺も暫し咳外そうかね…返事はまた後で*

(-76) 2009/10/08(Thu) 17:21:49

【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
いってらっしゃい。

俺も暫し席外そうかね…返事はまた後で*

(+107) 2009/10/08(Thu) 17:22:21

【墓】 教員 オトフリート

/*
皆さんいってらっしゃい。

[リディを全力で撫でた]

(+108) 2009/10/08(Thu) 17:29:56

消防士 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ちょっとだけびっくりした。
でもちょっとだけってのが、すみません、ちょっとだけびっくりしました。
少し、誘ったのは否めません。すみませんすみません。

(-77) 2009/10/08(Thu) 18:11:10

【独】 令嬢 ブリジット

――  …だから、  せめて ――

(-78) 2009/10/08(Thu) 18:14:08

【墓】 職人見習い ユリアン

/*
僕のヘルムートさんが(>_<)

と一瞬だけ登場!

(+109) 2009/10/08(Thu) 18:18:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light